か あ いい ちゃん インスタ。 メアリちゃんのインスタやばい!もう少しで5万人

モデル・蘭が語るクロちゃん愛「そこらへんの男よりずっといい」

か あ いい ちゃん インスタ

きんぴらごぼうとか、煮魚とか。 かぼちゃの煮物や焼き魚…決まったメニューは焼いたシャケと煮卵ですかね。 後はその日その日に自分の予算に合った値段の食材で作ります。 サンマが安ければサンマを買って。 作るのは10種類くらいで、後は既製品ですね。 わさび漬けや卵豆腐とかを5種類くらい。 本当は出来合いのものは出したくないんですけどね。 でも、それだと回っていかないから。 料理は毎朝作ります。 余ったら、まだ座っているお客さんに配ります。 「これ持って帰って」って。 午後1時までには料理が全部なくなっちゃうことも結構ありますね。 おかずが少なくなったら、ふたりで500円。 1品くらいしか残っていなかったら卵かけごはんや即席のみそ汁とかを無料で出します。

次の

インスタに飽きた話。|きょうへいちゃん(吉本恭兵)|note

か あ いい ちゃん インスタ

美しい! テラハ東京編の卒業生、 中田みのりさんの姉・中田クルミさんのような立ち位置と言えばいいでしょうか。 (とはいえ、ローレンのお姉さんは、今のところクルミさんほどがっつりと出演しているわけではないのですが。 ) 中田姉妹というと、みのりさんが恋に迷ったときやメンバーと衝突したときなど、お姉さんのクルミさんが颯爽と登場し、歯に衣着せぬサバサバとした物言いで助言をしていたことは、テラハファンの方には記憶に新しいことと思います。 関連記事: ハワイのテラスハウスにおいても、 ローレンがテラスハウスでの(家族以外と)初めての同居生活で、いっぱいいっぱいとなってしまったときに、 実家に戻ってお姉さんに相談するといった姿が見られました。 (余談ですが、ローレンのご実家がまた、立派で美しいロケーションのもとにあるお家なんですよね。 ハワイで暮らすってどんな気分なのでしょうか!) クールでかっこいいローレンのお姉さん そこで登場したローレンのお姉さんは、 どこかボーイッシュな雰囲気で、 真っ直ぐ見据えた目でローレンに助言をする姿が格好良くて。 言っていることも厳しいというわけではないのですが、ストレートで率直で、管理人はとても印象に残っています。 ローレンとお顔立ち自体はあまり似ていないかな?と思うのですが、方向性は違いながらも、 お姉さんもやはりクールな雰囲気の魅力があって、 かっこいい綺麗な女性でしたよ! また、 ローレンが日本語で「姉ちゃん」と呼ぶのが、なんともかわいいんですよね。 (英語ではなんて呼んでいるんだろう?) ちなみにローレンのInstagram(インスタグラム)などを管理人が見た限りでは、お姉さんやご家族との画像はなかったようなので、どんな人か気になる~!という方は、テラスハウスALOHA STATE本編をご覧になってみてくださいね。 関連記事: お姉さんのクリスティーン・サイさんはおそらくローレンのような芸能活動などはしていないかと思われますので、詳しいプロフィールは不明なのですが、今後も ローレンのよき相談相手として、テラスハウスでそのかっこいい姿を見せてくれることがあるかもしれません!.

次の

莉々菜ちゃんデビュー!ユッキーナそっくりの美人娘にいいね11万超え!|mamagirl [ママガール]

か あ いい ちゃん インスタ

- 2019年 6月月27日午後5時10分PDT サングラスをかけているので、莉々菜ちゃんの表情が見えないのがファンとしては惜しいところ。 メイクや髪型、ファッションもバッチリ決まっていてL. 他に、「TikTok」フォロワー数が日本ナンバーワンのHinata(野々山ひなた)さん、お笑いタレントの渡辺直美さんも出演しています。 Hinataさんと莉々菜ちゃん、どことなく似ているせいかコメント欄で「莉々菜ちゃんどっち?!」との声も多く見られました(笑)。 (ツインテールでサングラスを掛けてるのが莉々菜ちゃんです。 )インパクトの強い個性的なメンバーに負けず劣らずの莉々菜ちゃん。 とってもかっこいいですよね。 現場に付き添っていた優樹菜さんは、莉々菜ちゃんの頑張ってる姿を見てコソコソ号泣していたことをインタビューで明かしました。 」「しっかりしてますね~。 」「なんか成長してて涙出てきました。 」と、莉々菜ちゃんが赤ちゃんの頃からSNSで見守ってきてるフォロワーは感極まる声も多く寄せられておりました。 莉々菜ちゃんがいつもより少しお顔が見える写真に反響 - 2019年 6月月22日午前5時40分PDT 「実家送ったらいつもの。 「はぃっまま帰って~」ですってw」と莉々菜ちゃんとのツーショット写真を公開。 当然、優樹菜ファンは見逃しません!コメント欄を覗くと、「え!ユッキーナそっくりなってる!」「りりなちゃん、なんかすごい美人さんなってるー」「りーちゃん美人」「りぃちゃん隠してあっても美人すぎちゃって神」と、称賛のコメントそして「いいね」は11万越えと、莉々菜ちゃんの成長っぷりに反響が集まりました。 うまくまだ言葉を言えない次女が可愛い - 2019年 6月月7日午後7時35分PDT 3歳の茉叶菜ちゃんは、まだうまく言えない言葉があるそうで、その動画を優樹菜さんがインスタに公開してくれました。 「にもつ」を「もにつ」、「とうもろこし」を「とうもころし」と言い間違えてしまうのは、赤ちゃんあるあるで言葉を覚えたての頃は誰しも通る道のひとつ。 それを次々に言葉を振っては爆笑する優樹菜さんがとっても可愛らしくて、つい何度も見てしまいました(笑)。 フォロワーからも「ウチの子は、コチョレート だった!」「うちの2歳はテレビをテベリ笑」と、各家庭それぞれの言い間違え単語も飛び交っており、共感しあうママさん続出。 それと、「トウモロコシ が分からなくなる ゆっきーなも可愛いです」と、思わずつられてしまう優樹菜さんに萌えるコメントも多数見受けられました。 CMデビューした莉々菜ちゃんの今後の活動も気になるところ。 優樹菜さんの厳しい指導の下で鍛えられそうな予感。 家族揃って共演する日も遠くないかも?!.

次の