櫻井翔 多部未華子。 【櫻井神社】多部未華子の結婚で確信に!?櫻井翔と共演し結婚した女優まとめ!

【嵐】櫻井翔と多部未華子は夫婦です。

櫻井翔 多部未華子

「嵐」の櫻井翔と女優の多部未華子が共演するヘアケアブランドの新TVCM2篇が、10月17日(木)よりオンエアスタートすることが分かった。 「山田太郎ものがたり」「先に生まれただけの僕」などで共演経験もある櫻井さんと多部さん。 今回の新TVCMでは、髪のくせやうねりに悩む妻役を多部さん、その妻をやさしい眼差しで見守る夫役を櫻井さんが演じ、何気ない日常の一場面を切り取ったドラマの予告編のようなCMだ。 まず1篇は、朝のひと場面を切り取った「朝の支度」。 仕事へ出かけようと玄関へ向かう夫。 「一緒に行く?」という不意の妻の言葉に「え?」とふり返る。 珍しく支度の早かった妻からの申し出に、思わず顔がほころぶ夫。 家を出て、並んで歩く通勤のひととき、「こんな朝もいいね」と心地よい木漏れ日に目を細める、という内容。 もう1篇は、朝から雨が降り続く日を切り取った「雨の日」。 夫は2人分のコーヒーを入れ、くせ毛に気持ちも雨模様の妻は洗面所へ。 すると、洗面所から「おお!」という声に顔を上げる夫。 ヘアアイロンでまとまった自分の髪に思わず笑みがこぼれる妻。 今回、夫婦2人が並んで歩く通勤シーンからスタートした撮影。 ロケ現場で顔を合わせた2人は「久しぶり!」(多部さん)、「久しぶりだね、元気?」(櫻井さん)と挨拶を交わし、そんな久々の再会に「最初に共演したのが2007年のドラマで高校生役、同級生。 次が2年前の2017年で恋人役。 そして今回、晴れて夫婦役。 おめでとうございます!」とお互い拍手で讃えあったとか。 撮影した感想を聞くと、櫻井さんは「映画やドラマの現場のようで、CM撮影っていう気がしないですね」と言い、多部さんも「設定もきちんとしているからとてもやりやすいですね。 私はデザイン会社の広報という設定です」と明かした。 「エッセンシャルflat」新CM「朝の支度」篇、「雨の日」篇は10月17日(木)より全国にて放送開始。 《cinemacafe. net》.

次の

櫻井翔「緊張」結婚発表の多部未華子とCMで夫婦役

櫻井翔 多部未華子

エッセンシャルフラットの新CMに櫻井翔さんと多部未華子さんが夫婦役で 嵐の櫻井翔さんと女優の多部未華子さんが夫婦役で出演する、ヘアケア製品「花王エッセンシャルflat」の新CMが10月17日より放送されます。 櫻井さんと多部さんは2007年のTBS系ドラマ「山田太郎ものがたり」では高校生役で同級生、その次は2017年に日本テレビ系ドラマ「先に生まれただけの僕」で恋人役、そして今回は約2年振りの共演で夫婦役としてのCM出演となりました。 エッセンシャルフラットの新CMでの2人の役どころは? 多部さんは髪のくせやうねりに悩む妻役、 そして櫻井さんはそんな妻を優しいまなざしで見守る夫役となっています。 多部さんはデザイン会社の広報のお仕事をしているという設定なのだとか。 今回のCMでは何気ない日常の一コマを切り取りながら、くせ・うねり髪をスムーズに扱えるようになったことで、今までは慌ただしかった出勤前の朝の支度の時間が、フラットな気持ちで心地よい時間に変わって行く様子を表現した、ドラマの予告編のようなCMとなっています。 CMは「朝の支度」篇と「雨の日」篇の2バージョンあり、「朝の支度」篇では仕事に出掛ける夫役の櫻井さんに、「エッセンシャルflat」で髪の手入れがスムーズに完了した妻役の多部さんが「一緒に行く?」と声を掛けて、夫婦一緒に仲良く出勤するというストーリーです。 「雨の日」編は、雨の日にくせ毛に悩む多部さんが、少し元気がない状態で洗面所に向かいますが、同商品を使ってまとまった髪に驚き、笑みがこぼれます。 その後、二人は仲良く傘を差して出掛け、多部さんは「雨も好きかも」と明るい表情に、そして朝は多部さんを心配そうに見ていた櫻井さんも「晴れたじゃん」と笑顔になるストーリーです。 10月1日に写真家熊田貴樹氏との結婚を発表したばかりである多部さんの、奥さんとしての表情も垣間見えるCMになっているのではないでしょうか。 エッセンシャルフラットってどんなヘアケア製品なの? 「エッセンシャル flat(フラット)」はくせ・うねり髪でも365日使うたび、扱いやすく形づけやすくをコンセプトとした、くせ・うねり髪のことを本気で考えた製品なのだそうです。 ラインナップ くせ・うねりときほぐしセラム ドライヤーやアイロンの熱で髪内部をときほぐし、くせ・うねり髪も扱いやすくする、くせ・うねり髪のための、ときほぐし成分を高濃度で配合したスペシャル美容液。 シャンプー&トリートメント 髪の毛がゴワつく原因となる、髪の内部のカルシウムを洗浄して、指通りが良く扱いやすい髪になるシャンプーと、ドライヤーとアイロンの熱で髪内部を解きほぐして、指通りの良い扱いやすい髪となるトリートメント。 VolumeDown 髪のボリュームが気になる方に、素直で広がりにくいスタイルへ。

次の

flat(フラット)CMの女性(女優)は多部未華子!嵐の櫻井翔のくせ毛の奥さん!

櫻井翔 多部未華子

櫻井翔 本職の縁結びの神様は商売あがったり? 女優の多部未華子が10月1日、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことをに発表した。 これに、ジャニーズファンがざわついているという。 女性誌ライターが解説する。 「一時期、嵐の櫻井翔と共演した女性芸能人が相次いでゴールインしたことで、櫻井が『パワースポット』だと話題になりました。 山岸舞彩、小林麻央、宮崎あおい、桐谷美玲、北川景子、浅野ゆう子、宮沢りえ、堀北真希、吹石一恵、大塚千弘とあまりに多いため、縁結びの神様『櫻井神社』の呼び名が付いているんです」 今年に入っても、その櫻井のパワーはさらに神がかっている。 「お笑い芸人・山里亮太と結婚した蒼井優は、2017年にドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)で共演。 9月22日に俳優の窪田正孝との結婚が明らかになった水川あさみも、04年に映画で共演している。 2人はプライベートでも仲が良く、漫画の貸し借りもしていたほど。 櫻井神社はあまりにご利益がありすぎるのか、4月に『news zero』(日本テレビ系)で対談したばかりの小泉進次郎も、滝川クリステルとデキ婚したから驚きです。 ちなみに元カノの小川彩佳まで結婚しています」(同) そこにきて多部も続いたことで、ネット上では「櫻井神社スゴすぎる」「櫻井縁結び神社まじで優秀すぎ」「私も翔クンに会いたい」と、女性ファンも前のめりになっているようだ。 櫻井自身が結婚できないのは、縁結びパワーを人に与えすぎているからだろうか?.

次の