アーク ナイツ プラチナ。 【アークナイツ】星5狙撃オペレーター「プラチナ」の性能について

【アークナイツ】星5狙撃オペレーター「プラチナ」の性能について

アーク ナイツ プラチナ

ドクター。 ちょっと野暮用で休み取ってもいい? 会話1 毎日のメンテはちゃんとやってるから、弓のことなら心配いらないよ。 ま、そんなひょろひょろしたアンタに言われたくないけどね。 会話2 ロドスには面白い人が多いね。 旅仲間のひとりやふたり、見つけられるといいなぁ。 会話3 今のカジミエーシュの騎士たちって言ったら、脳筋のバカか、自分の名声にしか興味のない道化しかいないね。 あ~くだらない。 昇進後会話1 手持ちの仕事を片付けたら、帰ろうかと思ったけど……うん、気が変わった。 理由?やれやれ・・・・・・そんなことをわざわざ聞いてくるなんて、乙女心が分からない人だね。 昇進後会話2 プラチナという名前の由来?そうだなぁ・・・・・・カジミエーシュの騎士殺しにはキラーランクってのがあって、私より上には最高位のクロガネが三人、その下のラズライトが二人いてさ。 でも、プラチナランクは、私が死ぬまで一人しかあり得ないから、いっそ名前にしちゃおうと思ってね。 信頼上昇後会話1 あ、あそこに二アールさんが!いやいや、彼女に手を出すつもりはないよ。 それより向こうの方こそ、私を見るなりあのハンマーを振るってくるんじゃないかって心配なんだよね。 信頼上昇後会話2 カジミエーシュって…本当につまんない。 このぶんじゃロドスの生活から抜け出せなくなりそう・・・・・・なんかムカつくけど。 信頼上昇後会話3 ロドスのみんなの絆について考えたことある?それは無防備な弱点になりえることもあると、覚えておくといいよ。 絆のほころびを穿たれれば、すべてが一瞬で崩れることだってあるんだ。 放置 退屈だなぁ~。 なんか面白いことはないの~? 入職会話 カジミエーシュ無冑盟のアサシン、契約により参上。 コードネーム?うーん・・・・・・じゃあプラチナにしよう。 よろしくね。 経験値上昇 いいね。 この弓もなんだか軽くなったみたいだ。 ありがとうね。 昇進1 昇進?プラチナのキラーランクだけじゃ足りないって?へぇ、面白い事言うねアンタ。 昇進2 フッ・・・・・・私の本当の姿が見たい?そんな度胸があるの?可愛いドクターさん? 編成 プラチナ、戦線に上がる。 隊長任命 へー?私に指揮を執れって?得意じゃないけど、いいよね。 作戦準備 ちゃんと面白い戦いにしてくれるかな? 戦闘開始 どうせ弱いんだ。 オマエらみんなまとめてかかってこいよ。 選択時1 指示を。 選択時2 ターゲットは誰だ? 配置1 抹殺する。 配置2 迎撃開始。 作戦中1 ひとーつ!足を止める。 作戦中2 ふたーつ!装甲を砕く。 作戦中3 みっつ!オマエを貫く。 十分楽しませてもらったよ。 悪いけど、私の勝ちだ。 残念だ。 作戦失敗 諦めるな・・・・・・最後まで戦う者にこそ勝利は訪れる。 基地配属 意外といい感じだね~。 タッチ1 おわっ。 信頼タッチ 一緒に出かけない?忙しいなら今度でもいいけど・・・・・・。 タイトルコール アークナイツ~。 挨拶 今日も元気そうだね、ドクター~。 joyme.

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プラチナ(アークナイツ) (ぷらちな)とは【ピクシブ百科事典】

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ああん? 殴ってねぇよ。 あんなの挨拶だろ挨拶。 ほら、こう……スキンシップで距離を縮めるなんて言うだろ……。 この医療スタッフ、 スキンシップで殴ってくるらしいです。 コワイ! でも昇進すると どいうつもこいつもアタシの治療を怖がるけどよ。 お前だけだぜ、認めてくれたのは。 あんがとな。 とか言ってくれるんですよ! 不器用で相手への接し方がわからないだけなのね! ドクター泣いちゃったワ。 タイトルコールも十人十色 ゲーム開始時のタイトルコール。 実はこれも各オペレーターによるものです。 大半のオペレーターは「アークナイツ。 」と書かれており、読み上げ方も普通なのですが、中にはちょっとレアなタイトルコールを持つ者も。 意外だったのがプラチナ。 達観している彼女のことなので、事務的にスッパリ言うかと思ったら違いました。 でも結構気だるげなので、 これもアリですね! 衝撃的なセリフも少なくない 以上の気になるオペレーターのボイスまとめ、いかがでしたか? 筆者が一番衝撃的だと感じたのは、サムネイルにもなっているアーミヤのセリフです。 まさかこんなに優しく 休憩を禁止されるとは思いませんでしたから。 セリフだけでなく、独特なボイスのオペレーターもいるので、ぜひ機会があったら音声をオンにして、ゲームをプレイしてみてくださいね。 アークナイツ情報・攻略 更新中!

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【アークナイツ】プラチナ/火力!攻撃範囲!共に優秀な狙撃オペレーター

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プラチナの詳細 プラチナの概要 プラチナは単体狙撃オペレーターの一人。 スキルや素質等は特殊な能力を持つものではなく攻撃力を上げるものとなっており、正統派の狙撃オペレーターとも言えます。 ド派手なスキル等はありませんが、汎用的な性能となっているので狙撃オペレーターが活躍することが出来るステージであれば、何処でも活躍することが出来る性能と言えます。 プラチナの性能 基本ステータス ブロック数 1 攻撃速度 速い 1. 0s 初期コスト 11 最大強化時コスト 11 再配置時間 遅い 70s 特性 飛行ユニットを優先して攻撃 基本ステータスは基本的な狙撃オペレーターと大きな違いは無く目立つような箇所はありません。 プラチナはジェシカやクルースといった狙撃とほぼ同じような使い方が出来るオペレーターと言えます。 より敵ユニットの攻撃範囲外から攻撃を行うことが可能となるため、優秀な攻撃範囲と言えます。 絶対に取っておきたい潜在突破の効果というものはありませんが、可能であれば5段階目の素質効果強化までは入手しておくことをオススメします。 素質 素質名 解放段階 効果 力溜め 昇進I 次回攻撃までの間隔が長いほど攻撃力が上昇 最大2. 実質的にスキル2の攻撃速度減少により、総合的な火力が下がってしまうことをカバーにしてくれる素質と言えるでしょう。 プラチナは他の星5以上のオペレーターにありがちな絡め手を用いて火力を出すというオペレーターでは無いため、プラチナの基本的な性能に相応しいスキルと言えます。 ペガサスアイ プラチナの大きな特徴となっているスキル。 スキル発動後は攻撃速度が低下するものの、攻撃力が上昇、攻撃範囲が拡大します。 スキル効果は半永久的なものとなっており、基本的にペガサスアイの効果が切れることはありません。 瞬間的な火力を求めるのであればスキル1を、持続的な火力を求めるのであればスキル2と言えるでしょう。 なお、ペガサスアイも永続発動のスキルの例に漏れず、発動に必要なSPは高めになっている点には注意が必要。 出来るだけやられない位置かつ早めに配置してあげることが重要となります。 狙撃オペレーターの訓練をする際にはほぼ必須と言えます。 まとめ プラチナは他の星5以上の狙撃オペレーターと比べるとやや地味な感じはしますが、スキル2「ペガサスアイ」は他の単体狙撃オペレーターでは攻撃出来ない範囲まで攻撃をしてくれるため、それだけでも十分に育てる価値があるオペレーターです。 特に現時点で実装されている敵ユニットだと「バクダンバチ」や「バクダンバチ・G」、今後実装される敵であれば凍結攻撃を行ってくる飛行ユニットに対してはほぼ一方的にダメージを与えることが出来るため、この辺りは大きく評価すべき点と言えます。 問題点はその攻撃範囲を広げる効果のある「ペガサスアイ」の発動が遅いという点。 この点に関しては出来るだけ早めに配置をしてあげ、フィリオプシス等でサポートをしてあげる必要があります。 エクシアやアズリウスといった高防御の敵に対しても一定のダメージが見込める狙撃が注目されがちですが、プラチナにもこれらのオペレーターに負けず劣らずの光る部分があるので入手したのであれば育成しておくことを強くオススメします。

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