スピリチュアル ブログ ランキング。 精神世界ランキング

スピリチュアル・精神世界 人気ブログランキング

スピリチュアル ブログ ランキング

先週、三日間くらい、主に淡路島と沼島の歴史を知るために、調査の旅をしていました。 途中で、和歌山市にも立ち寄りました。 和歌山市では、久しぶりに、友人の北山さんに会って、景色のいいカフェで、楽しくおしゃべりしました。 北山さんは、ご存じの方も多いと思いますが、はてなブログの「前向き気づき日記」を書いている人気ブロガーさんでもあります。 和歌山市からフェリーで、徳島市に向かいました。 この航路は、大好きで、何回も使っています。 海の波のリズムは、人間の脳に、とてもいいそうです。 気分が落ち込んでいる方には、私はよく、短い距離でもいいから、船旅を勧めます。 そして、徳島市に宿をとりました。 JR徳島… 猫は神様だと崇める記事、または猫神様にお参りした記事を書いた時はトラックバックしてください。 naver. あしからずご了承くださいませ。

次の

スピリチュアル・精神世界 人気ブログランキング

スピリチュアル ブログ ランキング

キリスト教のリーダー研修のプログラムに関するブログ記事のためのコミュニティです。 教会でのアットホームなプログラムからセミナー、講座、聖書学校(Bible institute、Bible school、Bible college)、神学校(seminary)、神学部(School of Theology、Faculty of Theology)、神学大学など、キリスト教関係のリーダー研修にまつわる記事なら何でも、お気軽にトラックバックをなさってください。 また、日本国内のみならず、海外のいろいろな国の研修プログラムや訓練機関、学校の様子も、お気軽にご紹介ください。 教会の伝統や教派も問いません。 「リーダー研修」と名づけているのは、イエス・キリストの弟子の使命はさらなる弟子作りへの努力であるというマタイ28:18-20の解釈に基づいているためで、狭義の「指導者」にこだわらず、広くクリスチャンの「成長」に益となるものをご紹介いただければと思っています。 お気楽なものもシリアスなものも大歓迎です。 共に「キリストのからだ」を建て上げていくことのできるポータルを築き上げていくことができれば幸いです。 幽霊(ゆうれい)は、日本の民間信仰の中で、ヒトが死亡して肉体が消滅した後も、この世(娑婆)に未練や恨みがあるために成仏できず、浄土にゆけない魂がそれらしき姿と声を持って、因縁ある人物の前に出現するものと言われている。 存在が科学的に確認された例は一つもないが、江戸時代以前から怪談という形で流布し、今も小説・落語・笑話・劇などフィクションの世界にはよく登場する。 亡霊も参照。 7月26日は「幽霊の日」となっている。 1825年7月26日に江戸の中村座という芝居小屋で「東海道四谷怪談」が初公演された事に因んでいる。 サブカルチャーにおいても、幽霊は生きている人間とは決定的に違う部分が萌え要素となる。 超常現象(ちょうじょうげんしょう、Paranormal Phenomena)とは、現在までの自然科学の知見では説明されない現象を指す。 特殊な能力を持つとされる人間が関わっているもの(予知、透視、念写など)や、偶然では説明がつきそうにない出来事(心霊写真、妖精、妖怪など)や不思議などが含まれる。 超常は、かつて宗教の分野だとされてきた諸現象を自然科学の対象とする上での必要性から生じた超自然の言い換え語なのではないかという指摘もある。 超自然現象は超常現象の元の言い方で、中国語圏や朝鮮語圏では現在でも用いられている。 尚、ノーベル物理学賞を受賞したブライアン・ジョセフソンは世に超常現象、心霊現象あるいは、擬似科学などと呼ばれているものの範疇に位置されている諸現象にたいしても、自らの科学者としての立場において積極的かつ肯定的姿勢をもって探求している。

次の

精神世界ランキング

スピリチュアル ブログ ランキング

「メンタルヘルスブログ」 カテゴリー一覧 参加人数順• もう死にたい! 借金を何とかしたい!! どうしよう支払いが・・・!! など、心から願いながらも、借金や多重債務に苦しんでおられる方が多いはず。 なかには、多額の債務に喘いでいて、精神的苦痛が多大な人もいるのではないでしょうか? 一旦負の連鎖に陥ってしまうと、マイナスのスパイラル現象で、なかなか抜け出せませんよね。 誰か助けてほしいと、ネットでいろいろ調べたりすると、融資をしませんか?とか、債務整理をしませんか?などの情報も氾濫しているのが現状。 こっちはすごく精神的にも苦痛を受けているのに、 そんなに軽く表現していて腹が立ったとか思った人もいるでしょう。 また、借金や多重債務を抱えていると、よからぬ方向へ向かっていきやすいのも事実ですね。 その上、仕事がなくなったりしたら、呆然としてしまいます。 でもそういう現状を受け止めて、生活が困難、仕事がない、借金や多重債務から、 「アルバイトでもいいからなんでも仕事をして絶対に借金を返済してやる」 とか、 「借金返済をして復活再生したい!再起しよう」 とか思ってる方や行動してる方もいるはずです。 そういう私もそのひとりです。 最近は債務整理しないといけないのが現状ですが、なにもできないですがなんとかがんばってます。 借金や多重債務がある方は、勇気を持ったり、参考になったり、同類がいるからがんばろうって思ったりしてくれればいいです。 借金をしてない人は、借金するとこうなるんだとか、なんか社会勉強になったとか、知識として参考になればいいです。 借金と債務に関することならなんでもOKです。 もちろん、いろんなお金に関する話題もOKですよ!! すべての人に借金に関して自由に語り合うところなれば幸いです。 但し、以下のような内容の方はご遠慮くださいね。 小遣い稼ぎ系 キャッシングお勧め系.

次の