陣内智則 ツイッター。 陣内智則、M―1敗者復活戦告知ツイートで“アノ2人”の写真掲載 ネット「なんというチョイス」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

陣内智則、しばくぞおじさんって?なぜ売れた?ネタのタイプや年収は?

陣内智則 ツイッター

お笑い芸人の陣内智則(45)が25日、ツイッターを更新。 その内容がネットで話題になっている。 陣内はこの日、「Xmasにこんな手紙が届いた。 素敵なプレゼントありがとう!」と切り出し、小学校6年生の男児から届いたファンレターの画像を投稿した。 ファンレターには、辛くて自殺を考えた児童が、陣内の「セミの1週間」というネタを見たことで思いとどまったということが記され、「自殺をやめ、生きようと思いました。 あなたのネタは命を救います」などとつづられている。 陣内は「お笑いも捨てたもんじゃない。。 」と胸を張り、児童の「陣内さんにも、辛いことがたくさんあると思うけど、僕たちファンはいつでも応援しているので頑張って下さい」という言葉に対し、芸人らしく「俺はこれからまだまだ辛い事あるの?笑」とノリながら、「これからもお互い笑顔で頑張っていこうなー!」と結んでいる。 児童が見たというネタは、木の枝にロープをかけて、首を吊って自殺しようとしている陣内にセミが「セミの寿命は1週間。 セミは今日死ぬとわかっていても、最後まで生き抜くんや」などと話しかけ、「簡単に死ぬとか言うな!」と訴えかけるもの。

次の

陣内智則、しばくぞおじさんって?なぜ売れた?ネタのタイプや年収は?

陣内智則 ツイッター

お笑い芸人のが25日、自身のツイッターを更新。 ファンから届いた1通の手紙を公開した。 「Xmasにこんな手紙が届いた。 素敵なプレゼントありがとう!」と、ある小学6年生から届いたファンレターをアップ。 直筆で書かれた、長文のメッセージとなっている。 ファンの子は手紙を通して「僕はとても辛く、自殺をしようとしていた時、陣内さんの『セミの一週間』というネタを見て救われました」と告白。 ネタを見て「命の大切さを知り、自殺をやめて、生きていこう」と決意したという。 さらに「あなたのネタは命を救います」と力強くつづると「小学校最後にあなたに出逢えて良かった」と出逢いに感謝。 最後には「これから陣内さんにも、辛いことがたくさんあると思うけど、僕たちファンはいつまでも応援しているので頑張って下さい」とエールを送っている。 この手紙を読んだ陣内は「お笑いも捨てたもんじゃない。。 また、思いがけない未来予知に「俺はこれからまだまだ辛いことあるの?笑」とふれつつ「これからもお互い笑顔で頑張ってこうなー!」と呼びかけた。 この投稿には14万超のいいねがつくほか、ファンからは「カッコいい!陣内さんも、この小学生も最高にカッコいい!」「なんていい話」「ほっこりしたー!」「お笑いって素敵」と感動する声や「この少年が幸せになれますように!そして陣内さんもスキャンダルにさらされませんように!」「陣内先生に辛いことがありませんように!笑」とイジる声も寄せられている。 禁無断複写転載 ORICON NEWSの著作権その他の権利は、株式会社oricon ME、オリコンNewS株式会社、またはニュース提供者に帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。 また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。 各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。

次の

お笑い芸人ツイッター(Twitter)一覧(1)

陣内智則 ツイッター

タレントの陣内智則が25日、ツイッターを更新し、小学6年生から届いたファンレターを紹介。 陣内のネタを見て自殺を思いとどまったという内容に、12万を超えるいいね!がついた。 陣内は「Xmasにこんな手紙が届いた。 素敵なプレゼントありがとう。 お笑いも捨てたもんじゃない」と切り出し、ファンレターの写真をアップ。 もちろん個人が特定されないよう、名前などは隠しているが内容はそのまま読めるようになっている。 そのファンレターには、「とても辛く自殺をしようとしていた時、陣内さんの『セミの一週間』と言うネタを見て救われました」「ボクはこのネタによって命の大切さを知り、自殺をやめて生きようと思いました」と書かれ、更には「あなたのネタは命を救います」とまでつづられていた。 最後には「陣内さんにも辛いことがたくさんあると思うけど、僕たちファンはいつでも応援しているので頑張って下さい」と締めくくられており、これに陣内は「俺はこれからまだまだ辛い事あるの?笑これからもお互い笑顔で頑張っていこうなー!」と呼びかけた。 この投稿は12万のいいね!がつき、1万5000件リツイートされた(12月26日午前9時30分現在)。 コメントも500件以上寄せられ「芸人冥利につきるべ」「本当によかった」「陣内さんもこの小学生も最高にカッコいい!」「お笑いって素敵」「素敵なプレゼント」などの声が届いていた。

次の