坂口健太郎笑顔。 塩顔王子!坂口健太郎のかっこいい高画質な画像・壁紙!

坂口健太郎が恋人の無邪気な笑顔にきゅん! 猫を見つけてはしゃぐ女性は松本妃代さん!スズキ・ラパンモードCM

坂口健太郎笑顔

高橋一生 1980年12月9日 出身地:日本・東京 身長:175cm 血液型:O型 職業:俳優 ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ 活動期間:1990年~ 高橋一生のかわいい笑顔と、色気のギャップが半端ない! 高橋一生さんの魅力の一つ、それは笑ったときのクシャッとした笑顔。 キリッと張り詰めていた顔から、一気に心を許した感じがしますね。 そしてその可愛い笑顔からは想像できないような低音ボイス。 絶妙な低さで、なんだか聞いていると落ち着くような声をしていますね。 「耳元で囁かれたい!」なんて思っている女性も多いハズ。 可愛い笑顔と低い声、このギャップに加え、高橋一生さんからにじみ出るあの フェロモンは一体何なのでしょうか。 なんだか全体的に大人の色気を感じますよね。 主な出演作品 菅田将暉 1993年2月21日 出身地:日本・大阪 身長:176cm 血液型:A型 職業:俳優・歌手 ジャンル:テレビドラマ・映画・CM 活動期間:2009年~ 菅田将暉の少年のような無邪気さがカワイイ! 菅田将暉さんはキリッとした顔立ちとは裏腹に、ちょっとボケた行動、少年のような無邪気さが垣間見えるところが人気の一つです。 ワイルドな色気を持ち合わせつつも、小動物のように守ってあげたい!と思わせてくるなんて。 女子の心を鷲掴みですよね。 菅田さんの恋愛報道なんて起きてしまったら、「菅田将暉シック」が起きること間違いなしですね。 主な出演作品 田中圭 1984年7月10日 出身地:日本・東京 身長:178cm 血液型:O型 職業:俳優 ジャンル:映画・テレビドラマ 活動期間:2000年~ 田中圭のスタイルの良さと可愛い笑顔にメロメロ! 田中圭さんはその脚の長さからスタイルが良いことで知らえていますよね。 ドラマ「おっさんずラブ」でも所々いい体を見せるシーンがありました。 バキバキではない、「程よい筋肉」にときめく女性も多かったはずです。 しかし田中圭さんの魅力は男性らしいスタイルの良さだけではありません。 男らしい筋肉とは真逆の、あの可愛らしい笑顔が人気のひとつなのです。 子犬のようなうるるるとした目に、笑ったときのクシャッとなる顔。 西島秀俊さんは、いろいろな顔を持っているというところが魅力の一つですね。 性別・年代問わず人気を集めているのは、これが理由かもしれません。 主な出演作品.

次の

坂口健太郎の学生時代や卒アルは?学歴&経歴&イケメン画像まとめ!

坂口健太郎笑顔

坂口健太郎の性格は大ざっぱ? 坂口健太郎さんは「塩顔」イケメン俳優として 人気絶頂ですが。 その性格は塩顔の端正な顔から、 「綺麗好き」「几帳面」「ストイック」 なんてイメージを持っていたのですが どうやら違うみたいですよ。 かなりの大ざっぱな性格だとか。 pinterest. jp 坂口健太郎の性格 11月14日の明石家さんまさんのホンマでっかTVに 坂口健太郎が「坂口健太郎の悩み相談」として出演。 相談する悩みというのがイメージと全然違う、 「大ざっぱ」すぎるという性格のことで メールが多数来ていても、未読のままにしておいて 全然大丈夫。 40件位、未読のままほっとく。 電球がなくなりチカチカしても大丈夫。 そのまま切れても大丈夫・・・。 大ざっぱなのか面倒くさがりなのか・・。 けっこうズボラなようです。 なんだかイメージ変わりましたね、繊細でストイックな 感じがあったので。 坂口健太郎は韓国でも大人気 そんな勝手なイメージが付くほど 「塩顔」が素敵で韓国の俳優さんに似てる人が いるとか、韓国っぽいという声が上がっています。 在日だとか韓国人という噂はここから来ているのですが 確かに韓国の俳優・アイドルでは「塩顔」が ブームというか売れてる人が多いですね。 だからなのか、坂口健太郎さんは韓国でも 脅威的な人気で空港などの出待ちも激しいようですよ。

次の

坂口健太郎の学生時代や卒アルは?学歴&経歴&イケメン画像まとめ!

坂口健太郎笑顔

「 意外と僕って自分勝手なんです。 エゴも強いし、自分のことも好きですし。 その気持ちは誰にも負けません(笑)。 でも、それってすごく大事な気がしていて、自分を大切にしているからこそ、誰かにも目を向けられる。 そんな気がするんです」 そう言って、とびきりの笑顔を見せる坂口健太郎(26)。 この表情が、どれほど多くの女性を癒すことか。 「 いつもニコニコしていて、自分では人当たりがいいだけの男と思ってます(笑)。 それまでは自分の笑顔について何も思っていなかったので、求めてもらえることにビックリしました」 俳優デビューして4年。 これまでドラマ『東京タラレバ娘』『ごめん、愛してる』『コウノドリ』など話題作のほか、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した『64-ロクヨン-』や『今夜、ロマンス劇場で』など映画にも多数出演してきた。 鈍感なのかな? もちろん、ひとりの時間も大事だとは思うんですけど、ひとりでいると台本や役のことで頭がいっぱいになっちゃうので、友達を誘ってごはんに行く時間も大事にしていて。 当時は、求められたときが一番のタイミングなんだろうなと思っていたので。 あえて夢を定めない、そのワケとは? 「 到達地点を決めすぎちゃうと、そこが最終目標になってしまう。 たどり着きたい先をわざと曖昧にしておくほうが、いろんな寄り道ができていいのかなと。 流されることで思わぬ経験ができることもあるので。 変えたい気持ちよりも変える怖さのほうが勝っちゃいますね」 <出演情報> 『シグナル 長期未解決事件捜査班』 カンテレ・フジテレビ系、4月10日(火)夜9時スタート 冷静な判断力と観察力で事件の真相を追う刑事・三枝健人(坂口健太郎)。

次の