マジック マレット。 MAGIA✖️MALLET (マジック✖️マレット)

マジックマレット

マジック マレット

「小学生限定企画」 8月26日(金) なんと! ワンコイン500円で 裂き織りコースター体験が できるんです この夏限定の企画 学校の自由研究としても〜 この世にたった1枚だけの 自分だけの 「裂き織りコースター」 10時〜、11時〜、12時〜 13時〜、14時〜、15時〜 予約できます。 各5名ほどです。 場所はマジックマレット2階 駐車場はお店の隣に10台 予約は「朝岡工房」の朝岡さんに 連絡してくださいね メール、電話で受け付けております。 jp 大人がやりたくなる企画ですが 夏休みの小学生限定です。 高学年なら、 ひとりでつくれるんですょ 低学年なら、 保護者の方もご一緒に! なかなか普段できない 機織りを体験できるのも 夏休みだからこそですね. 11時~ なくなり次第終了となりますので よろしければ「ご予約」お待ちしております。 0744-43-2226 おしながき ・季節の自家製食前ジュース ・海鮮の夏野菜炒め物、イカ肝ソース ・夏ごはん、ポン酢ジュレ添え (奈良県産 ひのひかり使用) ・ミニトマト、アスパラの塩麹漬け ・かぼちゃと赤インゲンのサラダ ・蒸し鶏と胡瓜のマンゴーソース和え ・茄子とオクラの焼きカレー ・山かけ梅肉そうめん (三輪松田そうめんさんの素麺使用しております、店内でも販売中) ドリンク&本日のケーキ付き 1500yen ドリンク付き 1200yen ドリンクは 珈琲・紅茶・本日の自家製サワーからお選びください。 ただ今のサワーは「すもものサワー」ですよ。 「サワー」とは お酢と果実と甘いのだけで漬け込んだものです。 夏バテ解消! 血液サラサラ! 果実の素直な甘みが最高です^^; (すももサワーは、 なくなり次第終了です~次のサワーもお楽しみに) マジックマレットの お盆休みは 8月16.17.18日です。 いつもご来店ありがとうございます。 皆さま、夏バテしませんように。

次の

MAGIA✖️MALLET (マジック✖️マレット)

マジック マレット

駅前はとても静かです。 以下の通りとてもおしゃれな建物です。 カウンター席、4名席、大きな丸テーブルがあります。 落ち着いた広々とした空間がすばらしいですね。 メニューはこちらです。 メニューは月替わりです。 とても人気のある自然食レストランなので遅くとも12時までには行った方がいいです。 11時からお店は開いています。 Aセット(いろいろ野菜と厚揚げのチリ玉ちーず炒め) Bセット(季節野菜と鶏のえんどうクリームソース煮) ・ 食前 はちみつ有機ルイボスティー ・ フキと蒸しキャベツの和え物 ・ 山の辺みかんソースの塩 サラダ ・ 長芋とろろ焼き、梅肉ソースのせ ・ オリジナル16穀米 ・ さっぱり もずく素麺 ・ ごはんのおとも ちなみにカレーセットもありますが、上記「マレットごはん」の方が健康的でおいしいです。 ということで、Aセット(いろいろ野菜と厚揚げのチリ玉ちーず炒め)を注文しました。 先ず、食前の「はちみつ有機ルイボスティー」が運ばれてきます。 温かかくておいしいです。 そしてAセットがこちらです。 かなりのボリュームです。 これで1300円が安いと思いました。 少し食べれば、いわゆる外食的な味ではなく、家庭的な健康食であるとすぐに分かります。 そして、食後には「有機ハーブティー」を頂きました。 スタッフさんもとても感じ良くて、お店もきれいでおしゃれで、料理も健康的でおいしくて、本当に最高でした。 もし可能でしたら、 1000円以上でも電子マネーかクレジットカードが使用できるようになれば嬉しいです。 ごちそうさまでした。 ありがとうございました。 ただし、引き続き キャッシュレス決済ができないのが残念です。 20円という中途半端なアップにより、お釣りの小銭がかさばってしまいます。。

次の

奈良自然食:マジック マレット(MAGIC×MALLET)ランチの感想

マジック マレット

当サイト内で使用している「マッサージ」という言葉は、もみほぐし・整体・鍼灸・リンパ・アロマ・足ツボなど、広く一般に行われている、主にリラクゼーションを目的とした施術全般を指しています。 あん摩マッサージ指圧師をはじめとする、国家資格を有する施術者が在籍する店舗においては、その旨を記載させていただいております。 また、体の悩みを示す「肩こり」「腰痛」「頭痛」といった言葉は、分かりやすさを考慮して一般に浸透している表現を採用したものであり、特定の症状やその改善を意味するものではありません。 個々のサロンページを含め、文言の使用には細心の注意を払っておりますが、お気づきの点がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。 皆様には、日々の健康維持の一助として当サイトをご活用いただければ幸いでございます。 当サイト内で使用している「マッサージ」という言葉は、もみほぐし・整体・鍼灸・リンパ・アロマ・足ツボなど、広く一般に行われている、主にリラクゼーションを目的とした施術全般を指しています。 あん摩マッサージ指圧師をはじめとする、国家資格を有する施術者が在籍する店舗においては、その旨を記載させていただいております。 また、体の悩みを示す「肩こり」「腰痛」「頭痛」といった言葉は、分かりやすさを考慮して一般に浸透している表現を採用したものであり、特定の症状やその改善を意味するものではありません。 個々のサロンページを含め、文言の使用には細心の注意を払っておりますが、お気づきの点がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。 皆様には、日々の健康維持の一助として当サイトをご活用いただければ幸いでございます。 "一回のお客様を、一生のお客様に。

次の