どん ぎつね。 「どん兵衛」新CMが意味不明で怖いと話題に!本当の意味とは?なぜ吉岡里帆がいないの?過去CMとの比較も!

どん兵衛CMの女優は誰?きつねの耳としっぽが生えた女の子がかわいい!

どん ぎつね

『むかしむかし きつね山のふもとに 「げん」という男の子が住んでおった ある日のこと、げんがどん兵衛を作っていると、庭先から「グゥ〜」と音がした 「おやなんの音だ?」 庭に降りてみると、1匹のきつねが倒れておった 「や、お前はこのあいだの・・・」 よく見ると、先日助けてやった子ぎつねだった 「大丈夫かい?」 聞いても、きつねは「グゥ〜」とお腹をならすばかり そこで、げんはふっくら甘いどん兵衛のおあげを分けてやった すると、きつねはみるみると元気になった それからというもの、きつねは毎日のように、げんのところにやってきた げんもそのきつねに「どん」という名前をつけ、可愛がった 「ねぇ、どん。 きつねは人間の姿に化けられるんだろ?」 「だったら可愛い女の子に化けておくれよ」 「そうすれば、結婚してずっと一緒に暮らせるじゃないか」 そう言われたどんは、少し困った顔をした どんには「秘密」があったのだ どんはきつねではなく、ポメラニアンとハスキーのミックス犬『ポンスキー』だったのだ (今さら言えない・・・犬だったなんて・・・ポンスキーだったなんて) 「子供は3人くらいがいいな〜。 きつね山の向こうにさ・・・」 キラキラした目で夢を語るげん。 「ダメだ・・・もう耐えられない」 走り去っていく、どん。 その背中に向かってげんは、優しく声をかけた。 「おーい、どん。 女の子に化けられるようになったら、いつでも帰っておいでー」 「大好物のどん兵衛のおあげを作って待ってるからー」 それを聞いたどんは、また悲しい顔をした そしてひと声、「ワン!」と、鳴いた そのなき声は、いつまでも、いつまでも、きつね山に響き渡ったとさ おしまい』 めちゃくちゃ悲しいお話ですね・・・ いかがでしたか?? 昔話風に語られる、 少年げんとどんぎつねとのエピソード。 げんは 「女の子に化けたら結婚してずっと一緒にいられるよ!」と胸キュンな発言をします。 犬種:ポンスキー• 体重:7~12kg• 体高:25~38cm• 主にアメリカで人気の高い犬種だそうです。 親犬の犬種である、シベリアンハスキーもポメラニアンも活発で人に従順な性格なので、 ポンスキーも同じく温厚で従順な性格をしているそうです。 シベリアンハスキーはやんちゃでしつけが少し大変なイメージですが、ポメラニアンの従順さとうまく中和されています。 賢いのでしつけもしやすく、トイレの場所を覚えるのも速いそうです。 ポンスキーの入手方法はかなり限られており、 現在のところ日本で販売されることはほとんどありません。 海外のブリーダーから直接購入するのが一般的だそうです。 アメリカでは、20万円前後で取引されることが多いようです。

次の

吉岡里帆似のコスプレイヤーが「どんぎつね」姿に ファンから絶賛

どん ぎつね

あざといだなんだ言われても、やっぱりあんなん健全な男子はCMの星野源さんよろしく癒されてフニャフニャになっちゃうわけです。 そんなどんぎつねの1st写真集があるんですけど、知ってました? しかも無料です! 『どん兵衛』のCMのどんぎつね 「は?どんぎつね?ナニソレ?」って人が万が一いたら申し訳ないので説明しますと、どんぎつねは、日清のカップ麺『どん兵衛』のCMに登場する、なんかきつねうどんの妖精みたいなやつです。 演じるのは吉岡里帆さん。 ていうか、吉岡里帆さんのきつねのコスプレを楽しめます。 ほわわわわわ!悶絶するほどカワイイ!誰が何と言おうとカワイイ! 吉岡里帆さんの可愛さ、ついでに星野源さんの素朴さが堪能できるステキなCMですよね。 どんぎつね1st写真集 そんなどんぎつねの写真集が存在すると言います。 え?聞いたことない。 タイトルは「ぼくのそばにきみがいる」。 え?そんなん聞いたことない。 マジか、と思って調べてみたら本当に無料で公開されてました。 なんて贅沢な! ああ、もうこのトップページの画像だけで、「はわわわわわ」ってなります。 ええ、オッサンです。 きっとオッサンは大多数の人が「はわわわわわ」ってなるんだと思うんですけど、実際若い人はどうなん?いや、別にどうでもええけど。 ちなみに、公開されたのは2018年の年末なんですけど、2019年の年末にも話題になってます。 どんぎつねそして吉岡里帆恐るべし…! 「ぼくのそばにきみがいる」を堪能してみた さっそくぼくはこの写真集を見ることにしまして、チラっと見たのが運の尽き、結果ずっとタブでこれを開きっ放しです。 パソコンでちょっと何かしたら戻って画像を堪能しています。 ヤバいです。 この写真集には合計38枚の写真がありますが、写真はストーリー仕立てで並んでます。 ストーリーは切ないです。 ベタで陳腐なストーリですけど、写真を堪能できればそんなことどうでもいいわけで。 で、すっかり堪能したぼくですけども、どれが一番いい写真かな、と考えだしちゃいまして、誰にも頼まれてないのにウンウン唸って考えてしまいました。 その結果がコチラです。 失礼ながら、顔はそんなに良く撮れてるとは言い難いのですが(ほんとに失礼)、なんていうんですか、手が美しい。 別にぼくは手フェチじゃないんですけども、その手にノックダウンしちゃいました。 みなさんも、自分のお気に入りの1枚を探してみてください。 メイキング動画も公開! 最近になって、吉岡里帆さんのマネージャーさんが更新しているInstagramにて、この写真集のメイキング画像が公開されました。 その表情や仕草はファン必見です。

次の

どん兵衛CMの女優は誰?きつねの耳としっぽが生えた女の子がかわいい!

どん ぎつね

橘さんは『顔だけそっくりさんNo. あまりのかわいらしさに、審査員のタレントたちからも賞賛の声が続出していました。 そんな橘さんは身長143cmの小柄美女で、福岡県出身。 橘さんのどんぎつね姿は日清食品本社にも届き、2019年12月1日のインスタグラムでは「日清食品様からお手紙と、どん兵衛をたくさん頂きました。 どん兵衛小さい頃からほんとに大好き!! めちゃくちゃ嬉しい」という言葉とともに、どん兵衛を両手持ちした笑顔の写真も投稿。 橘さんはテレビ出演後、5月3日までに自身のインスタグラムを更新。 「『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル」見て下さった皆さん本当にありがとうございました!!! 出演者の皆さん本当に似てる方達ばかりで、残念ながらチャンピオンの座を勝ち取ることは出来ませんでしたが、チャンピオン席にも1度座ることができたし、なによりもこうしてTVに出演できた事が本当に嬉しかった」と、ファンへの感謝を綴っていました。 「コスプレしていない時は本田翼さんに似ているとの声もあり、とにかくルックスは超一級の注目株。

次の