西野 未 姫 ハイレグ。 毎週月曜よる9時アベマTVで放送中

激太りした西野未姫が痩せた! ハイレグ姿に「極端すぎる」との声も(2019年12月2日)|BIGLOBEニュース

西野 未 姫 ハイレグ

元「」のメンバーでタレントの(20)が、自身の公式インスタグラムを更新。 セクシーなレオタード姿を披露し、美しく痩せたボディに注目が集まっている。 もともとの体重は37kgだったが、今年の10月2日には身長156cmで56kgであることを明かし、ダイエットを開始している。 1日には身長別のスタイルを競う大会「サマースタイルアワード」に出場。 入賞とはならなかったものの、ハイレグのレオタードを着用したセクシーな姿に数多くの「いいね」が集まっている。 6キロ増えた? さらに翌日には、同じ衣装を着用した「寄りの写真」も公開。 お腹のポッコリ感が目立つアングルで、「 昨日大会終えて大量に食べたいものを好きなだけ食べた結果…47. 8キロだったのが 1日で51. 4キロに」と告白。 1日で3. 6キロ増えたという衝撃的な事実に、驚きの声も多数。 コメント欄には「えーマジか」「未姫ちゃんやる事が極端すぎる」と若干引き気味のファンも。 中には「水分抜いてたからだよ。 食べ物だけで3. 6キロじゃないから大丈夫」といった冷静な慰めの書き込みも見られた。 とはいえ程よい肉付きのボディは健康的で「ここまで仕上げてきたのは素晴らしいと思います」「すごい綺麗 素敵です」という称賛も多数集まっている。 4㎝減りました」という喜びの声を投稿している西野。 写真で見る限り腹筋はしっかり割れており、力を入れると筋肉の形まではっきり見て取れる。 過去にしらべぇ編集部では、全国20代〜30代の男性267名を対象に「女性の体型」に関する調査を実施。 『「筋肉女子」と「ぽっちゃり女子」、男性は付き合うならどちらが良いか』という質問に対し、筋肉女子派は37. ぽっちゃり女子派は62. 1%と、ぽっちゃり女子が優勢な結果となっていた。 ファンからは「私と一緒だ笑笑」「身近に感じてしまう笑笑 一緒にがんばる」「ホントわかる。 」など、親近感を感じるといった声も複数寄せられている。

次の

西野未姫うるさいが身体美ボディ大会結果?身長体重やハイレグ画像!

西野 未 姫 ハイレグ

Contents• 西野未姫プロフィール エケペディア 1999年4月4日生まれ。 静岡県出身。 O型 ・2012年5月、AKB48第14期研究生オーディションに合格。 ・2013年にはユニット・てんとうむChu! のメンバーとなる。 ・2017年3月にAKB48卒業。 ・FM KITAQ小倉ちゃちゃちゃラジオ「初恋居酒屋」アシスタントを務め、よしもと芸人とともに繰り広げる「西野未姫のコメディショー 夢みる時間」を定期開催中。 AKB48時代はバラエティ担当 point 15 NAVERまとめ AKB48時代、顔芸やものまねなどを全力で披露したり、リアクションが大きすぎる為、正統派アイドル路線から逸れていた西野さん。 AKB48メンバーの中では体を張ってオチを任されるなどバラエティ担当として重宝されてきました。 卒業後は、次世代バラエティ女王としての呼び名も高く多くの期待を集めています。 point 220 1 ハイレグ写真公開 point 8 Instagram この日、西野さんはインスタグラムに「大会ぶりにサマスタのハイレグ着たらまだ着れた #まだ太ってない証 #成人式まであと少し #着れなくなったらデブ 定期的に着て確かめれるハイレグ #改めて思う #ハイレグがすごい」とコメントをつづり、夏が一番似合う男女を決める大会『サマースタイルアワード』に出場した際のハイレグ水着を着た写真を投稿しています。 ハッシュタグには「 最近まゆゆに似てるってコメント多い 嬉しい もしかしてまゆさんがハイレグ着てるように見えてる? それは結構な大問題 調子に乗りすぎました 自意識過剰すみません笑」と自虐コメント。 point 316 1 ネットの声 Twitter この投稿を見たファンからは以下のような絶賛のコメントが殺到し、かなり好評のようです。 「セクシー炸裂」 「いろんな意味で凄いな、みきちゃん」 「めっちゃかっこいいです」 「本当まゆゆに似てる」 「きれいなヒップライン!」 「相変わらずの美しさに惚れ惚れします」 「ボディーライン素晴らしい」 「顔がまだ幼い感じでかわいいのに身体はめちゃくちゃ色気たっぷり」.

次の

激太りした西野未姫が痩せた! ハイレグ姿に「極端すぎる」との声も(2019年12月2日)|BIGLOBEニュース

西野 未 姫 ハイレグ

()6日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に元AKB48のが出演。 過激なハイレグ写真に驚きの声があがった。 「20歳になる前にどうしてもかわいくなってモテたくて…」との理由でエントリーしたようで、小麦色の肌に美ヒップが際立つハイレグ衣装にスタジオの女性陣からは「すごい!」と歓声があがる。 しかし、タレントの大石絵理からは「なんか実物と違う」と批判され、おぎやはぎの小木博明からも「ケツがでけえのか。 馬の筋肉と一緒だ」との声が寄せられた。 小木も「古くない? このハイレグ。 昭和のやつだ」と辛辣な言葉を浴びせる。 さらに、下半身の食い込み部分がアップされて「アップにしないで!」と西野が叫ぶと、小木は「毛出てるじゃん」と追い打ちをかける。 スタジオから悲鳴があがったが、西野は「出てない! 毛出てない!」と写真を隠しながら大声で否定した。 しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施したところ、約4割が「悪い」と回答。 自分のスタイルに自信をもっている人は1割程度だった。

次の