磯上 チャンス センター。 よく当たる宝くじ売り場|大阪府|岸和田市|磯上チャンスセンター

宝くじチャンスセンター公式サイト(関西版)

磯上 チャンス センター

これはただごとではない。 大当たりの予感がありました」 興奮気味に話すのは、「磯上」の販売員・俵谷みよ子さん。 今年のサボで、みごと、俵谷さんの売り場からも1等7億円が出たのだ。 「磯上」がして14年。 続けて昨年1等5億円と、ここ4年間で計19億円の大当たりを出す売り場になっている。 その原動力はなんといっても、時から売り場にいる俵谷さんだ。 翌年、売り場に復帰し、いまも元気に店頭に立つ。 「私のがんと引き換えに神様が大当たりをっているようで、少しでも長く頑張りたいです」 そんな俵谷さんに大当たりを引き寄せる極意を聞いてみた。 【1】買ったくじの番号をメモる 「売り場から初の7億円が出たとき、私は販売したくじの番号を全部控えてました。 当たってほしいと願いながら、1枚1枚ペンで番号を書くことで、当たりを引き寄せる執念のようなものが、くじにこもるのとちがいますか」 【2】買いたいと思った日が当たる 「私もよくを買うんですけど、先日も、手持ちのお金が円しかなくて。 でも今日は買いたいと思って、を1枚だけ買ったら、5,000円当たってて。 やっぱり買いたいと思った日に買わないとと思いました」 【3】当たると思って買う 「売り場『当たらないと思うけど』と、思考のお客さんに限って、残念ですが、当たった人を見たことない。 逆に『今日は当たる気がする』と言って買っていったお客さんからは、よく『ホンマに当たった』と報告が。 その直後に抽せんがあり、7億円が出ました。 災いと福はあざなえる縄のようと言いますが、なにか身の回りに災厄があったときこそ、当たりどきだと思います」 【5】ツイている人にれ 「売り場にちょくちょく小当たりしている常連さんがいて、窓口で、私のを聞かれて、だと話したら、3で929を買われはったんです。 それを横で聞いていた別のお客さんも『じゃあ私も』と買ったら、それが10万円大当たり。 ツイている人にるのも当たる近道かもしれません」 俵谷さんは8月の精密検査でもがん再発はなく、無事した。 「売り場から億が出ることで、をもらって、私も元気でいられる気がします。 店頭にいると、みなさん、『福分けて』と、私の体に触っていかはるんですよ。 あの中に今回の7億円の当せん者がいらしたら、うれしいんですけど」 関連ニュース•

次の

岸和田市の宝くじ売り場|よく当たるのはどこ?営業時間は?

磯上 チャンス センター

その幸運にあやかろうと04年、手形を取ってもらい、売り場に飾ることにしました」(販売員・岡崎喜子さん)。 小岩駅は昭和の名横綱・栃錦の銅像がある相撲の街。 それにちなんだという、日本で唯一億万長者の手形のレリーフが店頭を飾る売場がここ。 「2年前これに触ってミニロトを買った男性が1等1300万円当せん。 写真に撮っていいかしら? 販売員の茂木節子さんは思わずそうお願いした。 12年オータムジャンボ1等3億3千万円の当せんくじを知らずに確認に来たのは20代の女性。 その女性の許可をとって携帯のカメラで撮った。 「大切に私の携帯に保存していたら、翌年スクラッチで1千万円を常連の女性が大当たりしました!」( 茂木さん) 全国で13本しかなかった1等の中の1枚! 足掛け40年、売り場を守りつづける茂木さん。 「96 年サマー1 等(1 億3000万円)を当てた男性がわざわざ店にご祝儀袋を持参してお礼にいらしたんです」と、鈴木章央社長が差し出したのが、感謝の言葉が記されたその折の袋。 「中には10万円が入っていて、ご厚意を形にしようと、鈴木たばこ店の象徴として、店頭のベルを購入。 袋はいまも大切に店頭に置いてあります」。 以降、ジャンボでの億は10本を超える。 まさに幸運を呼ぶ鐘だ。 年配の女性が前年の年末ジャンボの当せん確認に来たんです。 調べると2等1億円。 しかも下二桁58番は5等3000円も重複当せん。 支払期限ぎりぎり、しかも重複当せんとあまりに幸運なくじなのでコピーを取らせてもらいました」( 山内貴由店長)。 記念に店頭に貼り出すと、その後10年間、途切れることなく億が出た。 まさに奇跡のパワーを持つコピーだ。 常連の主婦が持参した16年サマージャンボ10枚の中に1等5億円当せんくじがあった。 売り場がオープンしたのは12年前。 以来、ずっと店を守ってきた販売員の俵谷みよ子さんにとって、念願の初ジャンボ1 等。 「それが店頭で拝めるとは」と涙した瞬間だった。 「記念にと許可をいただき当せんくじを撮ったところ、なんと今年1月には年末ジャンボ3等100万円の当せんくじを持った男性が売り場に来て。 「02 年のこと。 60 代の男性が満面の笑みで『これ見てみい』と差し出したのがサマージャンボ2等1億円当せんくじ。 ご利益がありそうだと直感した販売員が許可を得てコピー。 店頭に飾ったところ、その後4年連続で「億」が出たんです」(竹村敬司店長)。 12年にも店頭で確認したくじの中から2等1億円が。 これもコピーして店頭に飾ったところ、12年年末ジャンボで1等前後賞合わせて6億円が出た。 「コピーといえど当たりくじのパワーは絶大です」(竹村さん)。

次の

よく当たる宝くじ売り場|大阪府|東大阪市|布施ポッポアベニューチャンスセンター(布施第二チャンスセンター)

磯上 チャンス センター

ジャンル宝くじ売り場 共有する 室蘭イオンチャンスセンターは、室蘭市東町にある宝くじ売り場である。 チャンスセンターは全国で展開する宝くじ売り場。 ジャンボ宝くじなどの普通くじや、スクラッチ・ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ4・ナンバーズ3・ビンゴ5など各宝くじを扱っており、全国に2000以上がある。 なかでも西銀座チャンスセンター1番窓口は有名で毎年長蛇の列ができる。 各地域で「あたりが出る」と話題になっていたり、季節の風物詩となっているような有名チャンスセンターも多い。 店舗によってまちまちではあるが、朝10時00分~夜6時30分までオープンしている場所が多い。 店名・ 施設名 室蘭イオンチャンスセンター ジャンル その他ショッピング関連サービス, 宝くじ売り場 電話番号 住所 北海道室蘭市東町2-4ー32 アクセス 営業時間 平日10:00~18:30、土曜10:00~18:30、日祝日10:00~18:30 設備 ジャンボ宝くじ等、数字選択式宝くじ、ATM宝くじサービス 利用料金 定休日 カード 電子マネー 禁煙・喫煙 駐車場 Wi-Fi 子供連れ 公式サイト 室蘭イオンチャンスセンターの評価・口コミ Loupe(ルーペ)は、日本中のローカルスポットの口コミ・レビューが集まったサイトです。 ジムや習い事教室、美術館や博物館、キャンプ場などさまざまなスポットの情報から、クリーニング屋や家電専門店、スーパーなどの店舗の情報まで、幅広い情報を扱っています。 あのお店に行ってみたいけど、評判はどうだろう?口コミを見てみたいという時はもちろん、このお店を紹介したい!地元の隠れた人気スポットをみんなに教えたい!という時にも、ルーペを使ってみてください。 2018 MINER STUDIO All rights reserved. This site may earn a portion of sales from products that are purchased through our site as part of our Affiliate Partnerships with retailers. The material on this site may not be reproduced, distributed, transmitted, cached or otherwise used, except with the prior written permission of MINER STUDIO.

次の