鳴門 リゾート ホテル。 アオアヲナルトリゾート【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】

徳島県鳴門市 リゾートホテル

鳴門 リゾート ホテル

安全・安心な環境づくりのために ホテルリッジの感染症予防対策 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 ホテルリッジでは、新型コロナウイルス感染症による国内感染拡大防止のため、臨時休業をいたしておりましたが、7月10日より営業再開を決定いたしました。 お客様及びホテルスタッフ、地域の皆様の健康と安全を考慮し、下記の通り感染拡大の防止策を徹底して営業を再開いたします。 ご宿泊のお客様へはご到着後、体温と体調につきましてお伺いさせていただきます。 レストランご利用のお客様へは食事前に体温、お名前、連絡先をお伺いいたします。 レストラン カリフォルニアテーブルは、座席数を減らしお客様同士の間隔を開けて営業いたしますので、事前のご予約をお勧めいたします。 Spaエリアは混雑状況により入場を制限する場合がございます。 エステは当面休止いたします。 RIDGE Barは当面休止いたします。 ご利用当日、体調の優れないお客様は入館をお断りする場合がございます。 該当の場合の、当ホテルへのキャンセル料は頂戴いたしません。 ただし、その他交通費などの費用はお客様 ご自身の負担となります。 <館内共通の取り組み> *頻繁に触れる場所…ドアノブ、スイッチ、ボタン類、手すり、メニュー、ルームキーなど共有でお使いいただく物品など。 客室清掃時に消毒を実施 (上記の頻繁に触れる箇所に加え、リモコン、デスク、電話など)• 各所入口(フロント・客室・レストラン)へ亜塩素酸ナトリウム配合の消毒用玄関マットを設置。 フロントカウンターに飛沫感染防止のアクリルボードを設置。 レジカウンターに飛沫感染防止のアクリルボードを設置。 お客様の利用毎にテーブル、椅子の消毒。 新しい生活様式に配慮した会場レイアウトの提案。 会場の定期的(1時間ごとを目安)な換気を実施。 挙式・披露宴においては、1度の最大収容人数を制限。 ホテルリッジは安全・安心な環境づくりを目指し、引き続き衛生管理に十分配慮してまいります。 ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

次の

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月の宿泊予約なら【フォートラベル】の格安料金比較

鳴門 リゾート ホテル

travel. rakuten. rakuten. travel. rakuten. travel. rakuten. main? rakuten. r10s. jpg.

次の

鳴門のホテル

鳴門 リゾート ホテル

アオアヲナルトリゾートに一泊しました。 お部屋も食事も温泉も大満足でした。 夕食はレストランの種類がいくつかありますが、人気のディナーブッフェは早めの予約がおすすめです。 朝食は当日朝食会場が選べます。 私達はプラス料金(1000円)でフォーシーズンの阿波プレミアムブレックファーストを食べました。 眺めがよい席でおいしい朝食をゆったり食べられて大満足でした。 お風呂は2ヶ所(1階と8階に男女別)ありました。 1階の露天風呂は鳴門海峡を眺めながら入れて、温泉も気持ちよく雰囲気がよかったです。 8階の展望風呂は、草木の湯と柑橘の湯。 1階の露天風呂よりも明るい雰囲気。 翌朝男女入れ換えになるので、夜と朝入ればどちらも楽しめます。 鳴門に宿泊するならおすすめのホテルです。 客室はメインタワーとサウスタワーの2棟に分かれており、高齢の母は、レストランや浴場を利用する際、場所の把握に少し戸惑っている様子でした。 レストランの食事は美味しく、浴場も気持ち良く、大満足です。 海を臨める露天風呂は結構狭いです。 ゆったり入りたかったので、早起きして5時に利用しましたが、すでに何人も入浴しておられました。 宿泊したお部屋は海に面しており、朝日と月光を臨むことができ、その景色にとても癒されました。 このホテルの一番の価値はここにあるような気がします。 残念だったのは、館内で披露される阿波踊り。 踊りが乱れてあまり美しくなく、期待外れでし た。 こんなものかと雰囲気を掴むには十分ですが、やはり有名連の踊りには劣りました。 過ごし方やホテル選びでアドバイスがあれば是非お願いします。 質問 1)車がないのでフェリーと公共機関を使っての移動になります。 1泊2日で予定しておりますが、2泊するとしたらオススメのスポットありますでしょうか? 大晦日は鳴門にしたいと思っているので例えば30日とかに行くのにオススメ旅程がありましたら是非。 2)大晦日に泊まるホテルを以下で迷っています。 年末年始でホテルで過ごされ方、どこがオススメとかありますか? 泊まるのは主人と母と私の3名で1室です。 せっかくのお正月なのでお料理と景観で選びたいと思っております。 ・ベイリゾートホテル鳴門海月 ・アオアヲリゾート ・モアナコースト ・鳴門グランドホテル海月.

次の