城 ドラ 最強。 【城ドラ部】コスト3進撃&迎撃で優先して手に入れたいおすすめキャラ [ファミ通App]

城ドラとは?最強キャラランキングを3年の体験談から厳選!│たけちゃん将棋

城 ドラ 最強

コスト2おすすめ最強キャラランキング• 1位:キラーカマキリ 発売当初より強キャラ認定されていました。 タイマン性能が非常に高く、スキル「ヒッツカミ」は相手キャラの頭上にしがみついて攻撃し、自陣内に連れ去って追加攻撃します。 育成をちゃんとしないと連れ去ってから倒されることもあるので、育成は重点的に行いましょう。 スキルの特性上、進撃よりも迎撃タイプのような感じの使い方になります。 2位:オーク 城ドラの壁キャラといえばオークというくらい、壁キャラとしての位置を確立しています。 スキルとパラメーターの特徴が非常にかみ合っていて、育てれば育てるほどより硬く壁キャラとして使えるようになります。 プリティキャットや古代魔導士、ゾンビなど、敵キャラを寝返らせるスキルを持ったキャラには要注意です。 3位:重剣士 コスト2キャラの中でも各パラメーターが高く、攻撃力はアシュラ以上! スキル「トマホーク」は中距離全体攻撃で地空の敵に有効、敵を貫通して砦の裏側まで届くので、非常に優秀です。 大型戦でも良く活躍し、重ね出しは勿論の事、後方からスキルで援護する事も出来ます。 4位:マイマイ スキル「バイキン」は敵をバイキン状態にして継続ダメージを与え、周囲の地上のキャラに感染していきます。 無効キャラが少なく、スライムや機械タイプのキャラにも有効です。 通常攻撃は地空の敵に対して遠距離範囲攻撃が出来るのも優秀です。 5位:ワーウルフ 4月1日に発売されたばかりですが、相手を怯ませて最大3体で攻撃出来る点と召喚数が6体なのを評価して5位に入れました。 これから修正等が入ってくるかと思いますが、使いやすい点を考慮しています。

次の

【城ドラ】トロフィー一覧【取得キャラからも検索可能】

城 ドラ 最強

研究所10の装備の正常が出てきてます。 続報として集めたものを公開します。 装備とステータス スケルトン とんでもないですね。 攻撃力。。。 これ7体も出されるとどうなるんだろうか・・・ マタンゴ コスト3のレベル20くらいの性能ですね。 ただ毒がやばそうです。 毒のタンクが装着されたような武器はやばそうですね。 性能がすでにコスト1のものじゃないです。 これが分裂するってやばいですよね。 攻撃も当たらなそうです。 ヴィーナス 虹色ですね。 攻撃力だけがネックでしたがここまで上がるとやばすぎますね。 か私のカタパルトは24でアーミーまであげてますが、それ以上に高い攻撃力です。 範囲も広いので、常にカタパルトで攻撃されているような威力が持続するのか・・・ バトルバルーン 性能はわかりませんが、金ピカです。 そして気球が透けてますね。 砲撃はマタンゴの毒のような色をしています。 性能が気になります。 レベルを上げるにはどれくらいのキーンとメダルが必要なのか? 剣士のものを見つけましたので、下記を参照してください。 ドラゴンメダル200枚とキーンが45万!そして4日と12時間ってハンパないです。 あげたいけどあげたくないですねw まとめ 城レベルも25になったので、バトル検索でもちょこちょこ出てくるようになりました。 また続報があれば報告したいとおもいます。 前回のものは下記です。

次の

城ドラとは?最強キャラランキングを3年の体験談から厳選!│たけちゃん将棋

城 ドラ 最強

ライブ感がやみつきになる! 前述の通り、バトルシステムはとてもシンプルなもの。 召喚されたキャラたちは、勝手に動き出し縦横無尽に戦い始める。 マルチもソロプレイもどちらも楽しい 『城ドラ』はひとりで気軽に敵の城を攻めるソロプレイと、友達と協力できるマルチプレイが搭載されている。 敵の城や防衛隊列は千差万別となっているので、パズルを解くような感覚でソロ攻略していこう。 手強い敵の城には、 最大3人まで友達と一緒に敵の城を攻めることが可能だ。 レベルの高い敵の城も友達と協力すればきっと落城できるはず! 対戦が熱い!24時間オンラインリーグ 『城ドラ』最大の魅力は、やはり対戦機能だ。 ガチ勝負1vs1のタイマンバトルや、友達とチームを組んで他のチームと戦う2vs2や3vs3のゲームモードもあるぞ! 個性的なキャラクターたち• 剣士:ワラワラと進撃する小さな剣士は砦を占拠する• アーチャー:弓で遠くの敵を狙い撃つ• リザードマン:敵前線をぶっ飛ばす• オーク:味方の堅牢な盾となる• メデューサ:敵を石化させる• マーメイド:敵を眠らせる• マタンゴ:毒をバラ撒く• カタパルト:大きな石を飛ばして、敵城や敵軍団を破壊する• ゴーレム、サイクロプス:戦場で大暴れする 城パートで箱庭を楽しもう シミュレーション要素もある『城ドラ』では、箱庭系のゲーム感覚も楽しめるだろう。 放置系ゲーム要素も備わっており、ゲームを遊んでない間もマチビトたちが武器を作ったり、牧場で作物や家畜や育てたりする。 このような育成要素も本作の魅力の一つとなっている。 ガチャシステムは存在するが、リセマラでは限定キャラを当てるのは困難なため非推奨。 対戦ストラテジー系のゲームとなっているので、コツコツとゲーム攻略していこう。 城ドラ|評価・レビューまとめ.

次の