志麻さんの気軽に作れる極上おやつ。 志麻さんの気軽に作れる極上おやつ 電子書籍版 / 志麻 :B00162278174:ebookjapan

ヨドバシ.com

志麻さんの気軽に作れる極上おやつ

楽しく作れて、食べておいしい。 おやつで家族の笑顔を! NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも紹介された 伝説の家政婦・志麻さんのおやつ作りを大公開! 家庭で作るおやつは、作る時間も食べる時間も幸せな気分を味わえるもの。 子どもたちにとって、お母さんと一緒に、あるいは家族そろって わいわいお菓子を作った時間は、かけがえのない思い出になります。 生クリームのなめらかさ、オーブンから漂う甘く香ばしい匂い、 ワクワクしながらケーキが焼き上がるのを待つ時間・・・。 本書のレシピは志麻さんが何度も試作をして、 一般家庭でも作りやすいように工夫を重ねてまとめました。 道具、材料などもできるだけ家庭にあるものにしています。 また、作りやすい分量、覚えやすい分量を目指しました。 好みに応じたアレンジの提案もしています。 カスタードプリンやチーズケーキから、 フランスの一般家庭でよく作られる クレープ、タルトタタンまで58品。 見ているだけでわくわくするラインナップです。 家庭で作るおやつが「最高」な理由をぜひこの一冊で味わってください。 著者紹介(「BOOK著者紹介情報」より)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 志麻 シマ 大阪あべの・辻調理専門学校、同グループ・フランス校を卒業。 ミシュランの三ツ星レストランでの研修を修了後、日本に戻り、有名フランス料理店などで15年働く。 2015年に、フリーランスの家政婦として独立。 各家庭の家族構成や好みに応じた料理が評判を呼び「予約がとれない伝説の家政婦」としてメディアから注目される。 NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」でその仕事ぶりが放映され、2018年上半期最高視聴率を記録。 料理教室やイベントの講師、食品メーカーのレシピ開発など多方面で活動中。 現在はフランス人の夫と息子2人の4人暮らし• 著者について 志麻 シマ 大阪あべの・辻調理専門学校、同グループ・フランス校を卒業。 ミシュランの三ツ星レストランでの研修を修了後、日本に戻り、有名フランス料理店などで15年働く。 2015年に、フリーランスの家政婦として独立。 各家庭の家族構成や好みに応じた料理が評判を呼び「予約がとれない伝説の家政婦」としてメディアから注目される。 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」でその仕事ぶりが放映され、上半期最高視聴率を記録。 料理教室やイベントの講師、食品メーカーのレシピ開発など多方面で活動中。 現在はフランス人の夫と息子2人と4人暮らし。 themedia.

次の

「簡単すぎてビックリ!」書店員も驚いた伝説の家政婦が作るラクラク極上おやつ

志麻さんの気軽に作れる極上おやつ

楽しく作れて、食べておいしい。 おやつ作りは最高のエンターテインメント!家庭で作るおやつは、作る時間も食べる時間も幸せな気分を味わえるもの。 子どもたちにとって、お母さんと一緒に、あるいは家族そろってわいわいお菓子を作った時間は、かけがえのない思い出になります。 生クリームのなめらかさ、オーブンから漂う甘く香ばしい匂い、ワクワクしながらケーキが焼き上がるのを待つ時間・・・。 本書のレシピは志麻さんが何度も試作をして、一般家庭でも作りやすいように工夫を重ねてまとめました。 道具、材料などもできるだけ家庭にあるものにしています。 また、作りやすい分量、覚えやすい分量を目指しました。 好みに応じたアレンジの提案もしています。 家庭で作るおやつが「最高」な理由をぜひこの一冊で味わってください。 志麻 シマ 大阪あべの・辻調理専門学校、同グループ・フランス校を卒業。 ミシュランの三ツ星レストランでの研修を修了後、日本に戻り、有名フランス料理店などで15年働く。 2015年に、フリーランスの家政婦として独立。 各家庭の家族構成や好みに応じた料理が評判を呼び「予約がとれない伝説の家政婦」としてメディアから注目される。 NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」でその仕事ぶりが放映され、2018年上半期最高視聴率を記録。 料理教室やイベントの講師、食品メーカーのレシピ開発など多方面で活動中。 現在はフランス人の夫と息子2人の4人暮らし(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです).

次の

志麻さんの気軽に作れる極上おやつ 電子書籍版 / 志麻 :B00162278174:ebookjapan

志麻さんの気軽に作れる極上おやつ

【内容情報】(出版社より) 楽しく作れて、食べておいしい。 おやつで家族の笑顔を! NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも紹介された 伝説の家政婦・志麻さんのおやつ作りを大公開! 家庭で作るおやつは、作る時間も食べる時間も幸せな気分を味わえるもの。 子どもたちにとって、お母さんと一緒に、あるいは家族そろって わいわいお菓子を作った時間は、かけがえのない思い出になります。 生クリームのなめらかさ、オーブンから漂う甘く香ばしい匂い、 ワクワクしながらケーキが焼き上がるのを待つ時間・・・。 本書のレシピは志麻さんが何度も試作をして、 一般家庭でも作りやすいように工夫を重ねてまとめました。 道具、材料などもできるだけ家庭にあるものにしています。 また、作りやすい分量、覚えやすい分量を目指しました。 好みに応じたアレンジの提案もしています。 カスタードプリンやチーズケーキから、 フランスの一般家庭でよく作られる クレープ、タルトタタンまで58品。 見ているだけでわくわくするラインナップです。 家庭で作るおやつが「最高」な理由をぜひこの一冊で味わってください。 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 伝説の家政婦・志麻さんの初おやつ本!みんな大好き!リクエストが殺到する絶品レシピ。 カスタードプリンやチーズケーキからフランスの家庭で作られるクレープ、タルトタタンまで58品! 【目次】(「BOOK」データベースより) 気軽に作ってみよう/ホットケーキミックスで簡単おやつ/パイシートでフレンチおやつ/小麦粉と卵と牛乳でシンプルおやつ/みんな大好き!チョコのおやつ/フルーツで旬のおやつ/チーズやグラノーラで大人のおやつ 【著者情報】(「BOOK」データベースより) 志麻(シマ) 大阪あべの・辻調理専門学校、同グループ・フランス校を卒業。 ミシュランの三ツ星レストランでの研修を修了後、日本に戻り、有名フランス料理店などで15年働く。 2015年に、フリーランスの家政婦として独立。 各家庭の家族構成や好みに応じた料理が評判を呼び「予約がとれない伝説の家政婦」としてメディアから注目される。 NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」でその仕事ぶりが放映され、2018年上半期最高視聴率を記録。 料理教室やイベントの講師、食品メーカーのレシピ開発など多方面で活動中。 現在はフランス人の夫と息子2人の4人暮らし(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです).

次の