エヴァンゲリオン 勝利 へ の 願い 打ち 方。 エヴァンゲリオン 勝利への願い スロット|天井・設定判別・解析・フリーズ・評価・終了画面

エヴァンゲリオン 勝利への願い スロット|天井・設定判別・解析・フリーズ・評価・終了画面

エヴァンゲリオン 勝利 へ の 願い 打ち 方

ステージ ART期待度 艦橋 低 艦内 ネルフ本部 外界 高 レスQポイント 通常時、連続演出失敗時やボーナス後のART非当選時などに、レスQポイントがたまっていきます。 10000pt到達でCZ突入。 CZ(緊Q迎撃作戦) レスQポイント10000pt到達で、CZ(緊Q迎撃作戦)に突入。 20G間継続の自力チャンスゾーン。 ART期待度は約50% ART解析 ART「インパクトラッシュ」は、ボーナス、CZから突入します。 純増・・・約1. 前半のストックパートでEVASOULを獲得し、後半のバトルパートで消費し勝利すれば次セット継続という、北斗の拳転生、修羅の国の勝舞魂システムに近いシステムを採用しています。 ・ストックパート ストックパートでは、レア小役などでEVASOUL獲得抽選を行います。 上位ステージほど、EVASOUL獲得の期待度がアップします。 使徒 期待度 第10使徒 低 第9使徒 第5使徒 第4使徒 第3使徒 高 暴走モード EVASOUL上乗せ特化ゾーン 平均上乗せEVASOUL数は役13個 ボーナス解析 BIGボーナス 同色7揃いでBIGボーナス。 獲得枚数・・・150枚 ART突入期待度・・・約50% REGボーナス 異色7揃いでREGボーナス 獲得枚数・・・60枚 ART期待度・・・約20% F型クラッシュ ART中のBIG,REGの一部から突入。 ART大量ストックのチャンス! BIGからの場合・・・平均21個ストック REGからの場合・・・平均8個ストック フリーズ確率、恩恵 フリーズ確率・・・調査中 フリーズ恩恵・・・獲得150枚+EVASOUL約25個獲得(最低13個) パチスロエヴァンゲリオンシリーズ パチスロエヴァンゲリオンシリーズは、今作で11作目となります。 11作中、ノーマルタイプが8作、ARTを搭載したタイプが3作となっています。

次の

ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い パチスロ スロット

エヴァンゲリオン 勝利 へ の 願い 打ち 方

また、9連続でボーナスからのART当選がなかった場合は、10回目のボーナス後に必ずARTへ突入する。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数はクリアされる。 レスQポイントが内部的に2,500ポイント以上でスタート。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== ボーナス確定。 ==左リール上段にチェリーが停止した場合== 殲滅チェリー確定。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー or 殲滅チェリー。 中・右リールは適当打ちでOK。 チェリーがテンパイすれば殲滅チェリー、ベル揃いとなれば強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== 弱スイカ or 強スイカ。 中リールに青7を狙い、右リールは適当打ち。 上段スイカ揃いで弱スイカ、斜めスイカ揃いで強スイカ。 ==左リール下段に赤7が停止した場合== 中・右リールは適当打ちでOK。 中段に「ベル・リプレイ・ベル」揃いとなればチャンス目。 中リール適当打ち後、右リール上段に赤7をビタ押しする。 ビタ押し成功でキャラボイスが発生。 【ART中の打ち方】 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 小役確率 - [ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い] 通常時の小役確率は以下の通り。 0 ボーナス概要 - [ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い] 【BIG】 同色7図柄揃い。 獲得枚数は150枚固定。 【REG(インパクトチャンス)】 異色7図柄揃い。 獲得枚数は60枚固定。 ボーナス同時当選期待度 - [ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い] ボーナス同時当選期待度は以下の通り。 滞在状態が良い程、ボーナス当選時のART抽選が優遇される。 液晶ステージによって、ある程度滞在状態を把握できる。 期待度は「船橋 < 艦内 < ネルフ本部 < 外界」の順。 ネルフ本部や外界ならば、良い状態に滞在している可能性が高い。 【ランク】 状態の他に、ランクもART当選期待度に影響を及ぼす。 ランクの昇格抽選契機は、「BIG成立時」や「規定ゲーム数消化時」など。 モード別のボーナススルー回数天井 - [ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い] 通常時のモードは「通常A」・「通常B」・「天国準備」・「特殊」・「天国」・「超天国」の6種類。 どのモードに滞在するかによって、ボーナス当選時のART当選に関わる。 モード別のボーナススルー回数天井は以下の通り。 リール右に常に表示されているので、貯まっているレスQポイント数は簡単に確認可能。 レスQポイント獲得契機は以下の通り。 液晶横にある帯の色でART当選期待度を示唆している。 期待度は「青 < 黄 < 緑 < 赤 < 虹」の順。 自力CZ「緊Q迎撃作戦」中のART当選率 - [ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い] 自力CZ当選時にART抽選が行われる。 その後、自力CZの当否に関わらず、自力CZ消化中のレア役に応じてART抽選が行われる。 レア役別の当選期待度は以下の通り。 ストックパートと使徒殲滅バトルパートに分かれており、ストックパートで獲得した「EVA SOUL」を使って継続バトルにチャレンジする。 滞在する液晶ステージによって、EVA SOUL獲得期待度が異なる。 期待度は「昼 < 夕方 < 夜」の順。 ストックパート中に、特殊ステージである「第8使徒迎撃作戦」・「ヤシマ作戦」に突入すると継続濃厚。 さらに、ボーナスの一部から「F型CRASH」に突入する可能性あり。 F型CRASHとは、EVA SOUL獲得の特化ゾーンとなっている。 ART中のBIGならば超F型CRASHとなる。 【使徒殲滅バトル】 ストックパート終了後は、貯めたEVA SOULを使っての継続バトルパートへ突入。 EVA SOULの数だけ使徒を攻撃し、体力ゲージをゼロにできればART継続。 使徒によって、勝利期待度が異なる。 期待度は「第10使徒 < 第9使徒 < 第5使徒 < 第4使徒 < 第3使徒」の順。 バトルの流れとしては、まず1G目に出撃するエヴァを決定。 BAR止まり方によって誰が出撃するかが決まり、左リールに停止すればシンジが、中リールに停止すればレイが、右リールに停止すればアスカが出撃する。 全リールにBARが止まり、全機出撃となれば勝利濃厚。 そして2G目にて、成立役に応じて攻撃が行われる。 レアな役が成立するほど大ダメージに繋がりやすい。 【クライマックスバトル】 使徒殲滅バトル中にEVA SOULが尽きても、まだチャンスあり。 5G継続の「クライマックスバトル」へ突入し、この間にレア小役を引ければアツい。 【暴走モード】 ART終了時の一部で「暴走チャレンジ」が発生。 10G継続で、消化中は全役にて「暴走モード」への突入抽選が行われる。 暴走モードは、約100G間のEVA SOUL高確率状態。 一度の暴走モードでのEVA SOULの平均ストック数は約13個。 暴走モード当選確率 - [ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い] 暴走モードは、暴走チャレンジ中の成立役に応じて突入抽選が行われる。 当選率は以下の通り。 0 高設定確定演出 - [ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い] 【ART終了画面】 ART終了画面で、エヴァパイロット4人の背景が出現した場合、 設定6確定となる。 【BIG中ビタ押し時のセリフ】 BIG中の技術介入時のセリフで設定示唆が行われる。 ゲンドウの「確認できただけで十分だ」出現で 設定5以上確定。 カヲルの「ふふっ、シンジ君やったね」出現で 設定6確定。

次の

打ち方/レア役の停止形:ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い

エヴァンゲリオン 勝利 へ の 願い 打ち 方

出玉増加のメインとなるARTは、SOULを獲得するストックパートとSOULを消化してART継続を目指す使徒殲滅バトルが1セットとなっている。 また、SOULの獲得契機は、おもにレア役となっており、滞在するステージでも獲得期待度が変化。 決戦ステージ移行時はSOUL獲得の大チャンスとなる。 使徒殲滅バトルは、まず最初に対戦する使徒が決定。 使徒よって体力が異なり、体力の少ない使徒ほど勝利期待度は純粋に高くなる。 使徒への攻撃はストックパート中に獲得したSOULを消化することでおこなう。 SOULの数=攻撃回数と覚えておこう。 使徒への攻撃は2Gで構成されており、SOUL消化時のカットイン発生時が1G目、出撃したEVAが攻撃をおこなうのが2G目といった流れ。 また、カットインが発生しなかったゲームでのレア役当選時は、SOULの獲得抽選をおこなっている。 通常時はボーナス当選時に複数の要素でARTを抽選。 ランクと内部状態はボーナス当選時のART期待度に影響し、ボーナスのスルー回数天井は到達すればART確定となる。 これらから、ボーナス当選時のART抽選をおこなっていることをランクシステムという。 ランクはまず、裏モードによって初期ランクが決定。 ランクは1〜16まで存在し、ランクが高いほどボーナス当選時のART期待度がアップする。 また、ランクのアップ契機は複数あり、レア役やハマリゲーム数(50G目以降は100G刻み)などでアップ抽選をおこなう。 さらに、BIG当選時はBIG当選時のランクにランクを5加算するため、ART期待度がアップする。 UIシリンダーは現在のランクを示唆しており、第三種<第二種<第一種まである。 第一種なら高ランクの可能性が高いうえに、ボーナス当選まではランクが下がることもないので、ボーナス当選までは続行したい。

次の