モンストアンチテーゼ。 【モンスト】アンチテーゼ(獣神化)の評価と適正のわくわくの実!|ゲームエイト

【モンスト】アンチテーゼの評価とわくわくの実・運極おすすめ度

モンストアンチテーゼ

友情コンボ「ウェーブ」と同じく2方向に飛行機(トムカ)が飛ぶ• 飛行機(トムカ)から一定間隔で爆弾が落ちる• 爆弾には友情の誘発効果がある• 元々の威力も十分高いが、弱点露出SSと組み合わせれば、ダメージは 約920万まで伸びる。 平均的なHPのボスなら、ゲージを持ち越して倒すこともできる。 アンチテーゼの最新評価 アンチテーゼ(獣神化)の強い点 高攻撃力の弱点キラー持ち アンチテーゼはゲージ込み約42,000の弱点キラー持ち。 弱点ヒット時の火力が高く、弱点を持つボスや雑魚にはアタッカーとして優秀な働きができる。 キラーはメインアビリティのため、友情も弱点に当たれば大ダメージを与えられる。 と同じく、 爆発範囲内のGB・DW・地雷のギミックを消去できる。 友情誘発も可能なため、編成によってはSS火力以上のダメージに期待できる。 アンチテーゼ(獣神化)の弱い点 移動距離が非常に短い アンチテーゼのスピードはタスカン時で約200。 星6モンスターの中でも非常に低く、敵に1回触れただけですぐに止まってしまう。 パワー型で減速率も高いため、複数の敵が出現するステージ開幕では思うように攻撃しづらい。 友情を当てるために角度調節が必要 アンチテーゼの友情は、どちらも触れた方向によって角度が変わる。 ボスの弱点に当てるためには、発動時の角度を調節する手間が発生する。 またクロスウェーブと爆撃は角度が違うため同時ヒットはしない。 アンチテーゼの総合評価と使い道 直殴りやSSが強力な反面、友情コンボを当てるための調節がネックとなる。 ただし攻撃範囲自体は広く、爆撃には誘発効果もあるため、運枠としては十分な性能だ。 00 タス後限界値 25312 35392 201. 63 ゲージショット 成功時 - 42470 - キラー発動時 - 63705 - Lv120時ステータス ステータス HP 攻撃力 スピード Lv120 21822 24776 150. 47 タス後Lv120 26722 36401 218.

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モンストアンチテーゼに勝てないで難しい?攻略解説や無課金編成について解説!

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99倍 不利属性からの被ダメ:約1. 65倍 ビットン ロックオン地雷を展開 ドクロマーク 【光の魔導師】 敵防御力ダウン(1ターン) 【闇の魔導師】 敵の防御力アップ 蘇生 ビットンが魔導師を蘇生 伝染霧 ガッチェスの攻撃 1体5,500ダメージ 撤退 魔導師とビットンは、それ以外の敵処理で撤退 攻撃力調整で光魔導師だけ倒す 光魔導師にだけダメージが通る 闇属性の攻撃力を約1万以下 ゲージ前 にすることで、 光魔導師だけにダメージが通る。 これにより闇魔導師を倒さず、光魔導師だけを倒して防御ダウンさせ続けることが可能となる。 攻撃力10,000以下の網乾の作り方• 運極の網乾を進化前の網乾 Lv1 に混ぜる• 余分なラック分の網乾が返却される• 混ぜた進化前を進化させる• 返却された網乾を混ぜて運極にする• 攻撃力9,122のLv6の網乾が完成 網乾はレベル19で攻撃力が9,997なので19以下ならOK。 網乾には攻撃力のタスは振らず、また味方の加撃系の実も網乾に影響のあるものは付けないよう注意。 信号鬼のワンパンライン 信号鬼ワンパンで道中の攻略が楽に 中ボスの行動パターン 場所(ターン数) 攻撃内容 上 (10ターン) 落雷 合計約12万ダメージ 下 初回2ターン (次回3ターン) ロックオンレーザー 1ヒット約8,500ダメージ 左 初回3ターン (次回5ターン) 近距離電撃 1体3,000ダメージ 右 初回6ターン (次回4ターン) 全属性ホーミング 合計34,000ダメージ 攻略の手順• 2:分身で信号鬼・中ボスを攻撃• 3:6ターン以内に信号鬼を倒す• 4:中ボスを倒す• 光を最後に倒すルートが見えなければ、一旦全ての魔導師を倒して数を減らすのも選択肢に入れよう。 信号鬼の左上は即死攻撃 信号鬼の左上の攻撃は即死級の白爆発。 倒しづらい位置に配置されているが、中ボスより優先して処理する必要がある。 中央から出た分身が光の魔導師のみを倒す。 第5ステージ!左上攻撃までに信号鬼を倒す 攻略の手順• 2:分身で信号鬼を倒す• ただし、光と闇が1体ずつしか出現しないので、配置によっては光の魔導師のみを倒すルートも検討しよう。 信号鬼は左上の数字が小さいのを優先 信号鬼の左上の攻撃は即死級の白爆発。 6体と数が多いので、倒す順に迷ったら、左上の数字が小さいものから優先して処理しよう。 2:防御ダウンしたガッチェスやアンチテーゼを攻撃• 3:ガッチェスを倒す• 4:アンチテーゼを倒す これまで同様に光の魔導師を最後に倒して敵を防御ダウン状態にする。 防御ダウン状態の時は魔導師を無視して攻撃、防御アップ状態では魔導師処理に集中すると、効率良くダメージを稼ぎやすい。 闇魔導師は毎ターン2体蘇生 魔導師は毎ターン闇が2体、光が1体蘇生される。 闇は上・左・右下の3箇所から2体蘇生されるので、それぞれのパターンに応じて光が最後になるように処理しよう。 右下が蘇生されない時の弾き方例 右下の闇魔導師が蘇生されなかった時は、分身が近い魔導師に直接向かう角度で弾くと最後に光魔導師を倒しやすい。 上が蘇生されない時の弾き方例.

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【モンスト】アンチテーゼ【轟絶】攻略と適正キャラランキング

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友情コンボ「ウェーブ」と同じく2方向に飛行機(トムカ)が飛ぶ• 飛行機(トムカ)から一定間隔で爆弾が落ちる• 爆弾には友情の誘発効果がある• 元々の威力も十分高いが、弱点露出SSと組み合わせれば、ダメージは 約920万まで伸びる。 平均的なHPのボスなら、ゲージを持ち越して倒すこともできる。 アンチテーゼの最新評価 アンチテーゼ(獣神化)の強い点 高攻撃力の弱点キラー持ち アンチテーゼはゲージ込み約42,000の弱点キラー持ち。 弱点ヒット時の火力が高く、弱点を持つボスや雑魚にはアタッカーとして優秀な働きができる。 キラーはメインアビリティのため、友情も弱点に当たれば大ダメージを与えられる。 と同じく、 爆発範囲内のGB・DW・地雷のギミックを消去できる。 友情誘発も可能なため、編成によってはSS火力以上のダメージに期待できる。 アンチテーゼ(獣神化)の弱い点 移動距離が非常に短い アンチテーゼのスピードはタスカン時で約200。 星6モンスターの中でも非常に低く、敵に1回触れただけですぐに止まってしまう。 パワー型で減速率も高いため、複数の敵が出現するステージ開幕では思うように攻撃しづらい。 友情を当てるために角度調節が必要 アンチテーゼの友情は、どちらも触れた方向によって角度が変わる。 ボスの弱点に当てるためには、発動時の角度を調節する手間が発生する。 またクロスウェーブと爆撃は角度が違うため同時ヒットはしない。 アンチテーゼの総合評価と使い道 直殴りやSSが強力な反面、友情コンボを当てるための調節がネックとなる。 ただし攻撃範囲自体は広く、爆撃には誘発効果もあるため、運枠としては十分な性能だ。 00 タス後限界値 25312 35392 201. 63 ゲージショット 成功時 - 42470 - キラー発動時 - 63705 - Lv120時ステータス ステータス HP 攻撃力 スピード Lv120 21822 24776 150. 47 タス後Lv120 26722 36401 218.

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