北斗 有利区間。 北斗天昇 モード示唆演出まとめ 雑魚キャラボイス振り分け(実践値)を追記

北斗天昇奇数回スルーの【有利区間狙い】やり方を解説

北斗 有利区間

本記事の内容• パチスロの有利区間(6号機で考える) パチスロの有利区間とは? 有利区間というのは一言でいうと AT・ARTの当選に係る抽選を出来る区間 の事を言います(出玉が増える区間といっても良い) パチスロの非有利区間(通常区間)とは? 非有利区間というのは 有利区間と対になっている関係性で基本的に AT・ARTの抽選をしない区間 の事を言います。 ですので上の画像のように 有利区間か非有利区間のどちらかには滞在しているという事になります。 有利区間の上限(リミッター) 有利区間には上限があります。 それが• 連続1,500ゲーム• 2,400枚払出 というものです。 もう少し詳しく説明すると• 有利区間が1500ゲーム続いたらその後は一度、非有利区間に戻さなくてはいけない• 2,400枚払出をしたら非有利区間に戻さなくてはいけない という決まりです。 これは同時ではなくてどちらか 片方の条件を満たしたら非有利区間(通常区間)に戻さなくてはいけません。 有利区間の移行や有利区間ランプなど 非有利区間から有利区間への移行のタイミング 非有利区間から有利区間へのタイミングは機種によって様々です。 レア小役を引いたら移行• 回したゲーム数で移行• 1ゲーム回して即移行• 小役の何分の1かで移行 有利区間から非有利区間への移行のタイミング 基本的にはATが終わるタイミングの機種が多いですがこちらも機種によって様々です。 有利区間継続・非継続(リセット)という概念 有利区間が1500ゲームまでという上限の特性から機種によっては 継続・非継続(リセット)という概念があります。 機種によってタイミングや条件が異なります。 リゼロという機種が良い例ですのでこちらの動画を見てみてください(1回で理解出来ない方もいると思いますが問題ありません。 この記事を見たあとにでも繰り返し見てみてください).

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北斗の拳天昇 やめどきまとめ|有利区間継続後は即ヤメ厳禁パターンあり

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パチスロ5. 9号機の有利区間とは?【3000枚規制】 パチスロ5. 9号機には【 通常区間】と【 有利区間】というのがあり、 【通常区間】はいわゆる低確状態、 【有利区間】はいわゆる高確状態となっています。 【通常区間】では 基本的にARTの抽選はしておらず、あくまでも 【有利区間】への移行抽選だけを行っているそうです。 【有利区間】はART抽選の行われる区間で、 通常時高確・CZ(チャンスゾーン)やART中、ボーナスも含まれます。 9号機では有利区間滞在を告知しないといけないため、有利区間滞在時は主に ドットランプなどによって告知されています。 乙女マスターズの場合。 クレジットの33の右下にあるドットが有利区間滞在中示唆 この【有利区間】は 最長1500ゲームとされており、1500ゲーム到達すると強制的に終了という事です。 マジハロ6では残り有利区間以上のストックがあった場合、画像のように有利区間終了までの残りゲーム数を告知します。 じゃあなぜ3000枚規制と言われているのかと言いますと5. しかしあくまでも最長1500ゲームなので3000枚到達するのは稀で、1000~2000枚前後が基本だと思います。 有利区間の告知は義務ですが、 有利区間が何ゲーム消化されたかの告知はされません。 なので1400ゲーム有利区間が消化された状態でARTに入れてもMAX100ゲームしかARTを消化できないということになります。 これこそが 嫌われている原因なのではないでしょうか? そして、 この有利区間はボーナス中やボーナス確定後も続く場合があります。 つまりボーナス確定後は早く揃えないと損だし、ART中のボーナスで有利区間がマックスになる場合もあるってこと。 ボーナス中の有利区間1500到達時はボーナス消化中にリセットされます。 ただしボーナス中のARTの抽選はしないと思われます。 なのでどうあがいても 一撃3000枚が限界だって事なんです。 もちろん有利区間がMAXになっても、再度有利区間に入れ何回も自力で引き戻すことで3000枚以上出すことができます。 有利区間滞在を告知しなくていい 有利区間1500Gまたは最大2400枚まで 5. 9号機からの変更点としては 「 有利区間の滞在を告知しなくていい」という事になりました。 しかし多くの6号機で有利区間ランプは搭載されています。 9号機よりも出玉スピードが上がったため、有利区間1500ゲームの他に 最大2400枚制限があります。 また 天井も復活しているため 常に有利区間状態(例外あり)で、5. 9号機では 有利区間が1500ゲームに達するまではリセットされずヒキ損などもありましたが、6号機では 一通りの流れでリセットされるし、仮に天井からのATで残り有利区間が少なくとも高純増ATでカバーされるので、そこまで有利区間を気にせず楽しめるようになりました。 天井もだいたいの機種が1000ゲーム以下に抑えられているので、残り有利区間500ゲームを残した状態でスタートできます。 もちろん出玉減少区間(CZ)があれば、エンディングに行っても1000枚くらいで終わる可能性もありますけどね。

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北斗の拳 天昇(北斗天昇) スロット 新台 天井 ゾーン 設定判別 解析 評価

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有利区間 読むのが面倒な方やそこまでシビアに立ち回らないという方は「有利区間継続時は続行」とだけ覚えておいて下さい 本機は実践上、 有利区間は2回ワンセットとなっており有利区間継続時はゾーン強化+AT当選率が優遇されているので狙い目となります。 設定変更時・AT後は必ず有利区間がリセットされるので、「有利区間リセット後の激闘ボーナスでAT非当選の台」や「AT連続非当選偶数回の台」が有利区間継続の対象となります。 有利区間「継続時」の状態別恩恵 実践上 前回400G以内で当選 600G+前兆に天井短縮 通常B以上!? 前回401〜600Gで当選 400G+前兆に天井短縮 通常C以上!? 前回601G以降に当選 200G+前兆に天井短縮 チャンスモード!? 有利区間継続をランプで見極める トロフィー発生割合はサミーの過去機種と比較すると大きくアップしている。 トロフィー出現率の特徴• 1000Gまでは銅が出やすい• 4001G以降は金が出やすい• 5001G以降はキリンが出やすい• 8001G以降は全体的に低下 0〜1000G消化時 設定 銅 銀 金 キリン 虹 1 — — — — — 2 15. 200Gまでの初当りにはほぼ設定差は無し。 設定 0〜 200G 201〜 250G 251〜 450G 451〜 650G 651〜 700G 設定1 10. 451G以上ハマる割合 設定1 32. ATレベル 期待枚数 AT 弱 約760枚 AT 強 約1200枚 特闘 約2350枚 このレベルはAT突入時に設定に応じて振り分けられる。 設定 AT 弱 AT 強 特闘 設定1 48. 設定 AT1回の期待枚数 設定1 約1000枚 設定2 約850枚 設定3 約950枚 設定4 約800枚 設定5 約900枚 設定6 約800枚 AT 強 とは AT 強 は見た目の保留とは別に勝利抽選が行われる「特殊勝利抽選」が優遇されているAT。 弱い保留でのV獲得が多いようならAT 強 の可能性あり!? 打ち方 打ち方の解説。 バトル発展率 小役 発展率 ハズレ・ベル 12. 天候変化発生確率 全モード合算 設定1 45. 通常B以上!? ひでぶ!! 通常C以上!? ヘブン!! チャンスモード!? バトル発展抽選 小役 当選率 リプレイ 0. 小役 初回 2回目以降 ハズレ・ベル 12. その際はバトル発展時に必ず勝利に書き換えられる。 演出の法則 カウントダウン演出 カウントダウンが始まればバトル突入が濃厚。 カウントが進むほど勝利期待度がアップ! 強ザコ 赤 はカウント2以上が濃厚• カウントダウン中にPUSHを連打しリール上のランプが光ればカウント2以上が濃厚• バトル中の強チェリーは勝利への書き換えが濃厚• 2G目敗北は逆転確定 バトル中は各バトル毎に設定される「バトルレベル」と全バトル固定の「小役レベル」が存在。 バトルレベル別の開始時の勝利抽選 バトル開始画面ではバトルレベルに応じて一度勝利抽選を行う。 バトルLv 勝利期待度 Lv1 10. このレベルは1〜3rdバトルまで固定。 小役Lv ハズレ ベル リプレイ 弱チェリー スイカ チャンス目 強チェリー 強敵揃い Lv1 7. ラウンドパート 前半 修羅モードの前半「ラウンドパート」では毎ゲーム液晶下部に表示された保留の昇格を抽選。 ラウンドを消化すると後半パートへ。 保留ごとのV獲得期待度 白 ムカデ 5. 強チェリー・チャンス目ならストック濃厚 追撃時の勝利期待度 相手 期待度 ハン 38. バトル中の強チェリーは継続+追撃抽選• 追撃でラウンド追加ストック• 緑保留以上はレア小役で継続濃厚• リザルト画面でのレア小役は引き戻し濃厚 その他でも引き戻し抽選あり 世紀末モード 世紀末モードは王道のバトルタイプ! ラウンドパート 前半 世紀末モードの前半パートはレア小役でステージアップ+ラスンドストックを抽選。 ラウンドを消化すると後半パートへ。 強敵を撃破すればAT継続! 対戦相手の継続期待度 シン 66. 開始ステージが宿命以外ならチャンス• アミバが登場すれば勝利濃厚• 画面がフラッシュすれば継続濃厚• バトル告知モード選択中はCHARGEがたまるほど勝率がアップ!• 楽曲変化 勝利が確定した時点で3連毎に楽曲が変化。 ATレベルの振り分け レベルはAT突入時に設定に応じて振り分けられる。 設定 AT 弱 AT 強 特闘 設定1 48. 特殊勝利抽選の特徴 通常の保留による抽選とは別に行わる セット・ラウンドが進むにつれ特徴勝利抽選の恩恵が弱まる 強ATは特殊勝利抽選が弱くなりにくい.

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