ジャニーズ お 別れ の 会。 ジャニー氏の盛大過ぎる「お別れ会」で“裏方”イメージとのギャップに戸惑う声 (2019年8月16日)

【ジャニーさんお別れ会】154人の参列者一覧まとめ!【画像あり】

ジャニーズ お 別れ の 会

9月4日、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏の「お別れ会」が東京ドームで行われ、午前は現・元の所属タレントや関係者が参列。 午後2時からは一般の部が開始された。 ジャニーズタレントのファンクラブに加入している会員には、8月13日に「お別れ会」の日程が知らされ、同月30日に、一般の部の詳細がメールで伝えられた。 その内容とは、• 一般の部には案内状は不要• 希望される方はどなたでも参加可能• 香典、花などは辞退• タレントのイベントはない• 当日は平服で参加してください などというものだった。 ファンならば、誰もが「ジャニーさんにお礼が言いたい」と参列を願ったことだろう。 しかし、この〝平服〟について、ファンの間で揉めたという。 風紀委員のような熱心なファンがSNSを通じ、 《平服のこと分かってますか? いくら普段着といってもフリフリのものは着ちゃダメなんですよ》 《うちわやペンライト、ツアーバッグなんて持って参列しないでくださいね、恥ずかしい》 《ジャニーさんは派手なものが好きだから、派手にしよう、なんて考えないで、服の色は黒なんですからね》 《これだからジャニーズファンは、と周りから呆れられるような服装はやめてくださいね》 などと、上から目線の注意喚起を繰り返したからだ。 「ジャニーズ事務所としては、ジャニーさんにお別れを言いたい人は誰でも来てくださいということで、平服と言っていたのですから、落ちついた服装で参加すれば、ジャケットにジーンズなどでも大丈夫だったのです」(ジャニーズライター) 実際には普段着の方も多数いたようで、それほど大きな〝影響〟はなかったようだ。 「地方から来られるファンが、お別れ会だけではなく、ショッピングや東京観光なども楽しんでほしいから、事務所は平服を伝達したのです。 そんな〝平服警察〟による注意喚起よりも、お別れ会会場では撮影が禁止なのに、かなりの人が堂々とスマートフォンで写真や動画を撮影していました。 服装よりも、そちらのマナーの方が違反者が多かったですね」(同・ライター) 何はともあれ、大きなトラブルもなく終わって事務所はホッとしていることだろう。

次の

ジャニーズに関わる仕事とは?就職先やコンサートに関わる職場を紹介 │ 彼を手に入れる!別れさせたいドットコム

ジャニーズ お 別れ の 会

ジャニーさんお別れ会 ジャニーズ事務所が2019年9月4日に東京ドームにてジャニー喜多川社長のお別れ会を行われる。 【関係者の部】日程は2019年9月4日 水 午前11時から開始:案内状を送付された方のみ 【一般の部】日程は2019年9月4日 水 午後2時~午後8時 予定 ジャニーさんの思い出に残る会場は数々あるがその中でも東京ドームは特別な会場であり数多くのコンサートをプロデュースしてきた事が会場選定理由のようだ。 元SMAP3人【新しい地図】欠席確定 稲垣吾郎が都内で記者会見を受けた際にジャニーさんのお別れ会について言及 『舞台をやっていて、その日は2回公演で。 行きたい気持ちはあるのですけど、心の中では思っています。 』とした。 同じく草彅剛・香取慎吾の両名も仕事により出席が出来ない事を明かしている。 このコメントと共に3人の心の中でしっかりとお別れをしたのです。 3人とも7月19日のコメント共に気持ちの整理とケジメ、心の中にジャニー喜多川をしっかりと込め、後ろを振り返らず仕事に邁進する事を決めたという事。 今回ジャニーさんのお別れ会欠席を決めて『仕事があるので・・・』・・・と 『冷たいな・・・』 『その程度の気持ちしかないんだな・・・』 『もうジャニーさんに恩義なんか感じてないのかよ・・・』 『退所しちゃえばそんなもんなんだね・・・』 などの声が飛び交っていますが 全くの逆!! 記述した通り7月19日のコメントでケジメをつけた3人はもう後ろを振り返らず 仕事に邁進する事がジャニーさんに対する恩義と感じているからこそ多くを語らず『仕事があるから欠席』で片付けたのです。 ・・・さて、そんな中、これまでジャニーズ事務所では禁忌とされていた所謂・・・ 『退社組』 にも案内状を送ったと言う。 ジャニーさんお別れ会・退社組参加予定者は誰? これまでジャニーズ事務所が絶対に触れてこなかった『退所組』にも今回は触れていたようです。 案内状を送ったと言う。 条件としてはレコード、またはCDデビューした人物で、連絡先が分かる人に送られたとの事。 もちろん元SMAPの3人の様に仕事の都合やこの3人の様な同じ心理の者も居る為、全員が来場する訳では無いものの、ファンは期待が高まっている模様。

次の

ジャニー氏お別れ会きょう開催 滝沢氏ら遺志継承

ジャニーズ お 別れ の 会

事務所社長・さん(享年87)の『お別れの会』が4日、東京ドームで開催され、ジャニーさんが「子どもたち」と愛した所属タレント154人が参列した。 同所での芸能関係者のお別れ会は史上初となる。 「ジャニーさん、ジャニーさんの大好きな野球、球場です。 東京ドームです。 まさか自分のお別れの会をやるとは思ってなかったでしょうね。 きょうはたくさんの方々にお見送りしてもらってください。 皆様におかれましては、ジャニーさんが元気だった頃のようにご指導ご鞭撻をお願いいたします。 献花後、タレントたちは報道の取材に対応。 のは「とても安らかな顔をしていましたし、ジャニーさんの子どもである私たちも穏やかに。 そういった時間を最後にジャニーさんが作ってくれた」とほほ笑みながら明かした。 のは「僕たちがなにができるか。 ジャニーさんがこれからやりたかったことを自分たちもジャニーさんの思いと一緒に歩けたら」とさらなる飛躍を誓う。 その後も多くの所属タレント、著名人たちが取材に応じ「ジャニーさん、ありがとう」の言葉が聞こえていた。 SP】、、、 小川優.

次の