化物語2 信号機。 【設定差総まとめ!】パチスロ 物語シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

物語シリーズ2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

化物語2 信号機

アイキャッチが夜背景(車)なら天井が近い!? 普段通常時に発生するアイキャッチは自転車に乗った暦が通過する物になるが、たまに夜背景のアイキャッチ(上記画像)が出現する場合があり、状況に応じた天井示唆を行っている。 5% 87. 0% 75. 0% 50. 5% 12. 8% 6. 2% 400G以上 99. 2% 0. 8% 夜背景発生時は早い当選に期待が持てる。 2 設定1と6では約3倍差もあるので、結末ノ儀非経由の傾物語当選は要注目! また、当選率はモード(忍モード等)や確定役からの直撃を問わずの確率となる。 【傾物語当選率・ チェリー当選時( 忍モードLOW・周期レベル不問)】 設定 当選率 設定1 0. 8% 設定2 1. 6% 設定3 2. 3% 設定4 7. 0% 設定5 8. 6% 設定6 10. 2% 【傾物語当選率・ チェリー当選時( 忍モードHIGH・周期レベル不問)】 設定 当選率 全設定 50. 0% 上表の抽選は「 チェリー」を引いた場合の抽選となり、設定差があるのは" 忍モードLOW"の場合のみ。 中段チェリー・超強チェリー出現時は傾物語直撃確定だ。 【傾物語当選率(小役別・周期レベル2)】 役 結末ノ儀直撃 傾物語直撃 余接 各超デレカットインは選択ヒロインや当該ステージのヒロインに依存している。 この演出は基本的にチャンス役での傾物語直撃時に出現し、一度でも出現した場合は高設定の期待度が大幅に上昇!? 各ヒロイン毎のプレミアルートは以下の通りとなる。 ボーナス確定画面には設定差が存在し、中には高設定確定パターンもあるのでしっかりチェックしよう! 【ボーナス毎の確定画面選択率( 赤7)】 設定 ヒロイン集合 ヒロイン+忍 敵キャラ 設定1 95. 3% 4. 7% ー 設定2 90. 6% 9. 4% ー 設定3 85. 9% 14. 1% ー 設定4 75. 0% 18. 8% 6. 3% 設定5 67. 2% 23. 4% 9. 4% 設定6 46. 9% 28. 1% 25. 0% 赤7当選時は「 敵キャラ」出現に注目! 出現時点で高設定確定となる。 【ボーナス毎の確定画面選択率( 白7)】 設定 ヒロイン集合 ヒロイン+忍 敵キャラ 設定1 45. 3% 4. 7% 50. 0% 設定2 40. 6% 9. 4% 50. 0% 設定3 35. 9% 14. 1% 50. 0% 設定4 31. 3% 18. 8% 50. 0% 設定5 26. 6% 23. 4% 50. 0% 設定6 21. 9% 28. 1% 50. 0% 白7当選時は「 ヒロイン+忍」の出現割合に注目。 高設定ほど出現しやすく、こちらは赤7当選時でもサンプルとしてカウント可能。 5 連続演出が 成功する状態 周期レベルは物語ステージ移行時(周期開始時)に抽選され、当選結果によってヒロイン周期(チャンス周期)とするかの抽選を行う。 また周期中は全役で周期レベルの昇格抽選を行っており、期待度は ハズレ等< チェリー・ スイカ< 怪異チェリー・ チャンス目< 強ベルとなる。 周期中はチャンス役で周期レベルの昇格抽選を行っている。 0% 上記信頼度はマップ最上段で連続演出に発展した時の期待度となる。 HIGH移行には設定差もあるので結末ノ儀によく当選する台は高設定の期待度が高まる。 忍モードの詳細 【結末ノ儀ゲーム数抽選】 ゲーム数 当選率 15G 94. 9% 30G 4. 7% 無限 0. 4% 無限選択時の非ヒロイン周期時は約75%でタイトル時にヒロインの結末ノ儀に書き変わるので、無限に期待が持てる。 【結末ノ儀中のチャンスアップ】 結末ノ儀中は様々なチャンスアップあり! 当選確定パターンも存在しているので是非覚えて結末ノ儀をより楽しもう! 9% 緑 31. 6% 赤 60. 0% 虹 100% 表の数値はヒロインおよびゲーム数を無視した期待度となる。 リール前液晶の「怪」演出に注目!

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化物語2 パチスロ 物語シリーズ セカンドシーズン:【スロット新台】通常時周期 結末(ムスビ)マップ/怪異パート/周期のローテーション/チャンス周期/信号機役物

化物語2 信号機

非忍モード時 周期レベル不問 設定6なら状態等を問わず最低でも「チェリーの10回に1回程度は傾物語に直撃」すると覚えておきましょう。 設定 チェリー 1 0. 設定 チェリー 1 50. 成立役 結末ノ儀 傾物語 リプレイ — 0. 2 チェリー時の傾物語直撃当選率 周期レベル不問 傾物語の直撃契機は主にチェリー。 設定 右記以外 忍モード時 1 0. 周期レベルの詳細は後述。 成立役 結末ノ儀 傾物語 リプレイ — 0. 周期レベルの特徴 周期レベル 特徴 周期レベル0 怪異パートに移行せず周期が終了 周期レベル1 怪異パートに移行するが失敗で周期が終了 周期レベル2 怪異パートに移行しCZに当選 周期レベル昇格抽選 周期レベルは滞在中のレア小役等で昇格を抽選。 周期が終了するとリセット。 周期レベルは昇格するたびに周期滞在ゲーム数も増加 周期レベル0だと30G消化で次周期へ。 周期レベル2滞在時は「傾物語」の直撃抽選が優遇される。 周期レベル昇格抽選 レベル0滞在時 レベル0滞在時は弱レア小役以外なら昇格確定。 成立役 移行せず レベル1へ レベル2へ チェリー スイカ 79. 結末モードの特徴 周期開始時に「LOW」or「HIGH」のどちらかに振り分けられHIGHなら周期レベルの優遇+ループ性能あり。 結末モードの振り分け 結末モードは高設定ほどHIGHが選択されやすい 設定差があるのは周期開始時のみ。 有利区間開始時 設定 LOW HIGH 1 79. 成立役 当選率 レア役以外 0. 成立役 当選率 スイカ チェリー 2. 15 or 30G消化前に発展すると大チャンス! クライマックス中は発展した際のオーラの色と3G間のチャンスアップ発生ポイントで期待度が変化。 「青」オーラで発展時の期待度 1G目 2G目 3G目G 期待度 通常 通常 通常 7. 消化中はキスショットバトルの勝率加算を抽選。 勝率は画面右上のアイコンの色で示唆。 上位のステージほど倍倍チャンスやボーナスの抽選が優遇!モード昇格のメイン契機はスイカとヒロインクエストポイント。 このステージは十字キーの下ボタンで変更できるほか、下ボタンを長押しすると固定が可能。 AT中のレベル AT中は2段階のレベルが存在。 このレベルは「特化ゾーン当選率」と「蕩モードへの移行率」に影響。 レベルの概要 レベル0がいわゆる弱AT、レベル1が強ATというイメージ。 レベル 特徴 レベル0 特化ゾーン当選率:低 蕩モードへの移行率:低 レベル1 特化ゾーン当選率:高 蕩モードへの移行率:高 AT突入時のレベル振り分け 低設定ほどレベル1 強AT でスタートしやすいという傾向があり。 ポイントがMAXになれば「ヒロインクエスト」が発生し成功すればステージがアップ! 獲得ポイント 成立役 ポイント 下記以外 0pt以上 怪異中のみ停止 チェリー スイカ 1pt以上 怪異2つ停止 怪異左のみ停止 2pt以上 強ベル 5pt以上 ヒロインクエスト成功時のモード移行率 レベル0 強AT 時 滞在モード 萌へ 蕩へ 並 94. 4 成立役別の特化ゾーン当選率 「並」滞在時の特化ゾーン当選率 弱AT中 項目 強ベル チェリー 怪異チェリー チャンス目 倍倍チャンス 41. それ以外は「並」と同様。 項目 強ベル チェリー 怪異チェリー チャンス目 倍倍チャンス 41. 突入時の配当振り分け 配当 振り分け 5枚 99. 中段チェリーと超強チェリーは両方当選が確定! 成立役 超倍倍 エクストラ サービス 両方 当選 リプレイ — 0. レベル 赤7 青7 高マリノ刻 レベル1 89. リゼロのように低設定でも一撃完走が狙えるようなら通路にならずに済んだのになと思いました。 打つ理由がないと通路になるいうことを開発側が理解していない、または物語シリーズという大型コンテンツにあぐらをかいているという感じになりました。 バトル突破率はどうにかしてるってほど信用できないものですね。 コイン持ち悪い、天井がチャンスゾーン、低設定は7. 8割で当たらない、at入っても出玉は500枚行かない、 じゃあリゼロでいいよねをそのままスロットにしたような機種になってしまいましたね。

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【設定差総まとめ!】パチスロ 物語シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

化物語2 信号機

非忍モード時 周期レベル不問 設定6なら状態等を問わず最低でも「チェリーの10回に1回程度は傾物語に直撃」すると覚えておきましょう。 設定 チェリー 1 0. 設定 チェリー 1 50. 成立役 結末ノ儀 傾物語 リプレイ — 0. 2 チェリー時の傾物語直撃当選率 周期レベル不問 傾物語の直撃契機は主にチェリー。 設定 右記以外 忍モード時 1 0. 周期レベルの詳細は後述。 成立役 結末ノ儀 傾物語 リプレイ — 0. 周期レベルの特徴 周期レベル 特徴 周期レベル0 怪異パートに移行せず周期が終了 周期レベル1 怪異パートに移行するが失敗で周期が終了 周期レベル2 怪異パートに移行しCZに当選 周期レベル昇格抽選 周期レベルは滞在中のレア小役等で昇格を抽選。 周期が終了するとリセット。 周期レベルは昇格するたびに周期滞在ゲーム数も増加 周期レベル0だと30G消化で次周期へ。 周期レベル2滞在時は「傾物語」の直撃抽選が優遇される。 周期レベル昇格抽選 レベル0滞在時 レベル0滞在時は弱レア小役以外なら昇格確定。 成立役 移行せず レベル1へ レベル2へ チェリー スイカ 79. 結末モードの特徴 周期開始時に「LOW」or「HIGH」のどちらかに振り分けられHIGHなら周期レベルの優遇+ループ性能あり。 結末モードの振り分け 結末モードは高設定ほどHIGHが選択されやすい 設定差があるのは周期開始時のみ。 有利区間開始時 設定 LOW HIGH 1 79. 成立役 当選率 レア役以外 0. 成立役 当選率 スイカ チェリー 2. 15 or 30G消化前に発展すると大チャンス! クライマックス中は発展した際のオーラの色と3G間のチャンスアップ発生ポイントで期待度が変化。 「青」オーラで発展時の期待度 1G目 2G目 3G目G 期待度 通常 通常 通常 7. 消化中はキスショットバトルの勝率加算を抽選。 勝率は画面右上のアイコンの色で示唆。 上位のステージほど倍倍チャンスやボーナスの抽選が優遇!モード昇格のメイン契機はスイカとヒロインクエストポイント。 このステージは十字キーの下ボタンで変更できるほか、下ボタンを長押しすると固定が可能。 AT中のレベル AT中は2段階のレベルが存在。 このレベルは「特化ゾーン当選率」と「蕩モードへの移行率」に影響。 レベルの概要 レベル0がいわゆる弱AT、レベル1が強ATというイメージ。 レベル 特徴 レベル0 特化ゾーン当選率:低 蕩モードへの移行率:低 レベル1 特化ゾーン当選率:高 蕩モードへの移行率:高 AT突入時のレベル振り分け 低設定ほどレベル1 強AT でスタートしやすいという傾向があり。 ポイントがMAXになれば「ヒロインクエスト」が発生し成功すればステージがアップ! 獲得ポイント 成立役 ポイント 下記以外 0pt以上 怪異中のみ停止 チェリー スイカ 1pt以上 怪異2つ停止 怪異左のみ停止 2pt以上 強ベル 5pt以上 ヒロインクエスト成功時のモード移行率 レベル0 強AT 時 滞在モード 萌へ 蕩へ 並 94. 4 成立役別の特化ゾーン当選率 「並」滞在時の特化ゾーン当選率 弱AT中 項目 強ベル チェリー 怪異チェリー チャンス目 倍倍チャンス 41. それ以外は「並」と同様。 項目 強ベル チェリー 怪異チェリー チャンス目 倍倍チャンス 41. 突入時の配当振り分け 配当 振り分け 5枚 99. 中段チェリーと超強チェリーは両方当選が確定! 成立役 超倍倍 エクストラ サービス 両方 当選 リプレイ — 0. レベル 赤7 青7 高マリノ刻 レベル1 89. リゼロのように低設定でも一撃完走が狙えるようなら通路にならずに済んだのになと思いました。 打つ理由がないと通路になるいうことを開発側が理解していない、または物語シリーズという大型コンテンツにあぐらをかいているという感じになりました。 バトル突破率はどうにかしてるってほど信用できないものですね。 コイン持ち悪い、天井がチャンスゾーン、低設定は7. 8割で当たらない、at入っても出玉は500枚行かない、 じゃあリゼロでいいよねをそのままスロットにしたような機種になってしまいましたね。

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