オセロ ニア リムル。 DeNA、ドラマチック逆転バトル『逆転オセロニア』の累計2,500万ダウンロード突破を発表!!毎日1回無料でガチャが引ける記念キャンペーンを開催!

【逆転オセロニア】世界のザキヤマが“オセロニアンの宴”を全国行脚(仙台編) [ファミ通App]

オセロ ニア リムル

株式会社ディー・エヌ・エーは、AndroidおよびiOS端末向けに好評配信中のドラマチック逆転バトル『逆転オセロニア』にて、明日2017年3月31日 金 より、激超レアSキャラ「ノクタニア」を入手できる可能性のある「超駒パレード」を開催すると発表した。 また、「星のかけら」などが手に入る「超駒パレード特別ログインボーナス」も実施予定としている。 この「ノクタニア」は1ターン後に攻撃力が上がる「時限スキル」をもっています。 なお、「超駒パレード」の開催期間中は、各属性のキャラクター(駒)の出現率がアップする期間も設けられています。 さらに、今回の「超駒パレード」では、「10+1回ガチャ」を4回引くと、サービスでもう1回「10+1回ガチャ」を引くことができます。 本コロシアムでは、勝利数に応じて各コロシアム限定のキャラクター(駒)「クーヤ(A)」「ミラスタ(A)」「ラナキュラス(A)」を入手可能です。 また、11勝以降は1勝ごとに各コロシアム限定のキャラクター(駒)を手に入れることができます。 「超駒パレード」の開催期間中は、「超駒パレード特別ログインボーナス」のほか、最凶決戦イベントの復刻、強化合成の成功確率が2倍になるイベントなど、さまざまなイベントやキャンペーンを開催します。 そのほか、詳細はゲーム内ニュースで確認することができます。 『逆転オセロニア』について 『逆転オセロニア』は、おなじみの「オセロ」が進化した対戦バトルゲームです。 プレイヤーが盤上に置いたオセロの駒から様々なキャラクターが召喚され、ハラハラドキドキのドラマチック逆転バトルが展開します。 友達や全国のプレイヤーとの、リアルタイム対戦バトルが可能です。 ,Ltd. ゲームURL:iOS: Android: 公式サイト: 公式攻略wiki: 公式SNS:Twitter: Facebook: 公式LINE:.

次の

オセロニアの評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

オセロ ニア リムル

は、DeNAがリリースしたiOS・Android用である。 2016年2月4日に配信され、現在もユーザーを増やし続けている。 DL数としては2月中に100万DLを達成しておりジャンルはドラマチック逆転バトルとなっている。 基本プレイは無料であり、アプリ内課金ありである。 そのゲーム内容は、オセロを進化させたものと言え、一発逆転の心地よいゲームとなっている。 友達や全国のライバルとリアルタイムで対戦することができる。 対戦にはクラスマッチ、練習バトル、コロシアムの3つが用意されている。 またキャラやデッキごとにスキルやコンボスキルがセットされており、これらをどうやって駆使していくかがゲーム攻略の鍵となる。 また属性がセットされているのでそれらの相性を考えて臨むことが大事になっている。 新興のゲームながら大きくプレイヤー数を伸ばしており、今後のアップデートやイベントコラボによってさらにプレイヤー数が増えてくることが予想される。 のようなアプリは、やがある。 逆転オセロニアについて 逆転オセロニアのおすすめポイント は、DeNAがリリースしたiOS・Android用である。 他のゲームアプリにはあまりないオセロで戦うという斬新なシステムで、人気を博している。 は、オセロがあんまり得意では無い人もオセロが得意という人も楽しめる作品である。 マルチプレイ系のイベントが多いのでCPU相手じゃ満足出来ない人にもオススメです。 のシングルプレイは、コマを置くまでの時間制限が無くゆったり考えつつ出来るので練習に向いている。 また無料石がかなり多くもらえるので、無料でクリア可能である。 ノーコンティニュークリアで必ず1個無料石を手に入れることができるので、頻繁にガチャを回すこともできる。 通常ガチャは5個1回50個11連ですが、ガチャは一日一回、1個ガチャや新ガチャ初回11連石30個で引けるなどお得なタイミングがある。 単色デッキがオススメだが、特殊コマもあるので色々な戦術を組むことができる。 例:【神属性駒】自分のデッキが全て魔属性の時スキル発動など。 は、かなり頭を使うゲームだがタイトルの「逆転」の通り逆転のスキルが決まって勝つとかなり気持ち良い作りとなっている。 おすすめのゲームアプリである。

次の

【オセロニア】配布リムルの評価とおすすめデッキ|転スラコラボ|ゲームエイト

オセロ ニア リムル

1000万ダウンロード記念キャンペーンをはじめ、初出し情報が多数公開されました。 採用に至ったデッキは5つとのこと。 登場を楽しみにしていましょう! あわせて、最終候補にまで残った個性豊かなデッキたちも3つ紹介されました。 駒の動きを知ろう(さーまさん) 動き(スキル・コンボスキル)が異なる駒で構成されたデッキ。 始めたばかりのプレイヤーが強くなるためにも、最適な組み合わせですね! 決戦キャラ大集合!(千和さん) 決戦イベントでゲットできる駒のみで構成されたデッキ。 モルアナとアルキメデスの起用により、トリッキーな戦いもできそうです。 この手のデッキは僕も大好きですが(女の子限定とか)、組んでも戦っても楽しいですよね! その2:ランク&駒箱の上限解放! ついに、ランクと駒箱の上限が解放! これは助かります! 僕も含め、亀や素材で駒箱がパンパンになってしまっている人は多いのではないでしょうか。 ランク上限のアップで、プレイにもより熱が入りそうです。 進化よりさらに攻撃的な性能になるのでしょうか? [怪盗イリュージョン]ラドラ(闘化) スキル、コンボスキルともに吸収スキル持ちになるとのことです。 進化以上に、吸収デッキには必須の駒となりそうですね。 [迅雷の武竜]雷葉(闘化) 闘化はスキル・コンボスキルの発動条件が緩くなるとのこと。 進化はスキルの発動条件から活躍の場に恵まれていなかったこともあり、今回のラインアップの中ではとくに注目です。 その4:最大66連!? お得すぎるガチャが登場! なんと全6日間に渡り、星のかけら1個で11連ガチャが引けるキャンペーンを実施! 「大丈夫ですか運営さん!? 」と逆に心配になってしまうほど、破格の内容となっています。 ちなみに、キャラのラインアップは、ユーザーがバトルすればするほど追加されるとのこと。 新・リアルイベントが開催予定! 詳細は明らかになりませんでしたが、新しい形のリアルイベントを夏に実施予定とのこと。 【決勝戦・順位】 1位:ハンドさん(黒チーム) 2位:でかきん. 事前応募数も相当のものだったとのことです。 ファンのひとりとしても、これら催しを心待ちにしております。 加熱し続ける『逆転オセロニア』人気。 本作のさらなる盛り上がりに、一層の期待がかかりますね。 それでは、またどこかの会場でお会いしましょう!.

次の