アズールレーン 装備。 【アズールレーン】明石の入手方法を1任務ずつ徹底解説【アズレン】

【アズールレーン】ローンの詳細と評価|入手方法や装備【アズレン】

アズールレーン 装備

『アズールレーン』装備の一括変更の方法と解説『アズレン』 キャラに装備させる兵装を記録し、記録した装備に一括変更できる装備の一括変更について解説しています。 装備の一括変更でお気に入りの装備に素早く変更 本作を長くプレイしていると、キャラや装備はおのずと増加してきます。 いろいろと装備を変更してそのキャラに合わせた装備を揃えたとしても、装備の付け外しを行っていると何を装備していたのかがわからなくなることも多いのではないでしょうか。 そこで役立つのが装備の 「一括変更」です。 記録した装備を別のキャラが装備している場合、装備されていない同タイプの装備を検索・装備するかどうかのウィンドウが出ます。 また、誰も装備していない場合でも強化によって「+」の値が変わると別の装備として認識され、同タイプの装備を検索・装備するかどうかのウィンドウが表示されます。 なお、「編成記録」で保存した編成は各端末に直接保存されるため、機種変更などによって別の端末にデータ引き継ぎを行った場合は反映されません。 こちらも注意しましょう。 それでもいい場合は「確認」をタップすれば同タイプの装備が自動的に装備されます 別のキャラに装備させてしまっている場合は、先の画像で表示された装備を改めて探さなければなりませんが、装備していない場合はこの「一括変更」で素早く装備が切り替えられます。 ltd All Rights Reserved. All Rights Reserved.

次の

アズールレーン攻略日記!装備箱T2以下は合成してレアリティアップ

アズールレーン 装備

パッと読むための目次• アズールレーン装備ボックスの種類 装備箱には現在「クロキッド装備箱」「ヴィスカー装備箱」「蔵王重工装備箱」「クラップ装備箱」が存在しており、以下のような特徴があります。 クロキッド装備箱 特徴 ユニオン陣営の装備が排出されます。 当たり装備の性能はヴィスカー装備箱には敵わないものの、ハズレ装備でも一定の性能を持っていることが特徴。 当たり装備の性能は全装備箱の中でトップクラス。 しかし、一方で当たり装備とハズレ装備の性能差が激しく、バランスの良さではクロキッドには敵わない。 駆逐艦や軽巡洋艦にとって最高クラスの主砲が排出されるほか、最高クラスの魚雷が排出されます。 一方で当たり装備自体が少なく、艦載機はやや癖が強いことが特徴。 主砲が主に、そして僅かに戦闘機と爆撃機が排出されます。 単純な威力というよりも攻撃速度や追尾といった他装備とは違った装備が揃っていることが特徴。 全ての装備箱においてT Tech が高ければ高いほど、入手出来る装備のレア度が上がり、また装備箱の入手出来る機会も少なくなってきます。 Techが低いこともあり入手出来る装備のレア度も低め。 海域、任務、ショップで入手可能。 開封優先度は低め。 海域、任務、ショップ、合成で入手可能。 出来るのであればT3になってから開封したい。 海域、任務、ショップ、合成で入手可能。 通常で入手出来る装備箱としては最高レア度となる。 海域、任務、ショップ、ログインボーナスで入手可能。 入手出来る場面がほとんど無く、イベント等で入手出来るのみ。 任務で入手可能。 合成を行うには同じ種類の同じTechの装備箱が5つ必要となり、クラップ装備箱T3の合成で入手するにはクラップ装備箱T2を5つ消費する必要があります。 装備箱の合成は行うべき? 装備箱はTechが高ければ高いほどレアリティが高い装備が出ることが特徴となっており、レアリティが高ければ高いほど装備は性能が良くなる傾向にあるので、装備箱T1は基本的には全て合成し装備箱T2にしてしまいましょう。 装備箱T2に関してもある程度装備が整ったのであれば全て装備箱T3に合成してしまったほうが入手出来る装備がより強力になるためおすすめです。 そのため余った装備箱T3は今後、実装に実装されるかは不明ですが、装備箱T3への合成が実装されるまで取っておくか全て開封し、必要のない装備は全て廃棄してしまいましょう。 廃棄した装備は、Sレアであれば資金とT2強化パーツに変換されるため、僅かながら資金の足しとなります。

次の

【アズールレーン】ローンの詳細と評価|入手方法や装備【アズレン】

アズールレーン 装備

76 0. 67 4. 47 10. 33 12. 27 1. 02 12. 59 43. 13 9 16 通常弾• マスクデータ無しシンプル計算が簡単• 発射速度が長い物はデータとして役に立たない可能性もある。 案2(ロスタイム有) 有志の検証によると、砲撃は次の4工程で1サイクルとなっている。 構え 装填が完了した砲から弾が射出されるまでに、艦種ごとに固定の時間を要する。 駆逐0. 16s,軽巡0. 18s,重巡0. 20s• 砲撃持続時間 初弾の射出から全弾射出完了まで、砲ごとに固定の時間を要する。 例外は存在するもののおおむね艦種ごとに所要時間が分かれている。 駆逐0. 10s,軽巡0. 15s,重巡0. 発射硬直 射出完了から装填開始まで、全キャラ一律で固定の時間を要する。 10s• 装填時間 砲ごとに設定され、装填パラメータ等で増減する。 76 0. 67 1 2. 94 7. 33 2 9. 27 1. 02 2 9. 82 31. 9 9 16 通常弾• 射出回数調べるのが手間。 127mm単装砲Aみたいに明らかに射撃間隔が異なる砲をどうするかといった問題もある。 それさえなんとかなるならもっとも信頼が置ける数値が出る。 発射速度をちゃんと調べれば装填100のキャラに持たせたときの武器だけのDPSの計算もできるかも?• 76 0. 67 1 2. 94 7. 53 1. 25 3. 68 9. 33 1. 17 2 9. 47 18. 30 1. 10 10. 41 20. 27 1. 02 2 9. 82 31. 88 1. 10 10. 80 35. 2 0. 96 2 10. 26 36. 36 1. 10 11. 28 40. 92 0. 76 1 2. 54 6. 86 1. 25 3. 18 8. 68 1. 52 1 3. 09 7. 87 1. 25 3. 87 9. 33 3. 13 3 2. 31 5. 69 1. 25 2. 89 7. 11 12 - 通常弾 砲撃持続時間0. 19 2. 86 3 2. 40 8. 77 1. 25 3. 00 10. 96 25 - 通常弾 砲撃持続時間0. 87 0. 76 1 3. 54 10. 78 1. 25 4. 42 13. 18 1 2. 08 1. 25 2. 84 1. 68 2 7. 27 19. 7 1. 44 2 7. 77 33. 33 1. 25 9. 71 41. 53 3 6. 03 1. 25 7. 46 1. 06 3 5. 94 27. 78 1. 25 7. 43 34. 72 25 - 榴弾 砲撃持続時間0. 24 1. 09 1 2. 67 6. 67 1. 25 3. 33 8. 94 2 6. 84 1. 52 2 7. 27 25. 53 1. 10 8. 00 28. 13 1. 93 2 6. 43 15. 72 1. 10 7. 07 17. 96 1. 63 2 6. 90 28. 14 1. 10 7. 59 30. 86 1. 53 2 7. 21 31. 75 1. 10 7. 93 34. 02 1. 50 2 8. 40 23. 66 1. 15 9. 66 27. 66 1. 42 3 6. 94 18. 75 1. 25 8. 68 23. 44 12 - 通常弾 砲撃持続時間0. 60 1. 20 3 25 - 榴弾 砲撃持続時間0. 93 1. 70 5 8. 37 18. 52 1. 10 9. 21 20. 37 12 - 通常弾 砲撃持続時間0. 68 1. 47 1 4. 12 9. 25 1. 10 4. 54 10. 6 1. 27 1 4. 30 14. 38 1. 10 4. 73 15. 13 1. 73 5 7. 72 31. 96 1. 10 8. 49 35. 16 25 - 榴弾 砲撃持続時間0. 0 1. 6 5 10. 16 36. 41 1. 10 11. 18 40. 05 35 - 榴弾 砲撃持続時間0. 10 1. 59 2 9. 37 33. 17 1. 25 11. 71 41. 46 25 - 通常弾 砲撃持続時間0. 04 4. 72 3 3. 74 7. 36 1. 25 4. 67 9. 22 3. 64 1 5. 33 12. 24 1. 1 5. 87 13. 98 3. 08 1 6. 57 20. 24 1. 1 7. 23 22. 09 1. 71 1 3. 38 7. 04 1. 1 3. 71 7. 99 1. 38 1 3. 96 12. 65 1. 1 4. 36 13. 26 5. 88 3 3. 51 6. 50 1. 05 3. 68 6. 95 5. 36 3 4. 13 10. 61 1. 05 4. 34 11. 51 3. 29 2 8. 23 15. 26 1. 05 8. 64 16. 02 12 - 徹甲弾 砲撃持続時間0. 35 3 2 9. 65 24. 85 1. 05 10. 13 26. 09 25 - 徹甲弾 砲撃持続時間0. 9 3. 34 1 7. 18 13. 26 1. 1 7. 89 14. 81 2. 43 3 17. 19 36. 01 1. 1 18. 91 39. 61 12 - 通常弾 前方固定・砲撃0. 19 2. 79 1 10. 37 19. 54 1. 1 11. 41 21. 1 3. 78 1 8. 22 14. 78 1. 1 9. 04 16. 9 3. 39 1 9. 57 23. 98 1. 1 10. 53 26. 29 3. 69 1 6. 13 13. 10 1. 1 6. 74 14. 06 3. 13 1 7. 37 21. 11 1. 1 8. 11 23. 59 5. 11 1 8. 18 12. 24 1. 05 8. 59 12. 45 4. 59 1 9. 42 23. 41 1. 05 9. 90 24. 84 3. 6 1 13. 11 23. 20 1. 05 13. 76 24. 19 2. 86 1 9. 51 22. 93 1. 05 9. 99 24. 67 3. 27 2 7. 32 24. 32 1. 05 7. 68 25. 53 4. 89 2 6. 04 13. 53 1. 05 6. 34 14. 32 4. 26 2 7. 30 21. 75 1. 05 7. 67 22. 19 4. 12 2 8. 54 23. 74 1. 05 8. 97 24. 36 8. 1 2 10. 24 17. 08 1. 1 11. 26 18. 22 6. 42 2 11. 18 26. 59 1. 1 12. 30 29. 99 7. 77 2 9. 81 16. 80 1. 1 10. 79 18. 85 6. 17 2 10. 78 26. 40 1. 1 11. 85 29. 58 5. 92 2 11. 94 28. 57 1. 1 13. 13 31. 37 6. 48 1 10. 17 17. 26 1. 05 10. 68 18. 37 6. 48 1 10. 17 17. 70 1. 05 10. 68 18. 59 1 11. 51 26. 49 1. 05 12. 08 27. 31 8. 91 3 12. 92 21. 74 1. 1 14. 21 23. 11 7. 78 3 14. 20 31. 06 1. 1 15. 62 34. 98 7. 65 3 15. 96 33. 52 1. 1 17. 55 36. 64 7. 32 2 17. 24 36. 95 1. 05 18. 10 38. 05 5. 39 3 10. 29 25. 62 1. 3 13. 37 33. 30 45 - 榴弾 砲撃持続時間0. 44 10. 04 2 15. 69 24. 35 1. 1 17. 25 26. 31 8. 98 2 17. 34 33. 74 1. 1 19. 08 37. 06 10. 71 2 15. 58 29. 19 1. 1 17. 14 32. 04 8. 71 4 16. 58 26. 64 1. 1 18. 23 29. 30 25 - 徹甲弾 砲撃持続時間1. 91 8. 58 4 23. 20 34. 12 1. 1 25. 52 37. 53 45 - SAP弾 砲撃持続時間1. 2s 戦艦主砲• これは戦艦や巡戦、砲艦に限ったことではありませんが、攻速値の大きい戦艦主砲では実DPSの波が顕著に現れます。 28 19. 89 1 4. 77 9. 65 1. 05 5. 01 10. 95 16. 63 1 5. 47 15. 87 1. 05 5. 74 16. 62 17. 42 1 3. 88 8. 25 30. 14 1 4. 32 9. 16 1 4. 32 9. 92 26. 34 1 4. 98 15. 49 1 4. 98 15. 89 19. 27 1 4. 20 9. 13 1. 1 4. 62 10. 61 27. 11 1 4. 86 9. 30 1. 05 5. 11 9. 87 34. 1 1 4. 34 8. 21 1 4. 34 8. 12 30. 73 1 5. 01 12. 89 1 5. 01 12. 36 29. 19 1 5. 76 14. 80 1 5. 76 14. 53 22. 42 1 3. 76 7. 67 1. 1 4. 14 8. 63 19. 36 1 4. 30 12. 29 1. 1 4. 73 13. 06 18. 38 1 5. 03 14. 36 1. 1 5. 53 15. 92 30. 73 1 4. 58 9. 89 1 4. 58 9. 59 26. 87 1 5. 24 16. 38 1 5. 24 16. 26 25. 8 1 5. 95 18. 60 1 5. 95 18. 63 21. 67 1 4. 14 8. 31 1. 1 4. 56 9. 39 18. 72 1 4. 79 13. 68 1. 1 5. 27 15. 28 17. 96 1 5. 03 14. 81 1. 1 5. 53 16. 73 23. 14 1 5. 85 18. 41 1. 05 6. 14 19. 41 23. 01 1 4. 17 9. 21 1. 1 4. 59 10. 14 21. 15 1 4. 61 14. 56 1. 1 5. 08 16. 19 29. 2 1 4. 34 9. 86 1. 05 4. 56 10. 6 25. 29 1 5. 03 16. 73 1. 05 5. 28 17. 02 24. 02 1 5. 80 19. 23 1. 05 6. 09 20. 6 27. 81 1 5. 22 11. 65 1. 05 5. 48 12. 02 24. 02 1 6. 00 19. 48 1. 05 6. 30 20. 41 19. 42 1 4. 75 15. 86 1. 1 5. 23 17. 34 23. 18 1 4. 02 9. 15 1. 1 4. 43 10. 02 20. 02 1 4. 64 15. 38 1. 1 5. 10 16. 28 19. 29 1 9. 88 22. 81 1. 1 10. 87 25. 13 24. 14 1 5. 77 19. 14 1. 05 6. 06 20. 65 20. 65 1 6. 08 20. 05 1. 05 6. 39 21. 42 0. 39 5. 21 8. 40 0. 37 7. 09 10. 38 0. 33 7. 25 14. 60 0. 55 5. 83 9. 57 0. 53 6. 74 10. 54 0. 47 8. 47 16. 71 0. 67 9. 29 13. 68 0. 60 10. 21 21. 65 0. 52 12. 56 35. 99 0. 93 9. 74 14. 94 0. 89 11. 19 17. 90 0. 79 13. 23 28. 67 0. 63 5. 49 8. 63 0. 59 6. 39 10. 61 0. 53 7. 95 16. 84 0. 78 7. 81 11. 80 0. 70 8. 66 18. 76 0. 61 10. 21 28. 88 0. 82 9. 34 14. 84 0. 73 10. 81 23. 79 0. 64 13. 72 38. 20 1. 14 10. 46 16. 15 1. 01 12. 24 26. 10 0. 87 14. 63 42. 78 0. 74 5. 03 7. 75 0. 70 7. 07 10. 72 0. 63 7. 90 17. 10 1. 04 7. 57 11. 05 0. 92 8. 85 19. 00 0. 63 10. 75 35. 94 0. 73 21. 27 50. 10 1. 03 9. 59 15. 05 0. 92 11. 45 24. 00 0. 79 13. 98 40. 10 1. 04 7. 06 11. 05 0. 98 9. 89 15. 00 0. 88 12. 37 26. 42 1. 34 11. 38 17. 36 1. 20 13. 05 28. 29 1. 04 15. 36 44. 61 1. 42 16. 13 33. 54 1. 26 18. 26 53. 46 1. 17 20. 65 61. 10 1. 04 9. 59 15. 05 0. 92 11. 97 25. 00 0. 76 13. 44 39. 42 1. 26 16. 02 34. 36 1. 09 18. 70 54. 29 1. 04 21. 68 62. 00 0. 80 20. 43 59. 10 0. 87 19. 17 56. 92 0. 71 26. 67 57. 22 1. 16 7. 52 11. 16 1. 02 8. 76 19. 11 0. 88 11. 03 31. 60 1. 28 19. 29 57. 48 1. 30 9. 00 19. 48 1. 39 7. 77 11. 41 1. 24 8. 90 19. 34 1. 06 10. 99 32. 70 1. 50 12. 53 27. 62 1. 30 15. 67 45. 54 1. 24 19. 45 56. 89 1. 66 12. 90 28. 80 1. 44 15. 87 46. 71 1. 36 19. 07 56. 09 1. 97 10. 03 15. 00 1. 76 12. 66 27. 90 1. 52 15. 55 46. 50 35 1628 25• こまけぇことはいいから単純な対空砲のDPS表だけでもよこせお願いします -- [tpa0GMB8ffA] 2017-10-31 火 03:32:52• もうすぐ書き直さなきゃならんのにめんどくさいというのはある、欲しいなら枠だけでも作っておけ ちなみに109. 4射程25のポン砲と95. 5になる射程35の113mmで全て事足りる、他の金も概ね100前後になるとだけ -- [pzI1SCd0zKA] 2017-11-01 水 00:49:51• 大陸版での対空砲アプデがいつこっちに反映されるかわかんない現状だと手をつけづらいのよな。 -- [uumERiaoj56] 2017-11-01 水 13:58:44• APMが発射硬直と装填速度しか考慮してないのが気になるな。 -- [kFatnmwlyCk] 2017-11-03 金 20:20:57• -- [OUf5Gf7R0Jg] 2017-11-04 土 18:46:47• 実際のダメージはステータスやレベル差の影響を受けますから確定数を出すことは不可能では? -- [RKgOdUOd. aU] 2017-11-05 日 21:46:54• アズールレーンのwikiで確定数は頭悪過ぎて笑うわ そんな局所的な条件だけ書かれても纏める程の価値はないでしょ -- [iS16BROEtws] 2017-11-11 土 16:05:44• しかも3-4なんてどんな装備でもええわ。 対空砲アプデが来たからやっと書ける!ところで対空にも艦砲みたいに固定値がかかっているらしいがこのページで考慮すべきか否か。 64 -- [JbE2k. v4ZLY] 2017-11-08 水 11:24:24• それと皆も体感でわかってるとは思うけど、敵機を対空サークルで捕らえてから初回攻撃まではラグがある。 これは0. 3sとのこと -- [JbE2k. v4ZLY] 2017-11-08 水 11:27:20• 対空射撃速度についてはすでに対空砲リストのページに記載されてたのか。 早とちりして申し訳ない -- [JbE2k. v4ZLY] 2017-11-08 水 11:46:54• 大分手が付けられてないようだけど結局どうするん?DPSじゃなくて主砲まとめにしたりして別のページとして機能させるか、いっそばっさり潰しちゃうのも一つの手だけど -- [Hz7o2mH2M8Y] 2017-11-18 土 22:00:56• 計算式だけ載せるにしても戦闘関連ページに載せたほうがいいしなあ -- [pQ. どの案するか決まるまで寝かせておくつもりだった表をとりあえず案2で入れときました。 補正とやらも入れたせいで視認性悪くなったんで適当に削ってください -- [ylxzP2Q2Gok] 2017-11-20 月 15:35:54• SSR勢を除いて 戦艦育てるならこの子が単艦運用しやすいから周回に便利だと思います -- [BxlMPVeTAO6] 2017-11-20 月 11:30:51• 誤爆しました忘れて下さい -- [BxlMPVeTAO6] 2017-11-20 月 11:31:46• -- [N7oSORWiY7s] 2017-11-24 金 17:48:57• -- [JbE2k. v4ZLY] 2017-11-24 金 18:03:53• 4) また、駆逐ではなく軽巡など別のクラスの砲を比較したい場合は15を他の数字に変えることも考えられます この指標の目的はDPSを絶対評価として表すのではなく、DPSを127mmMK12などとの相対評価にして表してしまうことです 使える使えないはともかく、DPSにはオート・手動や通常・演習など様々な要因で全く変わるので、数値で比較するなら何か基準となる装備と状況などを定めて相対的に評価すべきかと思います -- [yk2t5KlMPcg] 2017-11-28 火 04:50:45• 砲種ごとに単位を変える必要もないですし。 既存の表が既に横に間延びして居るのも気になります… ですが、別表等で色々"数値見ながら"アレヤコレヤ悩んでみるのは良いと思います 特に1枝にはExcelに貼付けて計算してみて欲しい。 自分の感想では相対に対して絶対評価という言葉を使ったダケのナントモ言えない数値の羅列に見えてしまいました… ですが、武器持ち替えの良い指標として育っても欲しいものです。 MbDgqkXEiE] 2017-11-28 火 14:49:16• 恥ずかしながら暫定表を作らせていただいた本人です。 相対評価は基準点をどこに設けるのかが難しく、すべての基本となる砲といったものがない本ゲームにはそぐわないと考えています。 おっしゃる通り間延びの問題も深刻で、現状のままではパラメータの追加が難しくなっています。 砲の補正値が立証されれば補正前DPSの2列は削除できますが、その程度です。 目的を見失ってる 理論値を出すのが目的なんだから運用は見る奴が考えればいいだけの話 -- [A. Bg4LSyL6w] 2017-12-04 月 12:07:01• -- [329AChaSLf6] 2017-12-08 金 23:51:48• なんてページに書いてあるか教えて欲しい -- [kBQkI0OUd3g] 2017-12-09 土 00:17:43• まとめお疲れ様です。 こういう表ホントにほしかった。 めちゃくちゃ図々しいけど、この表ソート機能欲しいです。 dpsなんかより 大陸wikiのこのページを丸翻訳した方がいいじゃない? 全ての装備の実戦での性能が数値化されてるし 全武器对护甲补正一览 -- [N7fCrAJidK6] 2017-12-31 日 05:18:48• 頼んだぞ -- [kBQkI0OUd3g] 2017-12-31 日 10:39:06• 断る -- [N7fCrAJidK6] 2017-12-31 日 12:29:57• 情けない奴だ -- [kBQkI0OUd3g] 2018-01-01 月 13:59:54• こういう提案したらお前がやれとかでマウントだけ取って何もしない人の方に違和感を感じるこの頃 -- [y5y. n7xtvko] 2018-02-06 火 18:26:14• 言い出しっぺがやるべきだ -- [DUXsTjZF0QM] 2018-02-26 月 08:49:39• 変なところで意地になり合う前に提案見つけたら見つけたで出来る人でいいからやってくれればそれで済む話じゃないかね…と中国語読めない&編集技術持ってない人が思っております ついでに対空砲以外の砲でも並び替えとかフィルタ機能使えるようになってたらなお嬉しい -- [WWx9gI54AD6] 2018-08-18 土 00:45:10• 何度も攻撃できるけど、xx数秒後だし待てないこと多いだろう。 が、一撃で倒せるならソレ以上要らなくなるだろう。 運用次第だな -- [zDmYaSeMhFI] 2018-01-15 月 20:30:37• 確率発動スキル持ちのクリーブランドなんかは手数多めの砲にしてる。 -- [IfQAnFB. frc] 2018-01-19 金 10:31:03• 対空砲のDPSを考える時に射程が要素になるのは分かるんだけど、この表での補正値の根拠がよく分からない。 艦隊全体で平均する以上個々の射程の影響は小さくなるんじゃないの? -- [kyszDOCLhlM] 2018-01-29 月 00:43:40• 2だったけど、そっちも根拠よく分からんのよね -- [Ks. TxXpeyTU] 2018-03-11 日 06:52:30• 副砲や魚雷のDPS表は無いのだろうか -- [joQsdQEi79k] 2018-03-12 月 19:32:22• 64 」の記載が間違ってるね。 64 」になってるぽい -- [kenoOsQnEgI] 2018-04-26 木 07:54:17• 計算式の射出回数ってどれのことですかね?重巡砲のDPS出そうとしたけど、これだけなんのことを言っているのかわからず。。。 -- [gRJmT2JCWvg] 2018-07-19 木 17:40:53• 「射数」の項ですね。 例えば203skcは2. 2と3回射撃しますので射数は3です。 多い程射撃モーションが長くなります。 4秒になるそうです。 -- [ByeTolZmsPQ] 2018-07-20 金 10:40:07• ありがとうございます! -- [vYOsOU7Qj52] 2018-07-21 土 09:20:08• 「T3」なら、と思うけど。 (いまさら -- [b27LalY2UPw] 2018-07-23 月 04:30:58• 英語ですが分かり易いDPS表が載っているサイトを見つけたので貼っておきます -- [SxI3yuDdyg. ] 2020-04-20 月 18:24:24.

次の