押忍 番長 3 天井。 【押忍!番長3】天井間際にフリーズ超番長ボーナス!からの絶頂対決で大量獲得!?

押忍!番長3 天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

押忍 番長 3 天井

3 ART純増枚数 約2. 番長」。 番長シリーズとしては第4弾ですが「押忍! サラリーマン番長」がスピンオフ作品ということで、今作が「押忍! 番長3」となるようです。 最新導入から、すでに10日ほどが経ちましたが最近の機種の中では、ダントツで評価が高い気がします。 当然、番長ブランドの影響力もあるんでしょうが、過去作とゲーム性も一新してるので、純粋に面白いんだと考えるべきだと思います。 まだ自分は打ててないので、早く打ってみたいですねー。 資金力のあるホールに限るとは思いますが、大事に扱いたい機種だと思います。 最新コメント• に きくし より• に ベン より• に きくし より• に ベン より• に きくし より• に ベン より• に きくし より• に バナナまん より• に きくし より• に 通りすがり より• に きくし より• に きくし より• に きくし より• に きくし より• に アカギ より• に 沖ドキ負債30万円 より• に より• に にゃーさ より• に きくし より• に きくし より• に ゆん より• に たなか より• に きくし より• に ゆん より• に きくし より• に ナカム より• に きくし より• に ピーチは学習能力の無いクズ より• に きくし より• に rh より• に きくし より• に はらだ より• に きくし より• に はらだ より• に きくし より• に たけお より• に より• に きくし より• に きくし より• に 星 より• に 星 より• に きくし より• に 道流 より• に きくし より• に 道流 より• に きくし より• に 道流 より• に 道流 より• に きくし より•

次の

押忍!番長3 天井期待値・狙い目・恩恵・やめ時

押忍 番長 3 天井

実践内容 据えでも宵でも超番長 3日宵越しでベルが約150の台。 そんなことを思った時…。 絶頂対決 さて超番長の後なので、天国が確定しています。 巌さんの紙がチラリ。 普段なら嬉しいやつですが、今回は天国が決まっているので『ふーん』という感じですね! 巌バスケに勝利して、番長ボーナスをゲッ・・・。 さて、今回もサクッと爆乗せかな。 うん、サクッと終わらせてしまった。 うーん、引いておいて文句は言えませんが2個は寂しい。 うん、いつものパターン 笑 さらに、15日も過ぎてしまう。 そろそろストックないのでは? そんなことを思った時にハーレー演出!! 残り3個以上のストックが確定です。 さすがにもう1回くらいボーナスはを引いておきたい。 待望のボーナスは21日目でした。 もはや旅行ではない。 完全に一人置いて行かれているやつ。 22セット目に本日初の豪遊閣! これだけストックある状況で継続していて、やっと豪遊閣。 BBモードのチャンスが濃厚ですね! しかしこの轟大寺はスルー。 すると…。 対決カウンターをフォローしたら頂ジャーニーに復帰! 5連して枚数を増やすことに成功。 その後、チャンス目からの対決に勝ってARTを引き戻すも単発で終了。

次の

押忍!番長3これが天井到達と引き戻しの挙動か?激熱タイトルカットインがくるも対決が勝てない

押忍 番長 3 天井

なお、各狙い目は対決に期待できるゾーンを考慮していないため、打ち始めがゾーン付近であれば期待値は上がり、逆であれば期待値は下がる。 とはいえ、微差レベルの差なので対決間のゾーンは気にしなくてもOK。 対決間のゾーンを狙う場合は、 45〜47回のゾーン手前 抜けた場合は天井まで or緑カウンター時の32回天井に狙いを絞ったほうがよさそうだ。 とはいえ、途中から打ったのではリセット確認も難しいので、朝イチ台のベル天井128回を目指す場合はリセットを確信している場合のみにしておこう。 番長ボーナスの振り分け 通常時 設定 赤7 青7 1 80. ただし、ART中は天国滞在時にボーナスを引くと赤7と青7の比率が全設定共通となるため、設定推測の際は注意が必要だ。 規定ベル回数の分布 ベル 設定1 設定6 選択割合 累計 選択割合 累計 1回 1. 1 共通ベル、チャンスチェリーの停止形は以下を確認。 通常時は共通ベルが見抜けないのでART中のみのカウントでOK。 チャッピーなら勝利濃厚!! 特訓経由対決、ART中なら勝利濃厚。 マダラならさらに大チャンス。 ベル成立ならその後の 対決発展が濃厚。 その後の 対決発展が濃厚。 キャラ登場演出 キャラ登場時にリプレイやベル、MBなら 対決前兆濃厚。 前兆中の注目演出 牡丹悲鳴演出 前兆中の発生は 対決or特訓発展期待度66. 舎弟引っ張り演出 (反撃) 前兆中の発生は 対決or特訓発展期待度19. 対決カウンターゾーンは4種類あり、それぞれベル天井回数が異なる他、ベル回数別の対決発展率も異なる。 この抽選に当選すると、タネ無しだった場合でも勝利期待度がアップするぞ。 なお、対決は「弱対決」「中対決」「強対決」のカテゴリーに分けられており、「強」の前兆中に昇格すると対決勝利濃厚だ。 ちなみに、規定ベル回数到達での前兆中はベルで昇格抽選が行われ、レア役での前兆中はレア役で昇格抽選が行われる。 この抽選に当選すると勝利濃厚の対決が発生する。 なお、対決敗北後のBETで突入する特訓については、下記表による種目振り分けを行なわず、特訓中の種目格上げ抽選のみ行う。 この場合、前の種目より期待度の低い種目が選ばれると勝利の宇高となるぞ。 対決獲得時の確定対決当選率 通常時・ゾーン中 0. ただし、ART中は天国滞在時にボーナスを引くと赤7と青7の比率が全設定共通となるため、設定推測の際は注意が必要だ。 0 頂JOURNEYセット開始時に下記の抽選に当たると、当該セット消化中に轟大寺or温泉にステージチェンジ(ステチェンしない場合もあり)し、BB当選をかけた対決が発生する。 BBカウンターの日付別 BB抽選発生率 BB カウンター 通常 滞在時 チャンス 滞在時 天国 滞在時 1日目 35. また、引き戻し当選時は特訓(前兆を挟むことが多め)経由の対決でARTに突入する。 設定 引き戻し確率 1 5. 前者の抽選は偶数設定が優遇。 後者の抽選は高設定ほど優遇されており、特に設定6は設定1の約6倍近く勝利確定対決に振り分けられるぞ。 設定 ART終了時の特訓突入抽選 1 16.

次の