サイゼ 持ち帰り。 blogs.redeyechicago.com:サイゼのテイクアウトで家飲みしたら率直に言ってサイコーだった

「おうちサイゼ」がちょいお得!サイゼリヤ《テイクアウト拡大&値引き》は5/6まで

サイゼ 持ち帰り

みんな大好き、リーズナブルで美味しいイタリアンの 「サイゼリヤ」。 お家でサイゼが食べたいときに テイクアウトもできるってご存知かしら? 今日は実際にテイクアウトを利用してみたので、テイクアウトの方法や、テイクアウト可能なメニューをご紹介していくわね! 【レジで声をかければOK】 電話での事前注文もできるらしいのですが、今回は直接お店に行ってその場で注文してみたわ。 「レジにてお申し付けください。 」とメニューに書いてあったので、レジで「テイクアウトしたいんですけど」と店員さんに声をかけると、店内で飲食するときのように1度席に案内してくれました。 混み具合や店舗によっても対応が違う可能性があるけど、座ってゆっくりメニューを見れたのでから、ゆっくり選べたのが嬉しかったわね。 メニューに「TAKE OUT」のマークが付いたメニューのみ、お持ち帰りOKでした。 店内のメニューでチェックしたところ、以下のメニューならテイクアウト可能だったわ! ・ピザ全品 ・ドリア・グラタン全品 ・辛味チキン ・チョコレートケーキ ・サイゼリヤドレッシング ・エクストラ・バージン・オリーブオイル パスタやサラダは全品テイクアウトNGなのでご注意を。 おつまみは辛味チキンのみ、デザートはチョコレートケーキのみOKで他はNGのようです。 【お持ち帰り】 今回は「マルゲリータピザ」「半熟卵のミラノ風ドリア」「辛味チキン」をテイクアウトすることに。 店員さんにオーダーしてから数分すると、持ち帰り用の袋に入った状態の品物、そして伝票をテーブルの上に置いてもらえます。 袋の中にはお手拭きとスプーンも添えられていました。 このまま伝票をレジに持って行ってお会計すれば終了。 そして「半熟卵のミラノ風ドリア」と「辛味チキン」は丸い容器に。 私、うっかり持ち帰るときにドリアを大きく傾けてしまって「きゃ〜!中身がこぼれたかも!」と思ったんだけど、きちんと密閉されていたようで、全く外にこぼれたりはしていませんでした。

次の

サイゼリヤは持ち帰りできる?家でも美味しいメニュー5選もご紹介!

サイゼ 持ち帰り

サイゼリヤ「ティラミスクラシコ」ってどんなデザート? サイゼリヤには、いろいろなデザートが揃っていますよね。 中でも人気が高いのが、この「ティラミス」なんです。 以前から、ツイッターでもティラミスクラシコの美味しさは、話題になっていました。 サイゼリヤの!! ティラミス クラシコ!! めっちゃうまいいい!! ふわっっふぁ!! — 桜木芽美 megu78987 ふわっととろけるような食感で、本格的な味が楽しめると、大人気のデザートなんですよ。 これが家でも食べられるなんて、夢のよう・・・。 ちなみに、持ち帰る場合は、凍った状態での提供となります。 サイゼリヤ ティラミスのテイクアウトの値段は? テイクアウトのティラミスは、値段が気になりますよね。 しかし、サイゼと言えば値段が安いのが魅力の1つ。 ファミリーサイズで、 1,740円(税込)です。 6人前なので、1人300円弱で食べられるという計算になりますね! サイゼリヤ ティラミスクラシコのカロリーは?成分にお酒は含まれている? ティラミスのファミリーサイズのカロリーは、1箱500gで 1365kcalです。 また、メニューには、 「ティラミスには若干のアルコール成分を含んでいます。 」と書かれています。 お酒に弱い方やお子様が食べる際は、注意してくださいね。

次の

サイゼリヤのティラミスが持ち帰りできる!テイクアウトした方の口コミ・カロリー・値段まとめ

サイゼ 持ち帰り

そんなサイゼの裏メニュー「」を以前の記事でご紹介した。 ・サイゼリヤン篠宮 自称・サイゼリヤのプロとは弊社の篠宮(年齢不詳)である。 本人いわく「 サイゼリヤを愛しサイゼリヤに愛された男」だが、今回はふとしたキッカケでサイゼリヤの裏ワザを知ることになった。 篠宮と私(P. サンジュン)が客先での打ち合わせを終え、帰社中のことである。 昼過ぎだったので偶然見かけたサイゼリヤでランチでもしようと入店したのだが、 あいにく満席だったため帰ろうとした私に篠宮はこう告げたのだ。 「テイクアウトすればいいじゃないですかぁ~? あれれ、サイゼリヤがテイクアウトできるって常識じゃないんですかぁ~?」 ……! サイゼリヤで…… テイクアウトできるだと? お恥ずかしながら私はそのことを全く知らず、サイゼリヤはイートイン専門だと思っていた。 しかし篠宮はメニューを指さしながらこう続けたのだ。 品数は少ないですけどねぇ~。 これは知らなかった……! しかしサイゼリヤのプロは、一体どんなシチュエーションでテイクアウトを利用するのだろうか? 「まずは混んでいるときですねぇ~。 うちの近所のサイゼリヤはいつも混んでいて30分待ちもザラにあるんですぅ~。 そんな時もテイクアウトならすぐに料理を作ってもらえてイイんですよぉ~」 「あとはサイゼリヤのガヤガヤした雰囲気が苦手な人にもイイと思いますぅ~。 僕自身はサイゼの雰囲気が好きですが、集中してサイゼを味わいたいときなんかは利用しますねぇ~」 言われてみれば、せっかくサイゼに入店しても 混雑のため諦めてしまうことが過去にはあった。 メニューは限定されてしまうものの、サイゼ難民にとっては耳寄りな情報かもしれない。 料理は注文してから10分ほどでやってきた。 そのままオフィスに持ち帰って食べてみたが、ミラノ風ドリアも辛味チキンもグラタンもピザも、どれもまさしくサイゼリヤの味である。 特にミラノ風ドリアは299円、 コンビニでドリアを購入するより安くクオリティも高い。 パーティー向きのメニューが多いのでオススメですぅ~。 そんな言葉があるとは知らなかったが、テイクアウトでも料金が変わらないのは良心的である。 また篠宮の言う通り、ちょっとしたパーティーにも向いているハズだ。 家サイゼ、知っておいて損はない裏ワザだ。 参考リンク: Report: Photo:RocketNews24.

次の