ニコニコ 富士山。 富士山滑落 ニコ生主 「富士山へGO」 滑落までの11分・・・【注意喚起】

ニコ生主富士山滑落事故とは (ニコナマヌシフジサンカツラクジコとは) [単語記事]

ニコニコ 富士山

動画中の事故ということでも話題となり、番組でも取り上げられています。 動画からの通報により、警察も捜索中という事ですがいまだ発見には至っていないようです。 そんな中、『で中にに滑落したZUです、無事生きてます』といった動画がで配信されました。 その問題の動画がこちらです。 関連記事: 動画には一人の男性が写っており、『右足が全く動きません』『顔の麻痺もある』『生きててよかったなって思います』『落ちたことも一つの成長』『また登ります。 それで落ちても本望』『支援待ってます』などといった発言がありますが、実はこの動画は全くの別人による悪質ななりすまし。 他にも配信している動画を確認すると『市谷山伏町の病院で通り魔殺人の犯人は僕です』『で突然を叩き割ったの僕です』『道志村場でを誘拐したのは僕です』といったのものが見受けられ、大きな事件や事故があるたびに、こうした悪質ななりすましと虚言を繰り返しているようです。 こうした動画に対し、上では怒りの声が殺到。 参考記事: 「偽物がの動画してるって信じられないんだけど…閲覧数稼ぐ為だけでそこまでゲスになれるもんなのか…」 「これで捜索打ちきりになったらどうすんのよ、そこまで考えてるの?」 「こう言うのはダメだ。 冗談のつもりか知らないが死に繋がるものは特に許してはならない」 「何でこんな事するのか理解に苦しむ」 「なんだけど。 逮捕されればいいのに」 「警察の捜査・捜索を妨害する行為ってわからんの?」 「安否不明の方のことを…人の生死を… 利用して再生回数稼ごうなんて外道」 といったに加え、通報も相次いでいるようでした。 いずれにせよ、滑落したが無事に発見されることを祈るばかりです。

次の

富士山にこにこ長屋

ニコニコ 富士山

28日、富士山の山頂から人が滑落する様子がインターネット上に生配信され、静岡県警の山岳遭難救助隊が確認に向かっています。 富士山は、10月16日に雪が積もった姿を見せ、22日に初冠雪が発表されるなど、すでに冬山の時期に入っています。 そうした中、28日に山頂付近を歩きながらその様子をインターネット上に生配信していた人が、斜面を滑落する姿が映し出されました。 28日午後3時半頃、動画を見た複数の人からの通報を受け、静岡と山梨、両県警は滑落事故のおそれがあるとみて、ヘリコプターを出動させましたが、遭難者は見つかりませんでした。 29日午前5時から、須走ルートで山岳遭難救助隊員10人が山頂へと向かっています。 ネットの声 ニコ生中の富士山滑落事故。 登山をするので他人事では無い… 滑落地点をGoogleMAPからキャプチャー。 火口側、反対側もかなり厳しいが、、岩に引っかかっていてくれたらと願います。 冬の登山は本当に危険だ。 奇跡的に落ちた先で生きてても、今頃凍死しとるだろ。 頂上付近からって、超急斜面で絶対止まらないやつじゃん…。 スマホが落ちただけならいいんだけど。 — じょーちゃん joochan3hz 富士山はなんだかんだ日本で一番高い山だからそれなりの装備と経験が必要なのに準備不足の登山客が滑落して死ぬんだよな。 一言言わせてもらう。 消えてなくなれマジ。 — まっちゃ syomakin2626 雪山での滑落はわずか20m弱でトップスピードの時速100kmに達する。 滑落先が運良く柔らかい雪が積もった場所なら生存してる可能性も0じゃないけど、それにしてもこの人は一体何を目指して何を得るために軽装で富士に挑んだのか・・・。 馬鹿にするとかじゃないでしょ。 夏山装備でこの時期の富士山に登るのが普通だって思うバカが出てくるかもしれないじゃない。 注意喚起だよ。 ざまぁとか草はやしてる奴は知らん。 数十メートル滑落すれば、ヘルメットを装着していても ぐちゃぐちゃになる。 季節によっては、その肉片を獣が食い散らし四散する。 遺体もあがらない。 綺麗な景色だけが強調されているが 実際の山は、異界。 生と死の境であることを、つい忘れがちだ。 死んで当然」とか言ってる奴ホント何様なんだよ。 事故に対してそりゃないだろ。 こういう事故被害者を助けなかったらレスキュー隊は一体何を助けりゃいいんだよ。

次の

富士山にこにこ長屋

ニコニコ 富士山

北海道・東北• 東海・甲信越• 近畿・北陸• 中国・四国• 九州・沖縄• 動画配信サイト「ニコニコ動画」で人が富士山から滑落する様子が配信されているとの通報が相次ぎ、静岡県警の山岳遭難救助隊が29日早朝から付近の登山道などを捜索した。 御殿場署によると、男性が28日、富士山頂上付近を歩く様子を自身で撮影しながら生配信していたとみられる。 男性は29日の捜索でも見つからなかった。 署によると、28日午後3時半ごろ、ニコニコ動画を視聴していた男性から「富士山から人が落ちたように見える」と110番通報があった。 県警は山梨県警とともに同日午後、ヘリコプターで捜索。 静岡側の富士山7合目付近に滑落したような跡が見つかったため、29日は救助隊を出動させたが、悪天候のため午後5時ごろに捜索を打ち切った。 動画には、バランスを崩して滑落する様子も映っていたという。 29日時点で捜索願などは出ておらず、署はアカウントの情報などから滑落したとみられる人物の特定を急いでいる。 静岡県警地域課によると、富士山の登山道が使えるのは7月上旬~9月上旬の約2カ月間で閉山期は立ち入り禁止になっているという。 担当者は「今の時期の富士山は雪が凍って滑るうえ、岩肌が露出している。 閉山期の登山は控えてほしい」と話している。

次の