コトダマン 鳥テーマ。 【コトダマンの言葉】魚介テーマのことば一覧

【コトダマンの言葉】魚介テーマのことば一覧

コトダマン 鳥テーマ

辞書を更新しました。 字数指定・テーマ指定の不具合を修正しました。 「Re:ゼロ」のテーマを追加しました。 「モンスト」のテーマを削除しました。 すごわざ検索・抽出機能の調整をしました。 「モンスト」のテーマを追加しました。 「動画クリエイター」のテーマを削除しました。 「動画クリエイター」のテーマを追加しました。 「銀魂」「夜の銀魂」のテーマを削除しました。 「銀魂」「夜の銀魂」のテーマを追加しました。 「水曜どうでしょう」のテーマを削除しました。 「水曜どうでしょう」「方言」のテーマを追加しました。 コラボが終了したテーマを削除しました。 検索結果の必要他字の表示内容を変更しました。 「仮面ライダー」のテーマを追加しました。 「シンカリオン」のテーマを削除しました。 「シンカリオン」のテーマを再掲しました。 「七つの大罪」のテーマを削除しました。 「七つの大罪」のテーマを追加しました。 「HIKAKIN」のテーマを削除しました。 「HIKAKIN」のテーマを追加しました。 辞書を更新しました。 「モンスト」のテーマを削除しました。 辞書を更新しました。 「おはスタ」のテーマを追加しました。 辞書を更新しました。 「モンスト」のテーマを追加しました。 辞書を更新しました。 「ゲーム」のテーマを追加しました。 辞書を更新しました。 「ぷよぷよ」のテーマを追加しました。 半角・全角スペースの役割• スペースは任意の文字(決まっていない文字)として検索に使えます。 濁音・拗音等も含める• 「濁音・拗音等も含める」にチェックを入れるとヒットするキーワードに変化がでます。 すごわざ検索について• 入力文字が4~5文字の時に使えます。 スペースを入れた場合は使えません。 入力文字の全削除• 文字を入力するテキストボックスをダブルタップ・ダブルクリックすると、入力されている文字を一括削除します。 不具合等は又はへお願いいたします。 ご覧いただきありがとうございました。 、テスト公開しています。

次の

希望を継ぎし者クライマックスイベント開催!! (6/19 13:50追記)|【公式】共闘ことばRPG コトダマン

コトダマン 鳥テーマ

回数が非常に多いです。 しかも、回数バリアは 4ターン毎(1・5・9・13・17…)に張りなおされるので、早く突破しなければ、ダメージを与える時間がありません。 連続攻撃わざを中心に攻撃していきましょう。 チェンジマスは「お」の段に変換される ケ異論降臨のチェンジマスは、文字をはめると「お」の段に変換されます。 「お」の段: おこそとのほもよろん この法則の対策として「う」の文字をいれるのが効果的。 「う」は上記のどの文字とも相性がよく、「う」を後ろに付けると、言葉を作りやすいです。 手札の中に「う」がある場合は、あえてチェンジマスに文字をはめてもいいでしょう。 また、「う」程ではないですが、「ん」もそこそこ相性がいいです。 「う」「ん」をうまく活用して、チェンジマスを攻略していきましょう。 2ターン連続で全体攻撃(被ダメージ8148)を受けるので要注意 ケ異論降臨では、2ターン連続で被ダメージ8148(水属性の場合)の全体攻撃を受けます。 定期的にこの流れがくるので、HPを高く保って耐えられるようにしましょう。 そういった場合を想定して、回復は小まめにしましょう。 弱点ワード「生き物」でダメージ大幅UP ケ異論の弱点は「生き物」の言葉。 「生き物」というテーマは、 かなり幅広い ので簡単に言葉をつくれます。 具体的には、 「哺乳類」「鳥」「魚介」「虫」などの言葉が該当します。 ケ異論上級の攻略デッキ・適正コトダマン ケ異論上級のノーコンデッキ見本 攻略適正コトダマンをいれたケ異論専用パーティです。 チェンジガードは使いやすい文字をいれる ケ異論降臨では、チェンジマスの数が多いので、チェンジガードは多くいれる必要があります。 しかし、使いにくい文字のチェンジガードは、 入 れると かえってわざを発動しにくくなるので、入れないほうがいいです。 チェンジガードは使いやすい文字のみいれましょう。 安定してわざを発動できるので、回数バリアを削るのに有効ですし、味方のわざの発動にも貢献します。 また、3体とも連続攻撃が 【ランダムな連続攻撃】な点も大きなメリットです。 高火力の連続攻撃わざキャラで大ダメージを狙う 回数バリアを早く突破するほど、ダメージを与える時間が長くなるので、 メインアタッカーも 連続攻撃わざ持ちにしたほうが効果的。 ボスに大ダメージを与えるには、メインアタッカーは高火力のほうがいいので、おすすめは下記2体。 連続攻撃わざ持ち、チェンジガード持ちのコトダマンを多めにいれて、ポイントを押さえて戦いましょう。 そうすれば、安定して攻略できます。

次の

コトダマン ダメージ計算 · GitHub

コトダマン 鳥テーマ

チョベリバーンが来ていたが、2か月で戦い方をすっかり忘れてしまった。 途中のテーマ3連発が印象的だったはずなのに…。 やっぱりメモしておかないといけない。 で、そのとき使っていたデッキ。 途中で攻撃パターンが変化する。 前半は「〇〇うき〇〇ん」「〇〇うこ〇〇ん」「〇〇うと〇〇ん」などの盤面でザコ+シールド+ウォール。 ザコとシールドとウォールを破壊するとテーマ3連発に移る。 前半はHP多めのザコをいかに倒すかがカギ。 5ターン目(?)に即死攻撃が来るので、ザコのHPを削り、シールド・ウォールの破壊に合わせて倒しきるのが理想。 ウォールを破壊すると右ザコが次ターンに張りなおす。 シールドを両方破壊すると左ザコが次ターンに張りなおす。 ウォールは柔らかい(1ターンで壊せる)が、シールドは2,3ターン掛かるので、シールドの張り直しは防ぎたい。 シールドは片側だけ先に壊すよう調整するのもあり。 左側は「しょ」を作るのが基本だが、中央「き」文字の場合は右側が作りづらいので「ょ」を右に回して「しどうき」「いとうき」を作る。 右側は「こうかん」「こういん」「こううん」等でチェンジガードの「う」を使うのが基本。 「き」文字盤面では「よ」を使って「きょしん」「きょじん」を作る。 なければ「きっしん」• 鳥テーマ「〇〇うと〇〇ん」は、「うとう」を作る。 但し次で使うのでは「ツラミ」はここでは使わない。 「か」があれば「がん」でもいいかもしれない。 テーマ「〇〇うき〇〇ん」は「うきつ」を作る。 「つ」は一つしかないので、前ターン、前の前ターンでは使わないよう留意する。 植物きのこ「〇〇うこ〇〇ん」は「こうい」「こうじ」を作る。 (ここは商行為を作るべきだった) 背景が水色なのはバグ。 たまにある nodocchi.

次の