きつね ゆっくり 素材。 nicotalk&キャラ素材配布所

キャラ素材を作る会

きつね ゆっくり 素材

rki23 wrote:scratchでは使ってはいけない素材があります。 しかしその素材を使った作品等が増えているためこのようなトピックを作りました。 次にめぶイカメーカー。 「作成した画像の加工や二次配布は禁止しております。 」と書かれています 「はるかさんの立ち絵」 と思われるもの の利用規約に「商用利用、再配布はご遠慮下さい。 」と書かれています 神威式ゆっくり。 二次配布も改変素材の配布も禁止されています。 「zun絵、曲 等々…」について…. 原作の素材ということだとすると 風神録のFAQに 風神録のマニュアル wrote: Q.東方シリーズのキャラや設定を使って、二次創作物を創りたいのですが 中略 トラブルを避ける為にも以下の条件を満たしてください。 1.スナップショット以外のゲーム中のデータを使用する事を禁止します。 直截、画像データや音楽データ、テキストデータ、プログラムなどを 含める、また印刷、録音等に利用することは禁止します。 なお、スナップショットの使用条件は次のQ&Aにあります。 2.スナップショット以外のデータは、全てサークル内で作成して下さい。 自分達以外の方のデータを使用したい場合は、(ライセンスフリーの データを除いて)その著作者の許可を取ってください。 と書かれています。 なんで風神録かって?マニュアルは風神録しか見たことないから また、紅魔郷のFAQには 紅魔郷のマニュアル wrote:Q37 内部データを吸い出したい 内部データを取り出すような機構はありません。 もしどうしても吸い出したい場合、御自分でお作り下さい。 ただし、内部データを配布、公開、再利用するようなことは禁止します。 出来れば、そのプログラムを配布することも控えていただきたいです。 と書かれています。 Nov. 20, 2019 07:47:04 rki23.

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【2018/5/5更新】きつねゆっくり素材 利用規約:素材や絵の話とか垂れ流し

きつね ゆっくり 素材

きつねゆっくりとは、さんが描くのことである。 概要 の機に対応したのをすことがほとんど。 さんく最初は、「2、3体いればいいかなぁ」とのを描き続け、今は体をえている。 実に描き過ぎである。 さんが描かれたを元に変されたもの、配布されているについて、利用規約が追加されました。 詳細は以下を確認して下さい。 自分にはがない・作れないという人は にて有償でさんに依頼することができます。 額や詳細はにて確認ください。 【料について】 以上の料設定は高いでしょうか?…いいえ、非常に良心的な設定です。 のの一人のには、打ち合わせも含めると、 通常2日~3日の工数が必要な作業のようですので、 時給に換算すると、決して割の良いではない事がご理解頂けると思います。 よって、さんには「値下げ交渉」「償依頼」をしないで下さい! とのことなので絶対にしないでください! 一時期、絵の描き過ぎが原因 と思われる で体調を崩していらっしゃった事があったのでご理解のほど協しましょう 関連動画・関連静画 関連コミュニティ 関連リンク• 関連項目•

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【ゆっくり文庫】ちるのetc (きつねゆっくり改変素材)

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ソフトの役割とフロー 以下、それぞれの役割とフロー(相関図)です。 つまり、「ゆっくりムービーメーカー」や「nicotalk」を使用して、「ゆっくり実況動画」を作るときは、• ゆっくり素材• キャラ素材スクリプト• AviUtl の3つも必須になるということです。 というわけで、それぞれの役割や順番について、ザックリ説明していきたいと思います。 1.(きつね氏)ゆっくり素材の提供 ゆっくり素材は、 きつね氏()をはじめとする、複数の有志によって作られています。 髪の毛 という感じで、顔の各パーツを. pngファイル(これがゆっくり素材)として無償で配布しています。 2.(ズーズ氏)スクリプトの作成 ズーズ氏()は、 きつね氏らが作成した「ゆっくり素材」を、AviUtl上で動作するようにするための「キャラ素材スクリプト」というスクリプトを作成しています。 「キャラ素材スクリプト」を使うと、例えば、• 1秒目~2秒目に、ゆっくりの目を細める• 1秒目~2秒目に、ゆっくりの口を開ける• 1秒目~2秒目に、ゆっくりの頬を赤らめる という風に、ゆっくり素材をAviUtl上で動かせるようになります。 例えば、「こんにちは!」と一言だけ喋る、ゆっくり動画を作りたいとしましょう。 その場合、• 「こんにちは!」という字幕を表示する• AviUtlでとして「こんにちは」と入力する• 「こんにちは!」と音声として喋らせる• で「こんにちは!」と出力する音声ファイル(. wav)を作る• 「こんにちは」の音声ファイル(. wav)をAviUtlに読み込む• 「こんにちは!」に合わせて、ゆっくりに口パクさせる(これが「キャラ素材スクリプト」で主にできることです) という3つの作業を行う必要があります。 これを見てもらったら分かると思いますが、 「キャラ素材スクリプト」のおかげで、「キャラ素材をかんたんに動かせるようになった!」とは言ったものの、ゆっくり実況動画を作るのはまだまだ非常に手間の掛かるものなのです。 しかし、「ゆっくりムービーメーカー」や「nicotalk」を使えば、「こんにちは!」と入力するだけで、2. の作業を省略できるのです。 「AviUtl」「キャラ素材スクリプト」の2つを使ってゆっくり実況動画を作った場合 「AviUtl」「キャラ素材スクリプト」「nicotalk」or 「ゆっくりムービーメーカー」の3つを使って、ゆっくり実況動画を作った場合• 「こんにちは!」という字幕を表示する• AviUtlでとして「こんにちは」と入力する• 「こんにちは!」と音声として喋らせる• で「こんにちは!」と出力する音声ファイル(. wav)を作る• 「こんにちは」の音声ファイル(. wav)をAviUtlに読み込む• 「こんにちは!」に合わせて、ゆっくりに口パクさせる (これが「キャラ素材スクリプト」で主にできることです)• 「nicotalk」or 「ゆっくりムービーメーカー」で「こんにちは!」と入力する• exoファイルとして出力する• exoファイルをAviUtlで読み込む 4.(KENくん氏)AviUtlでエンコード 「nicotalk」や「ゆっくりムービーメーカー」で出力された「. exo」ファイルを読み込み、 AviUtlで動画として出力(エンコード)します。 これで、ゆっくり実況動画が完成します。 このページの情報は以上です。

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