にゃんこ砲 db。 「にゃんこ砲攻撃力」に関するQ&A

にゃんこ砲について

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質問一覧• 統率力の+値が0でいらないにゃんこ砲攻撃力だけ+8もついています。 これって仕様なんですかね?結構 イラッとしてます。... 皆さんはどうしてますか? 自分は今宇宙編の第1章の最後ぐらいです このまま放っておくとレンガとかが今溜まりまくってます... 自分はにゃんこ砲攻撃力を全くあげてなくそれだけLv1です理由はチャージ時間が伸びるからという安易な考えです あげた方がいいですか? あげたらどのくらいチャージ時間が伸びますか?... ちなみに私のにゃんこ砲攻撃力はLv20+10です。 20までは砲チャージ速度が変わったりはしないので、合計19が最適です。 宝MAX、にゃんこ砲系のコンボなし)が溜まる前に毎回安定してクリアする方法を見つけました。 しかも無課金キャラで可能 です。 すごいでしょ?教えてほしい? みなさんはどんな編成で逆カバを周回してますか?... チャージ時間が伸びて使いづらくなってしまうのが怖いです。 チャージ短縮形のお宝は未来編含めてすべてMAXになっています。 ここからにゃんこ砲攻撃力のプラス値を重ねていった場合、チャージ速度に関 してははっきりと変化はありますか?重ねるごとに時間が伸びてしまうのでしょうか?...

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【にゃんこ大戦争】断罪天使クリオネル降臨

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0より実装された にゃんこ城の特性を変更できる機能です。 レジェンドステージから ドロップする素材と ガマトトで発見する助手によって 開発を進める事ができます。 新しく追加されたにゃんこ城の カスタマイズは以下の3つです。 見えにくい方は スマホを横持ちにして 一度リロードをかけてみてください。 これを見ると 必要な素材と レベルに応じた強さがわかるので 非常に有難いです。 MAX開発状態で 1. 63秒敵の進軍を遅くできます。 能力発動時にコチラが相手の射程圏内に 入ってしまうと普通に攻撃を始める。 あくまで相手の移動を止めるだけなので、 攻撃スピードなどは普通にやってきます。 動画で撮ってみましたが、 ブンブン先生の攻撃スピードが 全く落ちていない事が確認できますね。 1分30秒ぐらいから確認できます。 スロウ砲の使い方• 攻撃速度が速く進撃がしやすい敵に打ち込んで進撃を止める• ふっとばしと組み合わせる事でふっとばして進撃を止める• 63秒だけ敵をその場に固定できるので特殊な攻略に使う 進撃を少しの間止めれるので 大量の敵がいるステージ強く 1. 63秒だけでも 結構前線を整える事ができます。 特にツバメンズの様な 移動速度が速くて大量に沸くステージに 非常に強さを発揮します。 いきなり攻め込まれて 準備が整っていな場合 これほど役に立つ効果はありません。 スポンサーリンク 鉄壁砲の特性と使い方 鉄壁砲の特性 鉄の壁(有限体力)を作ります。 鉄壁はメタル属性になり 体力があるので、 体力が0になれば消滅します。 開発MAXで 14の体力があります。 メタルネコより少し多いぐらいですね。 取り巻きの数が少ない波動ステージ• 横に長いステージで前線崩壊防止• 射程が非常に短い為に単体攻撃の敵限定ですが、3秒間だけ味方キャラを守る事ができる 特に狂乱・大狂乱・ちび巨神ステージで 波動により前線が崩壊した時に MAX3秒間はBOSSの進軍を止める事ができます。 MAX開発までは時間はかかりますが 波動で崩れた前線を一瞬でも 守ってくれるので非常に有難いです。 またテクニック的な使い方ですが、 鉄壁の射程を利用した 妨害キャラの利用方法もあります。 動画は対カルピンチョを 癒術師で止めている風景です。 20秒ぐらいの場所で 見る事ができます。 明らかに射程負けしており しかも高速攻撃なカルピンチョに対して 癒術師は攻撃を通常なら 決める事ができません。 しかし鉄壁で守りながら 攻撃する事でそれが可能となります。 ただ・・ 対象の 相 手が単体攻撃の場合のみですが、 癒術師のカンバン娘貯め攻略を 行う時に非常に役に立つ可能性があります。 星4攻略でも今後該当ステージが 増えてくると思うので、 非常に期待ができる にゃんこ城カスタマイズです。 かみなり砲の特性と使い方 かみなり砲の特性 かみなり砲は最前線にいる敵にだけ 一定ダメージと動きを止める効果を 持っています。 開発MAXで1秒間停止させれます。 お宝などの効果は反映せず、 1秒のままの効果固定です。 かみなり砲の使い方• 特殊攻撃にゃんこ砲で唯一攻撃ダメージが入るので前線の雑魚の処理• 一瞬停止させれるので、大量の敵の場合、前線の立て直し• ノーマルにゃんこ砲は使いたくないけど雑魚的の処理はしたい場合 通常のにゃんこ砲の特性上 打ち込むと味方のキャラが 突っ込んで敵の射程範囲内に 入ってしまう事が 多々あります、 かみなり砲を使う事で、 敵をむやみにふっとばす事が無く 安心して戦えることができます。 もちろん、 スロウ砲や鉄壁砲でも同様の効果は 見られますが、雑魚的の処理ができるのは かみなり砲だけです。 星4で安価壁キャラを使用して ニャンピューターを起動させる場合、 例のヤツなどですら、 壁キャラを削ってしまう可能性があります。 そこで雑魚的の処理がしやすい かみなり砲が非常に縁の下の力持ちに なるのでかなりオススメです。 ただ・・雑魚取り巻きの駆除程度の 攻撃力しかないので、過信はできません。 7さんの画像から 攻撃力はにゃんこ砲の強さに 比例するとの事。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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【にゃんこ大戦争】オトート開発隊の解説と必要素材|ゲームエイト

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クリア時のキャラ編成 クリオネルの遠距離攻撃は非常に強力ですが 懐に入りさえすればなんとかなるので、 今回は総員突っ込み体制で挑みます。 尚、今回の真田幸村、ネコムートは非常に優秀です。 ・懐に潜り込んで殴り続けるキャラ達 ・天使ゴンザレスを抑えるキャラ達 とにかくゴンザレス、何は無くともゴンザレス対策。 少しでもキャラを長生きさせるために、 安定化を図りたいというのならば使うのが吉です! また、ネコウェイは確定ドロップではありません。 (開幕はどちらを生産しても構いませんが、超特急で問題ないと思います。 火力が高く確実に攻撃を当てたい【超特急】【真田】【ネコムート】の生産は 確実にクリオネルの攻撃が入らないタイミングで出していきましょう。 若干前線が押されますが、何とか超特急で倒しきりました! その間にスレイプニール2体目が既に出現しています。 このままだと前線がクリオネルまで届かない=クリオネルの攻撃を食らい放題 なので、真田幸村とネコムートを使ってスレイプニールを撃破。 さぁ次はゴンザレス2体です! 真田もいない! もうめちゃくちゃだー!うわー!! ネコムートを出しました。 にゃんこ砲を撃ってはぐれたヤツを倒せば資金回収は簡単です。 スレイプニールがかなり前に出ていて、 ク リオネルの攻撃が前線に当たり放題、かなり危険な状態です。 仕方がない・・・、真田さん! お願いします! 「任されよ!!!」 真田さん溶けた!? いや、押し込めた!!! そう、 このチームはとにかく懐に入り込むことが最優先ミッションなのである。 そしてついに奴らがやってきた・・・・・・ ゴンザレス3体!!! 「前線へ告ぐ!!」 「引いて~。 」 「刺す!!!」 Xカリファさんは超火力で攻撃スピードも速いので優秀です! 今回のチームには持ってこいのキャラでした。 」 落ち着いて少し引いて・・・ お帰り下さい! お帰り下さい!! お帰り下さい!!! (既に帰っている) スレイプニールはしめやかに爆発四散。 クリオネルはただただ殴られ続けられるのであった。 懐に入れば痛くない、我々のチームの勝利だ!!! という事で、お疲れさまでした! 結構グダグダしてしまっても ・ ゴンザレスの対処(超重要) ・ クリオネルの攻撃をしっかりと見て真田やネコムートの生産 ができれば案外何とかなります。 無事にネコウェイゲット!(4回目) にゃんこ大戦争は難しいながらもコツを掴みに行くのが楽しいです。 噛めば噛むほど味が出ますね。 今回はかなり余力を残してクリアができました。 この組合せは結構安定しています。 それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!.

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