マクロス 3 ライト。 マクロス3 ライトミドル(フィーバー マクロスフロンティア3 Light Middle ver.):スペック ボーダー 保留 予告 評価 曲 演出 セグ 感想 導入日 打ち方 解析 攻略 タイプ 型式名 継続率 出玉 打ち方 止め打ち

CRフィーバーマクロスフロンティア3

マクロス 3 ライト

計算上の数字ではなく、ホールでの営業データを基に算出した「リアルな」ボーダーライン。 ホールでの平均的な使用状況における、出玉率100%になる千円スタートのことなので、いわゆる「等価ボーダー」と同じ意味になる。 リアルボーダーライン : 20. 5回と標準的な数字。 解説 スペックの型はベース機であるミドル機と同様のV確変ループタイプ。 初回大当たり時の確変突入率が7. 5%と激低なので、実際には時短100回での突破型スペックになるな。 260個の出玉を得て、時短100回の突破ゲームにトライする形になる。 確変直当りと時短引き戻しを込みにした、初回大当たり時のRUSH突入期待度は、• 約44% になる。 つまり、初回大当り時の半分以上(56%)は、260個の玉を獲得して終了。 しかも、時短100回を消化するので、実際にはほとんど手元に玉が残らない可能性もある。 大当り時の平均出玉は、• 約1200個 RUSH継続率は、65%確変に時短100回での引き戻しを加味すると、• 約78. 8% と充分な数字になる。 旧規則機ならではの2000発大当りの比率も高いので、そちらに偏れば10000発程度の塊は充分に狙えるレベル。 初回大当り時が非常に厳しい内容な分、RUSH性能はライトミドル帯としては破格の性能になっているといえるだろう。 まとめると要は、• 8%継続のRUSHに突入するスペック ということだな。 まとめ 旧規則機ならではの大量出玉を活かした、一撃性の高いRUSH性能を搭載しているので、1万円で一勝負といった感覚で打つには悪くないスペックかもしれないな。 ベース機は、テンポの遅さとゲーム性の悪さで期待を裏切る稼働結果に終わっているので、せめてテンポの遅さだけでも改善されていれば・・・というところか。 ホールへの導入を楽しみに待ちたい。 (アクエリオンWのように、新規則で1種+2種に改造したバージョンをそのうちリリースするだろうと思っているのも、最初からそれを出せと思っているのも俺だけではないはずだ・・・) 過去の「新台スペック情報」の記事はこちら!.

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CRフィーバーマクロスフロンティア3 Light Middle ver.(ビスティ)|パチンコ機種情報|パチンコビレッジ

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スポンサーリンク 電サポ止め打ち手順 通常変動速度時 開いた瞬間1発打ちだす。 以下繰り返し 高速マクロススピードモード 高速消化 打ちっぱなしでok ただし 保留0になると強制的に煽りが来ます。 その場合下記の手順を行って下さい。 ケツテンパイ煽りが始まって保留4になっら打ち出し停止 バラケ目が出た瞬間打ち出し再開、以下繰り返し。 以下図で紹介します。 高速中 455のようなケツテンパイが始まって電チュー保留4になったら打ち出し停止。 バラケ目が出た瞬間打ち出し再開。 ラウンド止め打ち手順 アタッカーに8発玉が拾われたら打ちだし停止、 ラウンドが切り替わらなかったら2発打ちだす。 以下繰り返し。 増減に関わる釘 オマケ入賞口 7発返し 電チューの返し玉が1発なのでオマケにそこそこ玉が入らないと確実に玉減りをおこしてしまいます。 また返しが7発なのでノーマルでもそんなに頻繁に入る調整ではありません。 頻度が低いので軽視しても大丈夫です。 スポンサーリンク.

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PAF マクロスフロンティア3 (甘デジ 設定付 ライトver.) パチンコ新台

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「かけら」が3つ集まるとクォーツを1つ獲得! 最大4個までストックし、タイマーが発動すればチャンスとなる。 その内容は10種類以上あり、予告やリーチ、その後の展開などを示唆する。 継続するとかけらを大量獲得できるチャンスだ。 回数が増えるほど期待度が上昇し、3回なら大チャンス、4回登場する4段階目になれば大当り濃厚か!? ちなみに「ゴ〜〜ジャス」パターンなら突入した時点で激アツと化す。 初当りに絡む割合も信頼度も高い、本機最重要予告だ。 その他の予告演出 味方が合流して2ラインになればチャンス、さらにアルトが加わると大チャンスの3ラインに! TOTAL信頼度は約7. 6%とそこまで高くないが、初当り全体の7割近くに絡む最重要リーチだ。 パターン 信頼度 1ライン 約0. どちらも赤ければ期待度が上昇する。 タイトル別信頼度 赤 約32. 「かけら」が3つ集まるとクォーツを1つ獲得! 最大4個までストックでき、3個集まればチャンス、4個なら大チャンスだ。 個数 信頼度 1個 約0. 1% 2個 約0. 2% 3個 約9. 2% 4個 約48. タイマー発動時はクォーツの示唆内容で信頼度が大きく変化する。 示唆内容別信頼度 リーチ時ボタン 約2. 7% ヒロインチャンス目 約3. 9% パズランカ 約7. 2% シェリルTIME 約21. 0% 歌姫ヒストリア継続 約32. 1% 歌姫来舞 約55. 7% バトルリーチ発展 約3. 7% 歌姫ロード発展 約53. 0% SPリーチ発展前の示唆内容 2ライン示唆 約11. 3% 3ライン示唆 約34. 5% ヒロインリーチ中の示唆内容 セリフ・赤 約13. 2% ロゴ強落下 約73. 9% バトルリーチ中の示唆内容 歌姫ソロ登場 約17. 9% ロゴ強落下 約79. 8% 歌姫カットイン 約50. 9% 歌姫ロード中の示唆内容 ロゴ強落下 約93. 1% V-コン 約94. アイコンはバルキリー保留なら激アツだ! アイコン変化時の信頼度 シェリル 約5. ハウンド出現でチャンス、大型なら大チャンス! パターン 信頼度 兵隊(青) 約0. 3機目出撃(=擬似3連)で期待度急上昇! パターン 信頼度 1機目発進 約0. パターン 信頼度 2ライン 約15. もしも4回続けば超激アツ!? 信頼度 約18. さらに背景がフルーツ柄だと超激アツに!? パターン 信頼度 STANDBY 約1. その後はセリフの文字色に注目しよう。 パターン 信頼度 三島 約2. また電サポ中の赤保留は出現率は低いものの、実戦上は全て16R確変大当たりに!! 確変中信頼度 青 約0. その際の文字色は青より赤がアツい。 3Rの場合もあるが、当たった際はドデカルチャー(16R)への昇格に期待しよう。 全モード共通 ・前兆中ボタンバイブで大当り ・モンスターアタックのターゲットサイト・赤から大当り フォーメーション&バリアブル&リベンジバトル共通 ・左右同時あおりでテンパイして大当り ・決め演出がV-コンで大当り フォーメーション&リベンジバトル&ギャラクシーライブ共通 ・青保留から大当り ・緑保留から大当り フォーメーション&リベンジバトル&ギャラクシーライブ共通 ・準クイーンに勝利 フォーメーションバトル中 ・召集予告で赤帯セリフから大当り ・戦況会話予告の赤帯セリフから大当り ・オズマ無双予告の撃破数が30体(赤)から大当り ・S. Sエクスプローション(5人攻撃)で大当り ・ソロ歌姫降臨から大当り リベンジバトル中 ・フラッシュバック予告で青背景のW歌姫登場で大当り ギャラクシーライブ中 ・サンダー予告から大当り ・シェリルチャレンジのパネル「ドデカルチャ!? 」出現から大当り 電サポ中の出現=確変大当り濃厚法則! 夢夢ちゃんや桐生七美登場、次回予告や全回転リーチなどは16Rも濃厚だ!

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