高温期11日目 排卵検査薬。 高温期12日目の症状は?着床は終わってる?着床出血や妊娠検査薬陰性の可能性は?

高温期11日目妊娠検査薬陰性

高温期11日目 排卵検査薬

今回もフライング検査をば(汗 あせりすぎて、生理予定日1週間後から使用可能である「チェックワン」を使ってしまい、 ムダにしてしまいました・・・。 おほほ。 当然、陰性です。 医大の先生がおっしゃった排卵日が正確であれば 今日は排卵日から16日目もしくは15日目、 基礎体温表からは高温期13日目です。 手元にあるテルモの基礎体温表の解説には 「排卵日から12〜14日で尿による妊娠反応が出ますので・・・」と 書いてあったので思わず「チェックワン」を使ってしまったという大失態です。 さらにテルモの基礎体温表の解説に 「高温相の日数は12〜16日目でほぼ一定」と書いてありました。 ということは? むむ? 今日はまだ生理予定日を過ぎていないということかしら?? 排卵日がハッキリしていたとしても、 高温期が16日目をすぎるまで妊娠しているかどうかが わからないって事? むむ。 とてもモヤモヤしたので、「チェックワンファスト」を買いに行きました。 近くのイオンショッピングセンター内の薬局に売っています。 調剤薬ということなので割引されるわけがないですよね(汗 2本1箱、1575円でした。 ^^ 排卵日から15日は過ぎていると思われたので 期待していましたが 結果は 希望のまなざしで見つめると(笑) うっすら縦線が 肉眼では見えます。 もし、妊娠していたとしてもうっすらとした反応なので まだ今日は生理予定日ではない。 逆に、妊娠していなかったとしたらまだ血がでていないので まだ今日は生理予定日ではない。 そういう結論になります。 一体 生理予定日って、なにから何日目なんでしょうかね(汗 生理が始まれば その日から2週間前が「排卵日である」と聞きました。 排卵しそうな卵巣は、きっと膨らんでいるんでしょうね。 うん、多分そんな気がしてきました。 とにかく、平均的な「高温相12日〜16日後に生理が始まる」という 日程をすぎてから 再度「チェックワンファスト」で検査してみようと思います。 ふーーーーーー。 今日の午前中は、そんなこんなでやきもきしていて なにも手につきませんでした(汗.

次の

31歳 不妊治療 ブログ【高温期11日目】36.7度台 体温下がる

高温期11日目 排卵検査薬

高温期11日目妊娠検査薬陰性 初めまして。 質問させていただきます。 今年から婦人科で診てもらい、クロミッドとタイミング法で妊娠待ちをしております。 生理開始から26日目、高温期11日目ですが、不安と焦りから妊娠検査薬を使ってしまいます。 前回までの生理では、胸のハリや痛みを感じませんでしたが、今回高温期10日目頃から胸の痛みがあります。 ハリは、あまりないようにも思えます。 先生にも「タイミングは、バッチリだね。 」と言ってもらえたので、今回期待していますが、その分不安も大きくて・・・フライングをしてブルーになるぐらいならやらないほうがいいということも、十分わかっているのですが、よろしくお願いします。 でもこれも間違ってました 笑 私は高温期10日目と12日目に検査をしました。 どちらも陰性だったので妊娠していないと思っていましたが 生理が始まらない為、高温期20日目で検査をすると はっきりと陽性が出ました。 かなりびっくりしました。 性行為が限られているし基礎体温もあるので排卵はそんなにずれてはいません。 どう考えても高温期12日目か13日目でした。 ですのでまだわからないと思いますよ。 生理予定日でもHCGの量によっては反応が薄くまた心配になると思いますので 生理予定日を過ぎて(高温期15日以降くらいから)の方がいいと思います。 どうしても高温期21日目までは待てませんよね 笑; 妊娠しているといいですね。

次の

超フライング検査 高温期9日目からはじめる妊娠検査薬

高温期11日目 排卵検査薬

高温期も12日目に入りました。 もし妊娠していれば、 そろそろフライング妊娠検査薬が反応してもおかしくない時期です。 これは、俗にいう基礎体温の二段階上がりというヤツなのでは。。。 フライングで妊娠検査薬を使ってみました(画像あり) 前回の記事でも書いたんですが、 最近本当に寒くて寒くて、『今期はダメだったかなぁ。。。 』なんて あきらめかけていたんです。 だって、妊娠すると暑くなるってよく聞きますし、 実際上の子を妊娠しているときは、毎日暑くて暑くて大変でした。 でもね、やっぱり体調はおかしいんです。 下腹部痛と腰痛だけじゃなく、今日は恥骨痛までありました。 今日は高温期12日目。 (後日談:実はこの日は高温期11日目だったことが判明しました)。 どう考えてもまだフライングの時期とはわかっていたんですが、 先月購入した妊娠検査薬が1本余っていることがふと頭をよぎりまして。。。 んん????? これはまさか。。。 写真だとちょっとわかりにくいんですが、 うっすら陽性なんです、これ!! 『まさか本当に妊娠なんてね。 まさかまさか。。。 』 『でも妊娠検査薬あるし、ま、使っとこ~』 くらいのノリだったんです!! (。。。 っていうことにしつつ、本当はめっちゃ期待してた。 おりものに茶色い血が混ざっているような感じでした。 なんかまだ、実感が湧きません。 旦那に報告しても私と同じ感覚のようで、 『え、マジで?お。。。 おめでとう。 よかったじゃん。 あんなに毎日毎日、この日を夢見て頑張ってきて、 急にその夢見た日がやってくると、 すぐには実感なんてわかないものですよね。。。 でもあくまで、フライングでの妊娠検査薬陽性ということを 忘れないようにしなきゃ、と思っています。 この時期って、まだ化学流産とかもあるみたいですし、 上の子の妊娠初期は、産婦人科に行くのが早すぎて、 『まだ、超音波で何も見えないからまた来てね~』 くらいしか言われませんでしたした。 このうっすら陽性を本気で陽性と捉えるのは、もう少しあと。 浮かれる気分を落ち着かせて、 しばらくは慎重に体調の変化を見守りたいと思います。 でも、とりあえず、 おめでとう、赤ちゃん。 ウェルカム、赤ちゃん。 フライング妊娠検査薬の画像をまとめたブログを作りました!! あなたにおすすめの記事: tonakaikaix.

次の